2012年8月14日火曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:16  RT @iwakamiyasumi: そのものズバリ! RT @to4_hi6: 国民を騙すのが第一!民主党。RT @iwakamiyasumi: (cont) http://t.co/E8QpGXWb
  • 00:36  Slice(アンドロイド用ツイッター・アプリ)が良い感じなので使ってたけど、mixiにリツイートしようと思ったら、出来ない。ツイッター内か、フェイスブックにしか共有できない。(という訳で本家アプリ戻ってる。本家がなごむw
  • 05:35  RT @loveyassy: #官邸前 @MisaoRedwolf 嬢も出演「田中康夫のにっぽんサイコー!」火曜に http://t.co/avaNn7SJ アップ RT @thouautumn 孫崎享 @magosaki_ukeru さんとの話は濃い。20分でもこれだけ ...
  • 05:37  RT @suzumepic_bot: 最近近所で覗きが出没してるのでみなさん注意してください。これが犯人の写真です。 http://t.co/u9FDWlgt
  • 06:39  I liked a @YouTube video http://t.co/jrL8xBK8 Ubuntu for Android - Two Kinds of Linux On Your Phone
  • 09:27  RT @gizmodojapan: 【最新記事】 文壇オワタ...クラウドソースの官能小説もどきが堂々iTunesベストセラー入り(動画あり) http://t.co/cWZ5oB4p #gizjp
  • 09:37  RT @olivenews: 【被災地住民の間に一般的な病気が有意に増加】http://t.co/OCXFfOSm 【疎開しただけで好中球白血球活性が回復】http://t.co/V7Vmrrid
  • 09:57  Just posted a photo http://t.co/32fDUcpD
  • 12:50  ユーロ危機で、今回、各国政府は、金融に関する主権の一部をEUに以上することになりそうだよね。もう、決まったのかな?各国の国民の承認やら、法律や憲法の改正などの手間が間に入るように思ったけど。韓国は、かなりの主権を米韓FTAで奪われたようだし、TPPで日本の主権も狙われてるし。
  • 12:53  自分で危機を導いておいて、危機をネタに世界金融が世界帝国を建設するための布石がちゃくちゃくと進んでいるような気配。多極化という話と、一極化という話とあるけど、米国系は一極化を目指しているのかな、やはり。アジアは中国を中心にした大きな連邦になるような話もあるけど、米国は覇権拡大中。
  • 21:27  引用:水素爆発の瞬間、彼は現場にいました。そして、その話はこの数年聞いた話の中でもっともおいらを驚かせるものでした。そのような過酷な瞬間を味わった、現実の作業員の発言は重かったです。彼が経験の少ない若い作業員ではないことも見逃せません。 http://t.co/GmauGhEW
  • 21:28  現場の作業員は違う意見でした。原子力は決して新しい技術ではない。60年70年も前に誕生した時からなんら技術が進化しないで維持されているだけの手作業の技術なのだと。この機会に新しいエネルギーを開発する方が本当の科学の役目と言い切りました。 http://t.co/GmauGhEW
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: