2012年8月25日土曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 02:42  2ch家電板-逆浸透膜(RO)式浄水器研究所-まとめwiki- 【RO浄水器個人輸入&取り付けガイド】 ネット上で「水道水中のストロンチウムはROでは除去できない」という嘘の情報が流れています!! http://t.co/Z5DZHyPW
  • 02:46  どうして、取り除ける物を、無駄だって情報を流すんだろう。被曝させたいにだろうか。 そう言えば、昆布のヨウ素でヨウ素131の内部被曝が防げたのに、マスコミからして、昆布は無駄ですって嘘の情報流してたよね。NHKですら言ってたって聞いた記憶。僕はインドにいて関係ないのに食べてたw
  • 02:53  RT @akagishuji: ずっとそう教えてもらっているのに。 RT @anmintei: @akagishuji 違う!本当にやらなければならない簡単なことの廻りを、いつまでも片付かない面倒なことが十重二十重に取り囲んで、あたかも本当にヤラねばならぬことが、難しこと ...
  • 02:56  つい笑ったが、いつでも持ち運んでいたい。"@product_red: これがあれば倒れた人が不細工なオッサンだったとしても蘇生可能だ。 http://t.co/nkvHRTjO"
  • 03:09  RT @anmintei: <原子力規制委>人事差し替えず…政府(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/xyXYgI82
  • 03:11  やっぱり原子力村の治外法権政府を樹立したいんだな。。。。"@anmintei: <原子力規制委>人事差し替えず…政府(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/ZNFBwd33"
  • 03:13  RT @sunbaiman: (JAEAの中の方にサンプルの解析過程の内情を教えてもらってしょんぼり中なう)
  • 03:14  RT @sunbaiman: いつどのように放射性物質が拡散されたのかを明らかにすることが大事。これをやらないと事故がどのように起きたのかを解明できない。(言い換えれば、今は事故の過程すらまだ十分に説明できない状況でもある)
  • 03:18  RT @anmintei: おやすみまんぼなさい。今日は原子炉実験所に行って、今中さんにご挨拶して、小出さんと酒のんだ。とても楽しかった。
  • 03:27  RT @anmintei: 山本美香さん最後の映像 銃撃後、画像消える: http://t.co/YJlXdfrd @youtubeさんから
  • 03:27  RT @anmintei: 【シリアで山本美香さん死亡】「戦争ジャーナリストではなくヒューマンジャーナリスト」 紛争地の女性、子供ら伝える : 47トピックス - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Rs6SSOpF
  • 12:28  ヘリコプターのプロペラにカメラのシャッターが同期。ふふふ、不思議な世界。 http://t.co/SVKv0YdY
  • 13:20  これ http://t.co/SRsfegVP
  • 13:25  gマップで、その場で色調整ができたらいいのにな。まあ、携帯だけで出来ちゃうんだから、いいな。 http://t.co/Vx2gZexg
  • 14:23  ウィキペディアは、百科事典なので、公式に認められた情報しか載せられないんだけどっていうか、それ以外の情報を載せるとツッコミが入ったり、誰かが消したりする。とんでも情報や未確認情報も、そのようなタグをつけて置けば、「ある程度知られている、未確認情報」として置いておくことも出来る。
  • 14:25  なにはともあれ、勇気を持ってウィキペディアに記事を書き込んでほしいものです。書いているうちに、書き方は分かってきます。
  • 18:36  RT @magosaki_ukeru: 戦後史の正体・宣伝:週間ベストセラー三省堂神保町本店新刊・文芸2位、社会・人文1位 八重洲ブックセンター本店;新刊・文芸2位、人文・政治・社会1位 丸善丸の内本店;人文・ノンフィクション4位 リブロ池袋本店;人文1位
  • 18:37  RT @magosaki_ukeru: 日米:ヴェドリーヌ仏元外相が警告してる。いずれ、そのとおりになるだろう。日本人はその心構えを何時出来るか。「アメリカはどこかの時点で経済的理由から米中関係の方を優先させることになるだろう」(『「国家』の復権』09年)
  • 18:43  みんなが本当のことを知るようになると、うまく誤魔化そうとしたら、「あはは」と笑うだけですむ。いまは、たくみに騙されて、「素晴らしい!賛成!」って言ってるから。っていうか、騙してる人達が一番可哀想な人達なんだけどね。きっと。
  • 18:46  RT @kimuratomo: 『野田首相「脱原発依存が基本」』「脱原発依存」とは、「原発に依存し過ぎない」との意味であって、「脱原発」とは言葉は似てるが全く違う「原発維持」と同じ意味。この男が政権にある以上、脱原発はないことをハッキリさせたのが、今日の面会の「功績」だ。 ...
  • 22:51  小沢一郎が「ブロマガ」第一弾を配信 - 初回は「増税も原発も止められる!」 http://t.co/K3CARW3f
  • 22:51  RT @iwakamiyasumi: 第三次アーミテージ報告書では、日本の原発再稼動を絶賛、TPPを早くやれ、憲法9条を取り除き、竹島の領有権を主張し慰安婦問題を掲げる韓国に配慮しろと迫る。これが米国からの「指令」。RT 原子力規制委人事案を閣議決定、今月中に採決へ -読 ...
  • 23:41  そうなの。それが問題。みんなで突っついてよ。 引用:政府・東電は、4号機の危機一髪が"奇跡"や"偶然"で回避できたと語ることはあっても、"奇跡"や"偶然"が起きなった場合、どういう対応をとるつもりだったのかまったく説明していない。 http://t.co/GKK24XdO
  • 23:48  I liked a @YouTube video http://t.co/kc4B70G2 Camera shutter speed synchronized with helicopter blade frequen
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: