2012年8月16日木曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 01:42  地震の分布地図:日本付近: http://t.co/wSwgOaax 世界: http://t.co/3Ubh6Vjf どちらも、場所を拡大したり、時間幅の指定ができるです
  • 11:11  RT @madmanjapman: 「アジア人同士戦わず」 欧米列強国の挑発に乗ってはいけません。歴史から学ぼう。
  • 11:24  RT @Happy11311: おはよう。オイラはまだ夏休みでし。休み中も1Fはトラブル色々あったみたいで特に4号機タービン建屋内の汚染水漏れは相当な量みたいでし。処理前の一番線量も汚染も高い水だからきっと対応も大変でし。ここ最近また体感地震も多くなってきたし、心配は尽き ...
  • 11:54  RT @jun_makino: 天文学会メイリングリストから http://t.co/ClncGy2c 日本原子力研究開発機構博士研究員の募集
  • 11:54  RT @jun_makino: 謝金:月額 42 万円(平成 24 年度実績:社会保険料及び税込み)通勤手当、住居手当等は別に支給。宿舎:家族用住宅、独身寮有り
  • 11:57  RT @sunbaiman: 添付したグラフの通り、地表面の放射能と空間線量率にはある程度の相関はありますが、いつもきっちり一致することはありません。空間線量率を測定した場所が常に直下からの放射線を測っているとは限らないからです。 http://t.co/bBQBUXdt
  • 12:00  RT @magosaki_ukeru: 戦後史の正体・宣伝: 岡留 安則氏は反権力月刊誌『噂の眞相』の元編集長。2004年で噂の眞相休刊後、沖縄に移住。同氏blogos掲載:先の大戦後、米国は「われわれが望むだけの軍隊を、望む場所に、望む期間だけ駐留させる権利」を持つとい ...
  • 12:39  最近、フクイチの近くの地震が増えたよね。小さいけど。311の後はすごく多かったけど、最近は減ってたような気がしてた。フクイチの作業員のハッピーさんが最近揺れを感じることが増えたってさっき言ってたし。増えてるのかも。まだM4クラスだけど。
  • 20:01  誰が邪魔してるか? 引用:報告書は、アジア太平洋地域が大きな変化の時代を迎えていると指摘。日本は「一流国家であり続けたいのか、二流国家で満足するのか」の決断を迫られ重大な転機にあるとして、長期にわたり混迷が続く日本の政治に警告を発した。 http://t.co/D2zr5dRt
  • 21:33  原発危機と東大話法:言葉の言い換え。危険→安全、不安→安心、隠蔽→保安、事故→事象、長期的には悪影響がある→ただちに悪影響はない。無責任→責任。。。原子力危険隠蔽院→原子力安全保安院。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: