2012年8月17日金曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:46  "@yoshitaka_w: NHKスペシャル「終戦 なぜ早く決められなかったのか」は、「脱原発 なぜ早く決められなかったのか」に重なる。今の日本の指導層は戦前と変わらず、現実を直視できず情報も共有化できない。原発事故で何も懲りていない姿は、まさにかつての戦争指導部と同じ"
  • 01:13  引用:米 Google では無料の社食や散髪、社内医療、また米国では珍しいウォシュレット導入など様々なサービスが提供され米国一福利厚生の手厚い企業とも言われている。最近これに「死亡手当」が加わったそうだ。 http://t.co/VL5OtTqX
  • 01:48  引用:何度も書きかけてやめた、 あの日の福島でのこと。 なんのきっかけがあるわけでもないけれど、やっぱり書くことにする。 冒頭にそうでも書かないと、書きはじめられない。 2012年3月5日。 震災からようやく1年が過ぎようとしていたころ。 http://t.co/BZI1e982
  • 01:49  RT @krishnamurtibot: 自分を実現したいという欲望があるときにだけ、死への恐怖があるのです。なぜなら、自分を実現するには時間が、長寿が、継続がなければならないからです。しかし、もし瞬間ごとに自分を実現することができるなら、あなたは死を恐れないのです。
  • 03:01  10月には、国家主席の交代があって、上海閥の優勢を確実にするにも、今から日本との関係を悪くしておく必要がある。米国も上海閥を望むし、日本の一部、特に現政権の中核も望んでいると思う。だとすると、ちょっと時間をかけて中国を怒らせるかも。 http://t.co/J2AA78aM
  • 03:06  だから裏で糸を引いているのも米国だろうと思うわけ。東アジアで、日本を孤立させるのも、欧米の意志だと思う。また、日本人も乗せられて、中国と戦おうとしたりするんだろう。ただちに、国外退去させるのが、僕は正しいと思うが。北京閥は親日なので、日本には有利なはずなんだよね。
  • 03:10  ロシア、中国が平和になって、世界と仲良くなると、ユーラシア大陸を横断する陸上交通網が完備される。海運を取り仕切ってる英国を中心とした海運業界はそれを望んでいないので、ユーラシアに平和は訪れないって話も聞いたことがある。
  • 12:13  Just posted a photo http://t.co/Iv9g37R5
  • 12:16  Just posted a photo http://t.co/M22qjOH8
  • 12:21  Just posted a photo http://t.co/Ks0DHGwe
  • 12:27  Just posted a photo http://t.co/OJMLgmMw
  • 12:36  まあ、なんちゅうか、あちこちにぶら下げてある、十字架にかけられたジーザスのシンボルって、真実を無闇に主張すると、どういう目に合うかという脅しな訳ではないですよね?(少なくとも無意識には脅されてる人w
  • 17:52  深海エビから新酵素発見 バイオ燃料新原料に期待。海洋機構 おがくずや紙、室温で糖分に分解:マリアナ海溝に生息するエビの体内から、おがくずや紙などを高効率で分解する酵素を発見。枯れ木や古紙などから次世代燃料バイオエタノールの原料を生産。 http://t.co/OgzXH7VO
  • 17:54  RT @magosaki_ukeru: 案内・24:00 NEWS WEB24、今連絡があり、本夕の番組出演。アジア情勢。多分尖閣も。
  • 17:56  RT @sunbaiman: 早川先生の放射能汚染地図をネットプリントで印刷してきたなう。実サンプルと比較するのにとっても便利そうだ。
  • 17:57  RT @sunnysunnynismo: 最近、根本的に事故の中心である福島第一を皆さんすっかり忘れてるとしか思えないんですが。
  • 17:59  そうだよね。これから起きるかも知れない事故を防ぐのに忙しいみたいな。。。(汗) "@sunnysunnynismo: 最近、根本的に事故の中心である福島第一を皆さんすっかり忘れてるとしか思えないんですが。
  • 18:06  RT @OSHO_Japanese: 重要なことはひとつ、愛が存続することだ。あなたの明け渡しは愛に対するものであって、パートナーに対するものではない。恋人たちは変わっても、愛は残る。 恋人たちは変わりうるが、愛は裏切られてはいないのだ。OSHO
  • 23:59  インド人が、現金を信用しなくて、黄金を財産にするわけだ。最近は円から見て金の値段って安定していると思ったけど、ルピーから見ると、値上がりを続けてる。(円が上がってるっていうのもあるし、ルピーが下がってるっていうのもある)最後のグラフ見て: http://t.co/QUO2L1L1
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: