2011年1月19日水曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 10:38  写真、忘れたけど、朝ごはんは、ドリアンw
  • 10:46  RT @pooska_: @neroshio ただ、日本の場合は、1日たりとも登校しなくたって、中学までは卒業できるからね。自殺考える前に学校なんて行くのやめたらいい。
  • 11:17  小さな島で世間を忘れて暮らしたいんだが・・・..これからは、別の太陽系かな?いや、そろそろ宇宙になろう。。。
  • 12:20  パッション・フルーツなう
  • 12:34  初めてパッションフルーツを(それと知って)見つけたので1キロの袋でしかなかったけど買ってみた。イモに見えるのを切ってみると、中はオレンジみたい。種がいっぱい。とりあえず小さな種を噛み砕いて食べてみた。オレンジっぽい味。ジュースしか知らなかったんだよね。
  • 13:42  近未来はバラ色の世界に入るんだが、これから暗闇に入っていくことになるかも。単純に、暗闇の真実を知っている人が増えるだけで、バラ色の世界が近づく。暗闇に対して戦う必要も、暗闇を変えようとする必要もたぶんない。暗闇を暗闇と知っている人が増えるだけで世界は明るくなる。
  • 16:34  I just became the mayor of May Kaidee's Vegitalian Restaurant on @foursquare! http://4sq.com/g1Z7lW
  • 16:34  I'm at May Kaidee's Vegitalian Restaurant (Samsen soi 1) http://4sq.com/eECXOh
  • 17:11  RT @H0ri8e: 【関西弁の違い】例文「お母さんに似てきたね」。神戸弁「オカンに似てきとぅよ」京都弁「母に似てきはりましたねぇ」大阪弁「もう、おまえオカンやん」
  • 22:29  RT @tanakanews_com: 米国は、中国にステルス関連技術を漏洩して中国にJ−20を開発させた上で、日本に対して米国のF−35を売り込んでいる可能性がある。そうだとしたら、まさに軍産複合体によるマッチポンプ式・自作自演型の営業活動だ。 http://p.tl/qGkF
  • 22:29  RT @tanakanews_com: 金先物相場が下落したが、中国などアジアでは安値を狙って金地金購入が増えている。香港では地金が品薄で、 1オンス3ドルのプレミアム。中国の金地金取引総額は年末から3週間で30-50%増。中国人がドルを信用しなくなっている。日本人はまだ ...
  • 22:31  RT @tanakanews_com: 食糧高騰を受け、欧米などの大投資家や国家機関が、農地の値上がりを見越して、投資対象や食糧確保の目的で、世界各地の農地の所有権や利用権を買いあさっている。08年以来、外国勢による世界の農地買収の総額は1000億ドルを超える。特にアフリ ...
  • 22:31  RT @tanakanews_com: 韓国勢は08年にマダガスカルの農地の3分の1にあたる130万ヘクタールを買収しようとしたが、国民が怒って暴動を起こし、商談を潰した。韓国はこれ以外に100万haの農地を海外で確保している。中国は東南アジアなどで210万haを買収。 ...
  • 22:53  ば、バレてる・・・・w 「お帰りなさい。ごはんにする?拳にする?ていうか、どうせすぐパソコンに向かうんでしょ?」 http://shindanmaker.com/52017 #choosemeeee
  • 22:57  ビザはもらえることになったけど、バンコクの滞在は一週間のばしましたの
  • 23:11   RT @veet_simant これ、最高!w @jaaoneisan @seapollo ちょーすっぱい!おでこにのせないの?w
  • 23:34  RT @pooska_: 学校教育法に必要出席日数の規定はありません。RT @ooooooooo3: 出席日数って関係ないの? RT @pooska_: @neroshio ただ、日本の場合は、1日たりとも登校しなくたって、中学までは卒業できるからね。自殺考える前に学校な ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: