2012年8月22日水曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 12:54  単純に次のフクイチが起きるのを選ぶか、原発なしを選ぶかの、単純な選択だと思うんです。今回、東日本壊滅の一歩手前まで行って、偶然が重なって救われただけなんですから。北半球すら危なかったんだから。311以前みたいに、「考えすぎ」なんて誤魔化さないでね。想定不適当なんて言わないでね。
  • 13:43  MMS (Master Mineral Solution)で歯を磨きはじめてから調子いい。夜磨いて、次の夜でも派がツルツル。2滴をテーブル・スプーン3杯の水で薄めて、3分の1を歯ブラシを浸しては派を磨くのを繰り返して、その後の残り3分の2でウガイをする。喉までガラガラやってる。
  • 15:18  RT @usa_hakase: 中部電、過去の津波を調査へ 浜岡原発の敷地周辺 http://t.co/sxOVZ5IV @shizushinさんから
  • 15:21  友人に指摘されて良く見たら、池田信夫の記事でした。とほほ。ツイートは消しました。。。 RT @NaungMyo 事実誤認はどっち?  [in reply to NaungMyo]
  • 16:43  RT @magosaki_ukeru: 案内:岩上さん。長らく御多忙でお顔を見なかったが、ようやく私の家で中継予定。23日〔木)18時。IWJ。
  • 17:01  RT @sunnysunnynismo: 福島原発の作業に従事している者です。我々の環境改善、将来的な被曝の影響問題とその補償など今回の作業に関わる『人間』の問題、福島様には何卒一つ御協力方宜しく申し上げます。 @mizuhofukushima: 昨夜のETV特集「ルポ ...
  • 17:20  RT @magosaki_ukeru: 戦後史の正体・宣伝:これは凄い。大学生が読んでいる。『戦後史の正体』は、大学生協ランキングで政治経済書の第二位。一位は旧法令集、三位は政治学(川出良枝)以下外交、プロバイダ責任制限法、反転する福祉国家、刑法各論、司法試験短答過去問、 ...
  • 18:56  オオコウモリと、三日月と http://t.co/fsPW8uOL
  • 18:59  http://t.co/lphYdV3n
  • 22:08  RT @kazesaeki: 井の頭公園で、蚊に刺されながら蝉の観察。ゆっくりゆっくり、でもとても劇的に蝉になっていくのでした。 http://t.co/J8glaw8J
  • 22:09  RT @YukariWatanabe: みんながみんな白い肌が綺麗だと思ってるわけじゃないし、細っこい女性が好きな男性ばかりじゃあない。無理に「大衆の好み」にあわせなくても、自分であることを楽しんでいれば、それを好きになってくれる人はちゃんとみつかるよ。
  • 22:10  RT @bokodaichi: @hattaosuzou 子供のころ 西部劇みたら 単純に「インディアン悪いな」って思ってた。あれで大人まで洗脳されていたんだから素直すぎたんだよね戦後すぐの日本人。
  • 22:20  RT @kagekineko: 逃げるべきときには逃げる。これが本当はいちばん勇気がいる。それだけに結果はいい。長い人生にはどうにもならない危地に陥ることがしばしばある。そのときにこの鉄則を頭に閃かせてほしい。逃げなければやり直しは利かないんだから。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: