2012年8月19日日曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 02:25  インドの首相って12億人の代表だから、日本の首相の10倍くらい偉いのかな?みたいに冗談を思いながら、人口の表を見てたら、日本って世界的には10番目に人口が多い国なんだねと音信したが、ロシアと人口が2千万人しか違わないって、ちょっとズルくないか?北方領土くらい返してよね…みたいなw
  • 02:28  こんなに人が多すぎるんだから、少子化を喜ぶべきなのに、老人の割合が多くなるのが困るんだな。老人を輸出wして、先の国でお世話してもらうことは出来ないのか?良い、世界調停機構があったら、世の中うまくいくよね。世界政府は、御免こうむりたいけど。
  • 02:34  タッチキーボードで入力すると、ときどき変なのがある。音信して…って、感心して…の間違いですから。
  • 02:39  今でこそ、自動小銃って冗談で言えるけど、2008年のムンバイ・テロまでは見たことなかったです。直後、ほんと直後にビザが切れてインドを出なくてはならず、解決の5日後くらいに空港に行ったら、空港の入り口あたりに土のうを積み上げて機関銃が据え付けられてこっちを向いてお出迎えしてくれた。
  • 02:46  空港の中に入ると、戦闘服を着た兵士が数人のグループで胸に自動小銃を持って歩いていましたの。蹴られたら痛そうだし、こっちが踏んでもへっちゃらそうなアミアミのブーツを履いて歩いてたよ。映画の中かと思った。タイミング良くw、バンコクの空港の黄シャツのグループの占拠で飛行機も延期してた。
  • 02:48  あれは、9月のリーマン・ショックの後だったんだっけ?きっと裏で関係がありそうなタイミングだよね。
  • 02:53  それ以来、テロの対応で警察の重要度が高くなり、自動小銃を持った人を見る機会が増えました。なんの準備だろう。忘れそうになると、毎回小規模になるけど、騒ぎを起こしてくれます。だれがどんなシナリオを書いてるんだろう。
  • 02:58  今日の、首相のタージ・マハール・ホテルの訪問も、ムンバイ・テロを思い出してもらう意味もあるんだろうなあ。港を軍艦で封鎖して、軍用ヘリが飛ぶ中を首相が到着って、軍のアピールもあるんだね。きっと。あれは、封鎖じゃなくて、いつもの停泊かも知れないけど。
  • 02:58  喜んで書いてるけど、映画の中に入ってきたような気がしてるだけですw。現実感がない。。
  • 03:10  そうなんです。ムンバイ・テロは同じプロダクションの作品だと思っています。 "@NaungMyo: 9.11の直後、米軍は銃口のカバーを取った。日本人が普通に生活している空間に向けられていた。
  • 05:06  RT @mikihirano: その可能性はあります。たぶん、そちらではないでしょうか?@seapollo もしかしたらオーストラリア国内の大資本に買収されて、自作農が激減って話だったかも知れないです。後で調べる予定。
  • 10:39  フクイチで学んだこと。もっとマスコミを操作。政府を操作。東大話法的な欺瞞論法の強化で隠蔽や謀略を拡大。法的な治外法権の強化。除染で儲ける仕組みの整備。国民の洗脳の充実。。などなど。。成果は大きい。
  • 10:44  RT @HYamaguchi: 24年前に別れた。かつての自宅を訪ねたがすでに妻らは転居、自首。RT @shimanamiryo 泣。イタリア映画を想起するなど。>「別れた妻と子供に会いに」盗んだ自転車で岡山から奈良まで    窃盗容疑で男を逮捕 - MSN産経ニュース ...
  • 10:44  RT @IWJ_ch1: 3.FoE吉田さん「総理でも罷免できない強い権限を持つ組織が、原子力規制委員会。委員長の任期は5年。今後の原発の方向性を決定するものと言えるほどの重要性。委員長田中氏は原子力ムラの中心的人物。更田、中村は設置法7条7項三号に該当し、不適格である」 ...
  • 10:47  RT @usa_hakase: 東京都心直下にM7級活断層か http://t.co/U16AUIZQ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: