2012年8月26日日曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 03:15  3月末のビデオだけど、今見ても、古くないね。 「小沢一郎&上杉隆」 http://t.co/717hoaLc
  • 05:24  RT @magosaki_ukeru: 尖閣・扇動・石原:煽るだけ煽っている。石原知事と韓国大統領と何処が違うのか。動機は完全に一緒。安全をさも大冒険のように宣伝。紛争種をまいて自分の政治人気を上げる。24日「石原知事、10月にも尖閣上陸へ"逮捕も結構"」国民側、踊らされ ...
  • 09:09  汚染ルートと、各地の通過時刻だそうです。 http://t.co/kOR3kg11 http://t.co/Loi1ql6h
  • 09:10  RT @iwakamiyasumi: RT @IWJ_matome: @iwakamiyasumi 「120824 首相官邸「裏」からの抗議行動」をトゥギャりました。 http://t.co/lechjLSB
  • 09:11  RT @iwakamiyasumi: 毎週注目。先々週は三人。史上最少人数の抗議活動と、その中継。 RT @IWJ_matome: @iwakamiyasumi 「120824 米大使館スタンディング抗議」をトゥギャりました。 http://t.co/g2lKuD5u
  • 09:11  RT @A_ko_san: @KinositaKouta ★関西も危ない!拡散&抗議希望!★福井県高浜町ががれきの受入れ住民説明会開催。8/27・8/28・8/31岩手県で100ベクレル以下かどうか検査の上運ぶので、高浜町では測らない。TEL:0770-72-1111 ( ...
  • 09:12  RT @tomo_nada: 日本ではヨーロッパの国々が禁止する #遺伝子組み換え が承認済み、しかも毎月のように新規の承認儀式が進む国。日本人が食べる多くの肉の飼料は #遺伝子組み換え 。肉や加工食品を通じて日本人は大量のGMを食べている。健康被害は認識されていないだけ ...
  • 09:12  RT @tomo_nada: 今、世界ではモンサントとの闘いが正念場を迎える。11月には米国カリフォルニア州で #遺伝子組み換え #食品表示 義務化に関する住民投票、10月2日〜16日は種の独占と闘う種の自由キャンペーン(モンサントは最大の種子企業)、9月17日はそのスタ ...
  • 09:47  RT @Takahira6969: 絶対に忘れたくないRT @ogawabfp: 8/12:原発事故の死者無しに反論「姉の死は間違いなく原発事故のせいだ…小高区の独居の姉は震災2週後に自宅で病死で見つかった。近くに「水をください」というメモがあった。 http://t.c ...
  • 12:47  最近、思いついた話で、裏は何も取れてないけど。。。日本の支配層は、東南アジアの支配層となる確約(目論見)をネタに日本を国民(被支配民)の健康(な遺伝子)もろとも滅ぼすとか、グローバル資本に売り飛ばすつもりじゃないか?とか。。。いや、あくまで思いつきの段階。世界に天下り団体?
  • 12:59  RT @kisaragimangala: であであと漢字Tシャツのデザイン考えた。前には「反面教師」、背中には「人の振りみて我が振り直せ」。ふっふっふっ、これを着てればやりたい放題w
  • 14:01  海外援助に政府から出て行く金額が兆円の単位だというような話を聞くと、あながち妄想でもないかもしれない。南インドに日本の一般レベルの街を作るような計画も去年出てましたよね。増税で入ってくる資金は、東南アジアの統治機構を整備するのに使われるのか?((注意:まだまだ、妄想の段階です。
  • 14:06  妄想:日本に、原発を作れなくなるなら、東南アジアに作ればいいとか、原子力村なら思いそう。電力会社まで運営したりしそう。基本的に、原子力村は、戦中の軍関連の複合体の逃げ込んだ先だと思ってる。考え方や、やり方は、戦中の日本軍部だろう。軍部はトップにいるので治外法権が当たり前みたいな。
  • 14:09  とりあえず、米国は、ブッシュがたずなをを緩めてから、誰も軍部をコントロール出来ないって話です。外交をやってる国務省は軍部にしきられてるって話。そもそも、軍というのは、官僚機構の最上位に存在したんだと思う。王制の時代、軍のトップが王様になってたわけだから。
  • 14:43  先日、IWJのビデオで、安冨歩教授 @anmintei の、特別会計の話を聞いたら、まあ、日本って何でもありだなあ・・・。日本はSF映画を越えているなあっていうのが、想像できる。約100万人の日本の支配層とか。あとで、ビデオのURLを探してみる。時期限定の公開だったけど。
  • 14:47  最近、安冨歩教授の東大話法の本が日本から届いて読んでるんだけど、やっぱりSFを越えた世界だと思う。この本、話法の解説だと思ってたら、そうじゃなくて、これは日本全体の仕組みを解説するような本です。ぜひ読んでくださいね。 http://t.co/UBZXBObk
  • 19:03  ここ、ABCファームの右となり。CITIの複合体。ホテル、オフィスビル、マンション、ショッピングモール。 http://t.co/eFzjegMv
  • 20:07  RT @gpjTweet: 核燃、全量再利用を転換 地中処分へ法改正 経産省方針 http://t.co/YWrUssOt
  • 20:08  RT @iyamaot: カダフィの遺書 ?NATOによって惨殺された、リビアのカダフィ大佐の遺書が出てきました。この遺書が描かれたのは2011年9月4日に日付があり、殺されたのは10月20日です。覚悟はできていたのですね。 http://t.co/wH7mJ3WA
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: