2011年1月14日金曜日

@setupr 一般ツイート】

  • 08:16  RT @kotarotamura: フェイスブックの利用者数は全世界でついに6億人を突破した。世界で10人に1人が使う計算だ。
  • 19:43  RT @tttt_taka: 戦前と似てきた感じがしますね。ABCD包囲をやられたら戦うしかないでしょうから、そうならないような外交が必須ですね。RT @connieneko 日本はこのままでは破産だ破滅だ数年も持たない、、あれあれ?日中戦争前も太平洋戦争前も同じ様なこと ...
  • 23:38  RT @iwakamiyasumi: 同感。RT @hideharusato: 菅内閣の改造人事を読んでいて気分が悪くなり、寝そびれた _φ(・_・
  • 23:40  RT @iwakamiyasumi: あんな息子はいませんっ。RT @kazzpanda: ま、保護者みたいなじゃないですかw RT @iwakamiyasumi 何ですか、上杉隆が好きって、僕に告白されても。困るんですが(笑)@kayochan1217 @iwakami ...
  • 23:41  RT @iwakamiyasumi: 社民連とか、市民派って、人畜無害な顔して、最後はレーニンも真っ青な多数派=ボリシェヴィキ独裁にたどりつくとは。RT @midorikawa19: 枝野さんが官房長官かぁ・・・江田さんって社民連だったんですよね・・・社会党や社民連の人が ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: