2011年1月7日金曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 07:16  RT @kumit3: RT @tsukui0408: 職場の先輩が、朝、露出狂にあったらしい。別の先輩が「粗末な物見せんじゃないわよって言ってやればよかったのに」と非常にベタな事を言った。そうしたら先輩が大きな声で「それが粗末じゃなかったのよ!」と叫んだ。その場は騒然となった。
  • 13:07  家だとラップトップと外部モニターの二画面で使ってるのが半分になって字も小さいので体が小さくならなりそうな気分。でも一昨年、バンコクに来たときには、もっと小さい画面で作業してたんだよなw
  • 13:09  昨日はあのあと爆睡して、ニサちゃんに持ってきてもらった夕食を食べて、また爆睡してた。夜の11時ころちょっと散歩と買い物に出て、また、爆睡した〜。バンコクはあったかいです。プーナみたいに、夜が寒くならない。昼間は同じくらいだけど、こっちの方が少し湿度はありそう。カラカラじゃない。
  • 13:12  しかしビジネスクラスのシートは良かったなあ。くせになりそう(w)。いくら追加料金出したらいいんだろう?帰りもそんなにラッキーなことはないだろうが、体が勝手に期待に期待を重ねてる。
  • 13:14  いや、くるときは向こうの都合で「ビジネスクラスの搭乗券にしておきました」。僕は狂喜したがパートナーは『ベジタリアン』メニューだろうなと・・・。ベジタリアンがダメならエコノミーにしろって勢いだったので「あ、僕は魚は食べるのでOKです」ってw。しっかり彼女はシャンペン頼んでたけどw
  • 13:19  昔、仕事でビジネスクラスをあてがわれたことがあったけど、それはエコノミーとファーストの中間くらいのシートで(前後の間隔が広いくらい?)食事はエコノミーだった。ただし、横をファーストの食事のワゴンを眺めながらゴクンとする特権w付きだった。今回はファースト並だった。シートも食事も。
  • 13:27  昔は、どの航空会社でもシャンペンを頼んだらあったんだけど、最近はシャンペンがあるのに当たったことがない。場合によってはワインすらないこともあるな。まあ、「一番安いチケット」ってお願いしてる私の責任はともかくとしてw
  • 13:33  昔、鎌倉に住んでたときには月に数度、都内に打ち合わせなどで出る必要があって、その時にはグリーン車を使ってた。追加500円程度で横浜とか品川、東京とかまで行けたと思った。一度乗ったらくせになるし、効果のわりにめちゃ安い。仕事のあと、帰りの電車の中で疲れがとれちゃうっていいよ。
  • 14:55  重力のせいだったら、一般相対性理論で振る舞いの予想が出来るのにね(w RT @einstein_ja 人が恋に落ちるのは重力のせいではない。  [in reply to Einstein_ja]
  • 16:03  Isness is my Business. Be Deep. There is nothing good or bad. There is nothing needed to do.
  • 16:07  タイに「いる」というのも楽しいな。インドに1年と2ヶ月連続でいたので、何かインド独特なのが重かった?ただ深さというのではインドは深いな。深いせいか重くなりがちなのか?タイの軽さが今は楽。バンコクの生環境は多くの寺院と修行僧が整えてると思う。インドが重いのは聖者のイメージのせい?
  • 17:33  It's vegitalian thainese food restaurant. 9am to 10pm. 0-2281-7699. (@ May Kaidee's) [pic]: http://4sq.com/eruejH
  • 20:38  Sneak preview of Android 3.0 Honey comb http://bit.ly/eH9iLg
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: