2012年8月12日日曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:04  というわけで、急にiPhoneの専門家になったw。あくまで、クラッカーの知識だが。つうか、2時間ほど汗をかいて疲れた。30分放置したら、勝手に更新してくれると思ったのに。
  • 03:32  SIMアンロックしたiPhone 3GSをiOS 5.1.1に更新した場合の問題は良く起きているようで、Win/Macのソフトと使い方のビデオがあって、これで復旧出来そう。たぶん、ショップも知ってると思うので、ショップに任せてみるが。 https://t.co/P4CjMpCr
  • 03:36  あくまで、「たぶん」なのだが、SIMアンロックがしてあったら、iOS 5.1.0 への更新はうまく行く様だ。5.1.1では、通信部分(Radio)も書き換えられるので、SIMアンロックが無効になって、元通りにSIMロックされちゃうみたい。まあ、最悪、日本に戻れば使えるようはなる。
  • 03:38  まあ、あらかじめ、日本で iPhone 3GSを iOS 5.1.1 に更新してから、日本国外でSIMアンロックをした場合は、「たぶん」、この様な問題はないと思う。
  • 04:58  RT @masahiro3150: チョウの羽や目に異常=被ばくで遺伝子に傷か—琉球大(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/uT5j8Lad
  • 05:02  RT @magosaki_ukeru: 共和党大統領候補ロムニーの対日感:ロムニーに怒ってもしょうがない。日本はそう言われる国になったのだから。10日東京「われわれは日本ではない。〔米国は)10年あるいは1世紀にわたる衰退と苦難に陥っている国にはならない」.日本は今や陥っ ...
  • 05:03  RT @NomuraShuya: 東電ビデオには、妙なことや不謹慎なことを言っている人が映っていますが、大事なのは、その発言が、その場の人々に支持され、その後の出来事に影響を与えたかどうかを分析することです。どんな場合でも思いつきでいい加減なことを言う人はいるもので、その ...
  • 09:42  RT @magosaki_ukeru: 竹島:10日読売「森本防衛相は、韓国大統領竹島訪問で、"韓国の内政からくる要請だ。他の国の内政に、他の国がとやかくコメントするのは控えるべき」。間違い。係争地に関し相手国が我々と異なる行動を取ったときには、外交的に賛同しないことを明 ...
  • 09:43  RT @magosaki_ukeru: 竹島:フォロアーが紹介ブログ(飯山一郎)に「石原慎太郎程度の喧嘩犬になった李明博」。でも日本じゃ石原慎太郎のの無責任政策に拍手喝采する人の方が圧倒的に多いんです。李明博が馬鹿だ、けしからんと思う人は両者の類似性を考えてみるのがよいと ...
  • 09:44  RT @NomuraShuya: 中央大学法科大学院の野村です。明日の日テレ18時からは「真相報道バンキシャ」。スタジオにて東電ビデオについてコメントします。よろしくお願いします! RT @bankisha: もひとつわん! (3)東京電力が事故から1年5か月たってようや ...
  • 09:49  RT @adanao: ついでに離党すればいいのにRT @bianconoce: 【消費税増税法が成立 14年8%、15年10%】賛成188票、反対49票 民主党の有田芳生、植松恵美子、大久保潔重、田城郁、徳永エリ、水戸将史の6議員が反対票を投じた http://t.co ...
  • 13:07  これを見てみると、311直後の計画停電は、意図的なショックドクトリンだね。 政府のどこかには、「次のショック期に行う事項の一覧」が用意されているんじゃないか?再稼働を行ったのは、意図的にショックドクトリンを実行するためかも知れない。 http://t.co/oKguf546
  • 13:16  そう考えると、官邸前抗議行動ですらショックドクトリンの一部に利用されているように見えなくもない。311を利用した「再稼働ショック」を起こし複数の異常な政策・立法を実行している。クラインによるとこれは市場至上主義の実行手法だそう。 http://t.co/oKguf546
  • 13:22  そう考えると、僕の師匠のところでも、ショックドクトリンが過去に実行された感じが思い出されるなあ。彼らはNYで新自由経済の人々、グローバリストの影響を受けてきたと見ていたけど、まったく彼らの手のひらの上で使われているんじゃないか?・・・・みたいな。
  • 13:26  このショックドクトリン(抜粋版)は、一緒に流した長いビデオとは違う番組なので、見ておいて欲しいです。これは長いの以前の番組で、より核心のエッセンスの解説をしてる。長いビデオは、それがどのように最近実行されたかを説明。全編は削除されてる。 http://t.co/oKguf546
  • 13:27  日本では、ショックドクトリンによる国家改造が実行中のようです。 知っておいてください。 ショックドクトリンの分かりやすい解説ビデオ(5分)http://t.co/oKguf546
  • 13:39  ショックドクトリンの、目的の先にはTPPと郵政が待ってるのはないかと思うが。 TPPが今のまま実行されると、脱原発は不可能になるって話は、すでに聞いているよね?国外の原発利権の投資者などが、日本政府を訴えることが出来る。
  • 13:52  311をショックドクトリンに使う例の分かりやすい解説ビデオ(10分) http://t.co/hUATN1yA
  • 13:53  もしかして、橋本市長って、ショックドクトリンを国家レベルで実行するために準備されていたけど、野田が実行を始めちゃったような感じじゃない?
  • 14:53  インドの緊急電話の番号を調べていたら、一覧のトップにAmerican Samoa:911とある。もしや?と思って下まで下げてみたら、アメリカ合衆国(United States of America)は、911。警察・消防・救急まとめて。911の時は、みんなで911に電話したんだ。
  • 15:01  RT @chicksmbox: 「内部被曝」の第一人者ともいえる琉球大学名誉教授の矢ケ崎克馬さん『チェルノ事故の際には、郡山市&福島市よりも低いような線量の地区で、5年後に病気が増えました。』→たね蒔きジャーナル http://t.co/3C9jFvSK
  • 15:11  なぜか、ショックドクトリンに関するリツイートが不思議と一件もない。 みんな、「ははは。陰謀論だ」って思って流すんだろうか。 それとも、みんな当たり前のこととして知っているんだろうか?
  • 15:14  ショックドクトリンのキーワードを思い出したのは、一昨日のことで、僕の投稿「再稼働反対に忙しくさせている間に、ほとんどの事柄を処理…」に友人が「問題をマシンガンみたいに連射されてるよね」と返信をくれたことによる。「ああ、まさにショックドクトリンじゃない!」って思い出した。
  • 15:20  ショックドクトリンについてはやられる立場からの視点で、クライン氏によって良く研究されている。これは米国が南米などの経済支配に使っていた手法で、過激な市場原理主義の手法として含まれている。決して陰謀論ではない。あくまで、謀略的な経済侵略の手法で、非常に良く使われてきた。
  • 15:22  ショック・ドクトリンと、東大話法は、仲良しだと思う。 @anmintei
  • 15:28  ショックドクトリンが実行されているとすると、「ここまで、明らさまにひどいことをするか?」っていう今の日本の政治経済の状況が納得できる。ショックドクトリンでは、それが可能なんだよね。普段なら国民の免疫系がはねのけるけど、ショックの状態では免疫が弱まっている。やりたい放題が出来る。
  • 15:30  既に、激しい状況が起きて、それを通り抜けたあとなので、普段なら拒絶するようなことがらが、「たいした問題ではない」かのように見えてしまう。あるいは、「もう、ひどい問題には関わりたくない」ような感じもあるのかもしれないなあ。それは、非常に良く研究されている。
  • 16:24  「官邸前抗議の人達の間では、「ショックドクトリン」のキーワードは良く出てくるよ。。。」って話を友人が教えてくれた。(ああ、良かった。
  • 21:49  ほんと??2012年問題は数多く取り沙汰されているが、一つ大きな問題が忘れられている。「FRB」が2012年の末までで存続契約が消滅することだ!!発足したのは1913年12月23日で百年契約なのため今年12月末で発行権がなくなるわけだ。 http://t.co/h07Dx3bU
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: