2012年8月5日日曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:08  3・11以降、政府や東電、大手マスコミの報道は、国民に真実が知らされない中で、洪水のように情報が発信されている。 米国は911以降、大惨事につけ込んで実施される過激な市場原理主義「ショック・ドクトリン」によって貧困格差が拡大し続けている。 http://t.co/Xk6yPHjI
  • 11:23  RT @Namahage_7: 一匹のミツバチはスズメバチに勝つ事出来ね。んだけどなミツバチは勝つ方法を知ってる。数十匹の集団で相手を包み全力で羽を動かしその熱で葬るんだ。結束力と勇気の要る必殺技だ。 遺伝子に刻まれだ必勝法は子々孫々へ受け継がれでる。そうやって命を繋いで ...
  • 11:24  RT @you_arenowhere: 「なんで、わざわざ宮城の瓦礫をいろんな所に運ぶの? なんで、燃やしたら危ないかもしれないもの、わざわざ燃やすの? なんで、しなくてもいいこと、わざわざするの?」 海外の友達の素朴な疑問。 「絆」といっても通じないけど、 ...
  • 11:24  RT @you_arenowhere: たぶん関わってないけど、ACTAが発動したらTPPも発動する。そしたらTPPで狂牛病の牛を日本人に食べさせることも、モンサントの遺伝子組み換え食品を日本人に食べさせることも、可能。 @1radi2  #ACTA はモンサントにも関わ ...
  • 11:24  RT @you_arenowhere: 小泉政権で「フリーター」が大勢居るこの国で、日本人は今以上の格差社会を望んでいる。 TPPにより医療も金次第の時代が来るというのか。 地獄の沙汰も金次第。 そーゆーことだろ? 大貧民と大富豪の日本にしたいんだろ? ...
  • 11:25  RT @abema145: ローターのヒビ検出のため装着されたアイソトープ(90Sr)が飛散すると言われています RT @kuminchuu オスプレイの墜落した現場に、タイベックスの防護服姿の作業員(in 報道ステーション)。オスプレイ来るな。沖縄の人たちはそれだけを望 ...
  • 11:26  RT @you_arenowhere: オリンピック問題、いじめ、少し出てきた原発関連、吉田所長が脳出血になってたことなど。 今になっておかしいじゃん。 裏で手を引いてる人物は同じだよ。 ACTAとTPPをそっと締結させるためのスピンだよ。 ?って思った方は ...
  • 11:37  良さそうに見えるけど、何か裏があるんじゃないかと、つい気になってしまう癖がついちゃった。 "@junokuno: 僕には武雄市長ってパチもんパフォーマーにしか見えないんだけどな〜。そんなこと言っちゃ駄目?:変化はいつも辺境から http://t.co/9cRMQyKv"
  • 12:17  「陰謀論」って何だろう?「それは陰謀論だから、そんな話は聞くな」って意味だと思う。それを信じる人たちが増えると、(「陰謀論」と嘲笑されるのを恐れて触れる人が増えると)、謀略のやり放題になるわな。
  • 12:21  欧米は、外国を搾取して来たのだが、そろそろ搾取する外国がなくなって来たので、国内で搾取する事に切り替えたような話を聞いた。(どこだったかな?)。それが、現在の米国の社会。地域や民族で区切らずに、貧富の差を作って区切る。
  • 13:08  まず、「謀略」と「陰謀論」を区別してみてはどうだろう?複雑に絡み合って世界規模の少数の組織がやっているというのが「陰謀論」だとして、「謀略」は、数人がやってる小さな悪だくみレベルからの話。
  • 13:09  謀略は、僕等の無意識を利用して仕組まれることが多いように思う。原子力村が、安全神話を浸透させたのは、僕等の無意識をたくみに使った。小泉政権のやってたいくつかの事もそうだったし。
  • 13:12  グローバリズムというのは、世界的な巨大資本がやっていることで、まあ、彼らが謀略を使うのは不思議でも何でもない。 僕が出入りしている場所にも、90年代末からグローバリズムの影響を受けたんじゃないかって人たちが勢力を強めていて、彼らのやり方というのを、いろいろと見てきた。
  • 13:15  東大話法っていうのがあるけど、これって、グローバリズムの人たちが世界的に使ってる話法じゃないだろうか?きっと心理学的な研究など、いろいろと研究して磨かれた手法なんじゃないかと思うんだ。そもそも原子力村って、日本発のものじゃないしね。日本の東大話法は戦前からあるんだろうとは思うが。
  • 13:17  謀略や陰謀について分かって、どうなるのか?っていう疑問がある。それを買えることは難しいけど、重要な点は、「僕等が騙されること」が、その重要な鍵になっていることだ。僕等が協力している。それも、喜んで協力していることが、すごく重要なポイント。僕等の恐怖と期待がたくみに利用される。
  • 13:20  だから、自分のより本質に近いところをサポートして、恐怖から解放して、自由を取り戻して行って、無意識に操作されたり、無意識の中の恐怖や期待を利用されないようになっていけば、たぶん、世界はもっともっと美しい場所になるのではと思うんだが。
  • 13:22  世界を、貧困と、富豪に分けていくやり方は、実は、富豪をコントロールするのにも役に立つんじゃないかと思う。「誰それは、最後のミリオン・ダラーしか残ってなくて焦っている」って話を聞いたことがあるよ。
  • 13:23  RT @jun_makino: 「メダルカウント」が「メルトダウンか」に見えるとだいぶ病気。
  • 13:27  興味深い」っつうか、まあ世界的な普通の感覚でしょう。 "@sunaoh sunaoh: あー、、そういうことだったのか RT: 選手がつけた福島の瓦礫製のバッジ "放射能がれき持ち込みを問題視した英BBCが生放送し、強制退場" http://t.co/HQG3PIs9  [in reply to sunaoh]
  • 13:29  野田首相が出発前に選手たちにお守りとして福島の瓦礫製のバッジを。英国空港は通過したが、IOCが問題視。開会式の入場で英BBCらはこの事実を生放送。NHKは急遽その場で無言で放送。300人の日本選手は一周した後に誘導されて会場外へ。 http://t.co/HQG3PIs9
  • 13:32  野田首相が、IOCとか英国に抗議をしてみてはどうでしょう? そのまま、瓦礫の国際処理まで持ち込むのも吉。 瓦礫処理を受け入れたら補助金がもらえると言ったら、受け入れる国が出てくるかもしれない。 GO!GO!野田!
  • 13:35  全然関係ない話だが、25年くらい前だと思うが、20人くらいのグループでロサンジェルスの空港で乗り換えの時に、ぞろぞろとみんなで歩いていたら、入国審査もしていないのに空港の外に出てしまった。どこかで職員用のドアを通っちゃったらしいんだが。職員に聞いたら、慌てて、フリダシに戻されたw
  • 13:37  フクシマの瓦礫バッジを世界的に売り出したらいい≫野田首相
  • 13:38  こんな風にして、日本人は洗脳されていくんだな・・・・と、分かりやすいお話でいいな。野田首相のお手柄だね。こんなに、分かりやすい話はない。
  • 13:39  「え?お前、まだ、洗脳されてないの?!気でも違っちゃったんじゃない?!」みたいな。
  • 13:41  RT @hayano: (求目撃情報)御用聞きに来た魚屋さんが,今朝築地で福島沖のマコガレイを見たと言うんだけど,それは無いよね.築地の仲卸さんも出荷制限は熟知しているはずだから.いや,本当に見ました,という方がおられたら,乞御一報.
  • 13:45  「瓦礫のお守り」を、純真な子供たちに配らせるってって、素晴らしいアイデアだよね。誰も断れないし、もらったのを捨てる分けにも行かないし、みんなが胸につけてるのに、自分だけ付けずにオリンピックの開会式に参加するわけにも行かない。NHKは「選手達の胸に輝く瓦礫バッジ」とか言ったのかな?
  • 13:46  「あいつは、瓦礫バッヂを付けていなかった」って、すぐにバッシングされそう。ワンダフル!
  • 14:16  ビーチバレーを観戦しようと行った日本人のグループが、「満席」を理由に断られたけど、実際には空き席が多かったって話があったけど、日本人は瓦礫バッヂを付けてるって安全神話が英国に広まっていたりして。
  • 14:18  「お守り」だか、「呪い」だか良く分からない。 純真な子供たちに、「お守り」って言わせて渡すのが、味噌なんだな。 分かりやすい技法。 既に放射能に対する意識は洗脳済みだし、 瓦礫に対する意識も洗脳済みだし、 今「安全=危険ではない」から、「お守り=良いことがある」への意識の進化をw
  • 14:20  世界的な常識だし、311までは日本でも常識だったのは、「放射能は、どんなに微量であっても閉じ込める。拡散させない。」ってことだよね? ワシの頭が悪くて、記憶力が悪くなってきたんだろうか? (きっと、そう
  • 14:23  「放射能は、閉じ込めますから、安全です」、 から、 「放射能は、安全ですから、閉じ込める必要はありません」、 への、 大きな前進。 画期的!! さらに、 「放射能は、おまもりになりますから、広めましょう」 へ、一気に駆け抜けよう!! 日本・チャチャチャ!!
  • 17:15  BBCの放送に関しては分からないんだが、日本チームが沢山の関係者に阻止されて出口から出ていった様子は、ここに、写真と見ていた人のコメント付きで書いてある。チームが間違った様には決して見えない。というか阻止されて導かれたようにしか見えない。 http://t.co/3HO1TjUj
  • 18:17  オリンピック選手に渡された瓦礫のメダル: http://t.co/tvFKzvJj 福島ではないが、瓦礫の木材で作ったメダル。
  • 18:25  7月21日の日本代表選手団壮行会に、野田首相が参加: http://t.co/K1vtW68J 7月21日の日本代表選手団壮行会で、子供たちが直接、瓦礫メダルをお守りとして手渡した: http://t.co/tvFKzvJj 野田首相が手渡した訳ではないが首相のいる所で渡された。
  • 18:28  「流木瓦礫というのが危ないな」、イギリス人が聞いたら、「福島の原発事故の後に、福島の近くで回収された流木瓦礫を、すべての選手が持っている」という風に聞こえても不思議ではない。ましてや、英国女王陛下が会場の中央に来る近くに福島の瓦礫を持ち込むという話にもなる。外交問題になりうる。
  • 18:44  木材瓦礫メダルの木材の出所という南三陸町の瓦礫のセシウム汚染: http://t.co/KdoogKb5 「木質:不検出 (<40)」とあるが、木材以外で188ベクレル/Kgの瓦礫も公式にある訳で、それを国外に出すとは、「不検出 (<40)」と言っても国際的には問題になりえるな。
  • 18:46  ウェブを探したけど、公式な退場の理由は「あそこの間違い。ここの間違い」って感じで、きちんとしたことが書いていない。「本当のことは言えません」って感じに聞こえてしまうのは、私だけ?
  • 18:51  これで、問題なくオリンピックの開会式を通過してしまったら、その後で、「瓦礫で作ったお守りを胸に開会式に参加する日本選手たち」って、宣伝に使われた可能性だって、ありえるでしょう?そこまで考えた(察知した)英国当局が、退場を命じたってこともありえるが、これはちょっと妄想が過ぎるかな?
  • 19:57  RT @onodekita: 日本人自体が、20超えていたりするんですから QT @seapollo: 木材瓦礫メダルの木材の出所という南三陸町の瓦礫のセシウム汚染: http://t.co/66nw9GqU 「木質:不検出 (<40)」と
  • 19:59  RT @Happy11311: バンヮ(*^o^*)今日は辻仁成さんが塾長の「人間塾」に友として?参加する事が出来て塾生の方達と有意義な貴重な時間を共有出来たでし。 塾生の皆さん、オイラの拙い話を聞いて下さってありがとうでし。 辻さん、塾の貴重な時間と機会を与えて頂きあり ...
  • 20:46  今起こっている金融の異常事態。ドイツの債券利回りは3年以下の年限でマイナス金利になっている。これは資金を預けた方が利息を支払うという倒錯した世界である。ドイツ政府にしてみれば、利息を受け取りながら資金を借りられるというのだから異常である。 http://t.co/sv5q0W24
  • 21:24  RT @phoenix777jp1: マインドコントロール(エートスプロジェクト)にすっかりコンプリートされた人たち。。。1μSv/h超えの公園を散歩する妊婦。2μSv/h超えの滑り台で子を遊ばす親。 1μ超えで野外コンサートする人々。悪魔のカウントダウンは容赦ない。 h ...
  • 21:24  RT @phoenix777jp1: 武田先生 『・・・多くの日本人が「世界の人が心を合わせてCO2を削減している」と固く信じています。北朝鮮のことを「洗脳されている」とよく言いますが、こちらは事実そのものを先入観で否定しているのでかなり重傷と思います。・・・』 http ...
  • 21:34  RT @sunnysunnynismo: 佐藤雄平リコールしようぜ。
  • 21:36  RT @jun_makino: メモ : http://t.co/UPilQply 社内ネットワークからインターネットへの接続手段が、実質的に HTTP(HTTPS 含む ) だけになってしまったら、あなたはどうしますか。そんな会社は辞めてしまうというのが根本的な解決策ですが、
  • 21:39  RT @jun_makino: 三菱商事の取り扱い量は日本の全輸入量の 41% 、 3400 万トン。別資料ではエネルギー事業年間売り上げは大体 4-5 兆円っぽいが、天然ガスと石油とそれ以外の比率は不明。
  • 21:39  RT @jun_makino: 三菱商事 http://t.co/EUt4VXen IR
  • 21:39  RT @jun_makino: 2012Q1 http://t.co/CmMngawq IR 資料
  • 21:40  RT @hiroshitasaka: 原子力規制委員会はどうなるか?/BSフジ「プライムニュース」において古川国家戦略大臣と出演し、2時間、原子力政策について語りました。動画前編 http://t.co/IKlELXVA 後編 http://t.co/hQvkOyAS ( ...
  • 23:03  RT @skycancer: 孫崎先生,リンクがありません.こちらでしょうか? http://t.co/KSO9Zmkt QT @magosaki_ukeru: 小沢事件:素晴らしい年表。動き一目瞭然。是非見て下さい。阿修羅「これを眺めると小沢一郎をどうしても応援したくな ...
  • 23:12  RT @magosaki_ukeru: 小沢事件:素晴らしい年表。動き一目瞭然。是非見て下さい。阿修羅「これを眺めると小沢一郎をどうしても応援したくなる!(小沢一郎 事件年表)」
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: