2011年1月20日木曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 08:41  本当は、両方の目の上に乗せようとしたんだが、写真撮る前に落ちてわらわれてた。 RT @jaaoneisan @seapollo @veet_simant わははははは!載せたな!www
  • 08:48  OSHO いつもありがとう。目が覚めてくつろぎました。
  • 09:56  ドリアンなう
  • 10:22  奥さんを質に入れてでも喰うべきということに成っておる。夫やBFでもたぶんok RT @Soma325 まだ食べたことなーい RT @seapollo: ドリアンなう
  • 10:44  RT @philostopetweet: @Amrita_Gene 仕事してきまーーーーーーす。。。。
  • 12:04  ちなみに、ドリアン:フルーツの王様、マンゴスチン:フルーツの女王様。どこの国で言うのか知らないけど、聞いたのはタイで、日本人から。ほんとに美味しい。ちなみに、知り合いの日本女性でドリアンが好きな人は少ない。もしかして男性が好む傾向があるかも。ニサちゃんの調教にも失敗してるしw
  • 12:25  うふふ。プーちゃんはドリアン好きそうな気がする。理由は不明w。僕も臭いと思ったことない。匂いが強いのは間違いないけど。うんこの匂いって言うけど、そう感じたことなくて不思議に思う。 RT @pooska_ @seapollo あたしドリアン好きよ?臭いと思ったことない。  [in reply to pooska_]
  • 12:26  最近は、ドリアンを、そのまま瞬時に乾燥させたようなのがお菓子で売っていて、ドリアンそのもの。実は前回の時に買って帰って、水で戻したら、ちゃんとしたドリアンみたいになったよ。
  • 12:47  あ、いや、ドリアン・チップス(暑さ5ミリから1センチ)はバンコクで売ってる。新しい技術だと思う。ほんとに、そのまま瞬時に乾燥したって感じ。 RT @apurva_yuki 何と。さすがに日本じゃ、ドリアンチップス(で、いいのかな?)って見たことないや。  [in reply to apurva_yuki]
  • 13:29  RT @Satomii_Opera: 女の子が空から降ってくる設定はもう陳腐だから、そろそろ女の子が地中から生えてくる設定が見たいと思ったけど、一千年以上も前に竹取物語でやってた。
  • 13:36  乾燥ドリアンの例
  • 16:17  ドリアンが、嫌いなんて、人生の喜びの大きな割合をミスしてると思う。地上で最も美味しい食べ物のひとつです。苦手な人も、我慢してでも、トライをすべき。行ったことがないのに、せくすを嫌ってる様なものw
  • 16:29  タイの甘いもの屋さんに『もち米に、ドリアンの小さなかけらを乗せて、甘いココナッツミルクをかけた』のがある。そいうのから入っても良い。
  • 16:35  別な所で書いたけど、苦手な人は、完熟してないちょっと固めなのから始めると良い。完熟したドリアンほど匂いも味も強くない。美味しいポイントにヒットしたら、完熟したのが、クリーミーで、天国の食べ物のだとわかるだろう。www
  • 16:52  I'm at Ban Phra Athit (102/1 ??????????????, Phra Athit Rd., Chana Songkhram) [pic]: http://4sq.com/fooFRS
  • 17:00  今、大好物な物で、最初に食べたときに、一生、好きになることはないのが明らかに感じられたもの:オリーブ、イクストラ・ヴァージンのオリーブオイル、マサラドーサ。。。など。
  • 17:38  満月
  • 22:20  すごい!ほんとら!僕もインドで最初の2巻だけ見たよ。 RT @alphaspin 「聖☆おにいさん」が大英博物館に展示…だと!? http://blog.excite.co.jp/naoterada/14751286/
  • 22:52  うちのタイムラインでは、「ふぁーっくふぁーーくファーーーーーっく」の次に「あたちも〜〜〜してねよ〜〜〜〜っ」が並んでる件・・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: