2011年1月14日金曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:19  アンドロイド携帯に32GBを差し込んで「むふふ」状態なんだけど、どう使うかな?やっぱりミュージック・ライブラリかな?今までは8GBだったのよ。インドの市場に出るのは半年か1年後だと思う。
  • 00:21  http://ow.ly/3CH9J と思ったらもう売ってる。まだクラス2だけど。僕のはクラス4で倍の速度。クラス2の値段としては、インドはバンコクの倍位かも?
  • 00:49  インドでは食えない栗を、さっき、中毒のように食っていた件。天津甘栗って日本で売ってるようなのを、バンコクでも道端で売ってる。500グラム100バーツ(250円くらい?)
  • 00:57  RT @__M__E__G__: 【本当にあった】仕事の帰りに途中でトイレに行きたくなったので駅のトイレに行ったら個室が1つ空いていたので扉を開けたら洋式トイレに座りながらみかんを食べているおばさんと目が合い「あんたも食べるかい?」と言われたが、そっと静かに扉を閉めた【怖 ...
  • 10:53  アダルトビデオが決するデジタルメディアの将来性...ポルノ業界大物がiPhoneや3D映画の今後を激白! http://bit.ly/ieseSc
  • 11:22  家庭内でのポルノはテレビ画面に限られ、その後PCの画面に。でもパーソナルと呼ばれたPCが、プライベートのポルノ視聴環境はなく家族で共有するデバイスになりました。今後ケータイがパーソナルな空間でその中でiPhoneに勝るものはありません。 http://bit.ly/ieseSc
  • 11:33  まだまだ普及までの道のりは長い でしょう。今後も3Dアダルトビデオのリリースは続けていきますけど、皆が10万円以下で3Dテレビを購入できる時代になって特殊なメガネが必要ない視聴環境が整った時一気に攻めていきたい。5年くらい先の話かな... http://bit.ly/ieseSc
  • 11:51  世論操作はずっとそっちに向かっているね。世論操作のままに動く日本人って何とかならんのか?ちなみに日本人ほどマスコミを信じる国民は世界的にも珍しいそうだよ。教育のたまものだね。戦前・戦中、あれだけ騙され続けたのにね。 RT @soma325 このままだと前原総理だね  [in reply to Soma325]
  • 11:58  先ほど、ポルノ業界のインタビューをツイートしたけど、昔からマルチメディアの最先端を牽引というか、普及を促進して来たのはポルノ業界なんだよね。ビデオ、インターネット、ビデオが見えるブロードバンド・インターネットなど。インタービューを見るとブルーレイを選んだのも業界らしい。次は3D。
  • 12:11  やっぱり、「みんなが、そう思ってる」に弱い日本人ゆえに、マスコミが「みんなが、そう思ってる」って言いつづけると、みんな、そう思っちゃうんだろうな。「日本人と、個性(独自性:individuality)は、相容れない」というのは、有名な事。なんとかなってほしい。
  • 12:19  OSHOが言ってたんだが、日本人がエゴを落とすのは難しいそうだ。日本人は落とすべきエゴを持っていないから。まずエゴを育てる(?)ことから始めないとならないような話を言っていた。エゴのない悟った存在を見てきたゆえに、スタート地点で、ゴールの真似をすることが流行ったのかも?
  • 12:24  携帯プリペイの入金(チャージ)を連日忘れているうちに、ネットに繋がらなくなった件。あとでセブン・イレブンで買わないと。今はホテルのWiFiでオンライン。
  • 12:45  昨日の夜、寝る前と、今朝、起きてすぐと、二人の良く知ってる女性が亡くなったお知らせ。どちらも、知らせを受けてすぐ、近くに来ている感じがした。しばらくハグできた気がした。
  • 14:46  タイで使ってる携帯インターネットはDTAC。空港にカウンターがあって、SIMを買える。100バーツくらい。DTACハッピー・・って名前。1日使い放題で49バーツ?前回よりちょっと上がった。やはり空港のカウンターで携帯を渡したら、その場で設定してくれる。特に証明書の提示もいらない。
  • 22:00  今夜も中毒のように栗を食ってるなう。
  • 22:02  栗とリス
  • 22:08  数年前にタイに来たときにはロシア人が多かったんだけど、今回はフランス人が目につく。っていうか、耳につく。まあ、英語を話してる人の方が多いのかもしれないけど、気にならない。ご飯したり、お茶したり、歩いてると、フランス語がいっぱい。(カオサン・サムセン付近
  • 22:36  数度見た。いいよね! RT @jaaoneisan いいよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!! RT @nisizawa: ちょっと古いフランス映画「アメリ」を初めて観た。想像力豊かで一風変わった行動を取るアメリと、深みのある描かれ方をする周囲の人々。観て良かったー。  [in reply to jaaoneisan]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: