2011年1月26日水曜日

@setupr 一般ツイート】

  • 11:46  ふとした疑問。ユダヤ人が金融で伸びたのは、キリスト教徒が利子をつけて金を貸すことを禁止していたのに対して、ユダヤは「異教徒に対しては利子をつけるのが許されていた」ため。。。。で、今でも、ユダヤ金融はユダヤ人に金を貸すときには利子はつけないのかどうか?これは興味深い。知ってる人?
  • 11:48  そのご、キリスト教徒同士でも利子をつけるのが許されて、キリスト教徒の金融も育ったんだけどね・・・。利子の要求は禁止事項にするのが正しいと思うが、これは無理に近い。今では、すでに金融が世界を支配してるから。
  • 15:46  RT @tosa_suigei: 「検察審査会の審査員は証拠を詳細に見ることを前提にしていません。・・それゆえ現行制度では小沢氏のような嫌疑不十分で不起訴となった事例は強制起訴の対象から外すべきだというのが私の意見です」元特捜部検事・弁護士高井康行氏 週刊朝日2/4
  • 16:40  道が渋滞してるのは、黄シャツのデモのせいかな?
  • 16:42  RT @tosa_suigei: 「5000円はいります」と店員は言った。「1万円はいります」は知っていたが、5000円に下がったのか。どこまで信用しないんだ経営者!
  • 17:06  RT @officematsunaga: NHKの司法担当記者とお話。今の検察批判は、民主党、特に仙谷の都合のいいように、解体、再編されているで一致。「うちも検察批判をしているが、このディレクターは仙谷シンパの一人。江川昭子を登用しているが、江川が小沢擁護にまわるので、『 ...
  • 18:00  RT @kawazoetomoyuk: 今、有志で日本でウィキリークスを支援するNGOを立ち上げようかと計画しています。
  • 18:01  RT @i_Hopper: 【拡散】911テロに使用された純粋水爆について、より分かりやすく紹介しています☆『truthseeker's archiveより』http://bit.ly/i0YAHe #seiji #news #ameblo #yomiuri # ...
  • 19:29  RT @R_SocialNews: 国民年金、現在50歳以下の人は全員が「払い損」 #r_socialnews http://t.co/jjoc1dN まじぃ〜〜?
  • 23:04  RT @Cal215: 前にも書きましたが、昨年末米で同法案が提出された時点で、日本でも提出されるのは秒読みとブログで書きました。この法案単体で廃案にしても、TPP締結すると連動させられる可能性高いとも。RT @crusing21法務委員会の委員に対して、反対の声を伝える ...
  • 23:04  RT @crusing21: これもよく分からない話ですね。RT @shizuMorino: なんか新潟がおかしなことになり始めてないか…? ニュース観てると心配になる → 新潟県+指定市=「新潟州」構想 「地方自治に一石」(朝日新聞)http://bit.ly/hQ9KLm
  • 23:04  RT @Cal215: TPPが貿易関係だけと思わせるようにして搦め手からという手口だと思います。14.サービス(電気通信)21.制度的事項22.紛争解決24.横断的事項特別部会RT @crusing21 そうでしたか@tokudasu @Cal215: TPP締結すると ...
  • 23:06  RT @finance_news: 日本が20%超を購入:欧州救済基金EFSF、5年債50億ユーロ発行 http://bit.ly/f9cjzF
  • 23:56  RT @gaitifujiyama: @HidekiMorihara 現在、法務省内では、以前共謀罪とセットで出ていた所謂「コンピューター監視法」を共謀罪とは分離させ、単独で法案を出して通そうという動きがあるようです。情報は来ていますでしょうか。非常に危険な状況かと思われます
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: