2012年8月27日月曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:29  RT @anmintei: そういえば指揮者のサイモン・ラトルが脇役で、Mr Bean が主役というのも、日本では無理。小澤征爾が指揮しているのに、タケちゃんマンが主役、というのはあり得ないだろう。  http://t.co/b2PHqXXl
  • 00:32  RT @WSJJapan: マルチ・スズキ、グジャラート州の新工場の規模拡大か http://t.co/TKY5pDJz
  • 00:40  RT @iwakamiyasumi: スピンに振り回されているうちに、規制委員会の人事案も、ACTAも、TPPも通される。正念場! RT @syobousa3: 「竹島問題に取り組むから大増税や原発に文句を言うな」だろうか。まるで日韓政府申し合わせのショーでもしているよ ...
  • 03:23  M5クラスが続いてるけど、海溝部からの距離が似てるって共通点。北海道の地震は22日と25日がほぼ同じ震源。フクイチの近所が震源なのは毎度のこと。普通すぎて驚かなくなった。 http://t.co/qomccM7h
  • 03:25  RT @peyongpeyong: 放射能汚染された危険な平成23年度の国産の食料品が流通し始めました! http://t.co/CBnk3LSy via @susanou666
  • 14:28  I liked a @YouTube video http://t.co/GiPlzzht Hurricane Charley (Part 2) Extreme Eyewall Category 5 Wind Gust
  • 15:40  ああ、地球の愛を受け取るのが、地球を愛することになるんだね。。。と気がついた。自分は何も作らないでいいし、しなくていい。受け取るだけで、愛がいっぱい。
  • 15:45  RT @May_Roma: 【海外で自分の身を守る方法:14】ナイフや銃などでホールドアップにあった場合は絶対に抵抗しないで有り金を差し出す。抵抗すると殺される。有り金を出してしまった後の緊急用にいくらかの現金を靴の底、ブラジャーやパンツの中に隠しておく。
  • 15:45  RT @May_Roma: 【海外で自分の身を守る方法:15】パスポート、クレジットカード、銀行のキャッシュカードなどはすべてコピーを複数取り、数カ所に分散して隠しておくこと。番号は暗記しておく。再発行方法などを書いた紙も複数に分散して隠しておく。
  • 15:45  RT @kayskayomura: キャバクラは日本だけです。日本の風俗規模は世界トップ。戦後の日本人は恋愛結婚に憧れましたが、愛をおカネで売買する思想で恋愛結婚はできないのです。
  • 15:47  RT @h_hirano: 橋下新党がみんなの党と組まないことを決めたのは、自民党との関係を損ねたくなかったからといわれる。あれほどみんなの党に世話になっておきながら、最終的には実利で判断するのが橋下氏らのやり方だ。みんなの党も一枚岩でなく、ばらけて橋下新党への合流者が出 ...
  • 15:55  中国愛国者のはずの活動家が、別の反共の運動で中国旗を燃やしてる写真が見つかる。要するに依頼されて動く工作員ってことだね。更に上陸の時に台湾旗もかざしてた。ありえない。→朗報!尖閣諸島上陸の香港活動家の正体がバレて、中国のネット上で大騒ぎ! http://t.co/rEZTBWUA
  • 15:55  RT @Ani2525: 尖閣問題は常識を持って、落ち着いて応対しましょう。 http://t.co/9iNYoYxV 1)このように台湾国旗と中国国旗が同じ場所に並ぶ事は常識的に有りません。... http://t.co/njSV36h8
  • 16:01  RT @May_Roma: 【海外で自分の身を守る方法:17】現地の経済状況、失業率、等には必ず目を通しておくこと。経済状況と治安には相関性がある。景気が悪くなると治安が悪くなる。その土地の貧しい地域には、見学目的であっても絶対に足を踏み入れないこと。写真撮影なども厳禁。
  • 16:04  RT @onodekita: 「悪魔の飽食」をちらりと読んだ。旧日本陸軍の明白な犯罪。しかし、だれも何も語ろうとしない。今の原子力村と瓜二つ
  • 16:05  RT @mikagenobuo: @onodekita MRをしている時、応援で京都の開業医を訪問。731部隊で働き体験記を執筆・出版した開業医さんが、その本を堂々と外来で展示していました。面談の時、「先生、731部隊での活動を後悔されていますか?」と聞いたら、「米国は原 ...
  • 16:09  とろろソバが、とろろ昆布のソバの場所もあるんだね。"@Ishidalf: とろろ蕎麦350円ててっきりとろろ昆布だと思ってたら山芋載っててビックリした小山駅ホームでさらにこの駅に新幹線止まるんだって知ってダブルビッ http://t.co/nXpYbmZh #miil"
  • 16:09  RT @veet_simant: 「もう安全な野菜はサンシャイン牧場にしかないのかも知れない」って、巧いこと言うな。(感心してる場合か!)
  • 16:10  RT @waratte_waratte: ポテトも要注意! RT @tacchyal 日本マクドナルドのバンズ;フジパン(福岡工場千葉工場豊明工場神戸工場ロバパン) イナベーカリー(埼玉) オキコ(沖縄),イナベーカリー電話「マック納入小麦粉産地」きくと「教えられない!」 ...
  • 16:14  RT @TrinityNYC: 北海道はいいとこなんじゃよ、ホント。広々してるし、メシうまいし、人も細かいこと言わんし、景色もいいし、夏は涼しく、冬はスキーの雪質いいし、食料自給率高いし、石油も出るし、いいとこづくめじゃ。らぶ。
  • 16:14  RT @XOKAMOX: 殺人です RT @mash213: 殺人的です。@naka8952: 福島の新米の全袋検査。佐藤雄平は「福島のおいしい米を消費者に届けるための検査」と挨拶。わずか10~15秒の照射で「100Bq以下だったから安心」という。検査限界値が高すぎるのだ ...
  • 16:17  RT @nasukoB: 24時間テレビはいつからか、建前のテーマではなく、国民的批判の対象という消費のされ方になったような。いつ頃が分岐点だったんだろう。
  • 16:21  RT @FIFI_Egypt: ミスコンってやる必要あるの?
  • 16:33  RT @hidetomitanaka: なんだ、この楽しさはw: / "ヨラム・バウマン(山形浩生訳)『この世で一番おもしろいマクロ経済学』" http://t.co/uzbS9W8U
  • 16:35  RT @ozawa_jimusho: 小沢代議士は26日、ニコニコ動画「小沢一郎チャンネル」でブロマガと動画の配信を致しました。今回のテーマは「国民の生活が第一の使命」です。http://t.co/d7vMDTvaをぜひご覧ください。
  • 16:37  RT @tosa_suigei: 3.11以降ネットとマスコミの間に情報の鉄のカーテンが引かれた。死語になっていたデジタル・デバイドが3.11以降広がっている。考えてみたら3号機の爆発の動画は日テレ系で一度流されただけなので情報源をテレビだけに頼っている人は今も3号機の爆 ...
  • 16:41  RT @miyake_yukiko35: パラリンピックの選手の負担金の件を調べていたら驚くべき事実が判明。なんと民主党政権になった年に助成金が減らされていたのだ。更に調べたらその原因は「天下りの独法の予算は全てカット」という長妻大臣の大号令だった。会長(当時)が社保庁出 ...
  • 16:42  笑 "@woman_m: 娘には最低2回は結婚して欲しいと思っています。だって、最初の結婚なんてミステイクに決まってますもの【デヴィ夫人】"
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: