2012年10月6日土曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 07:18  RT @sunnysunnynismo: 爆発時は業者も大勢いましたよ(゜o゜) @SoumaJapan: @sunnysunnynismo @yummickie震災後1Fに居た作業員は帰宅し避難して、爆発後は更に遠くに逃げて行き、避難先から別な仕事場へ行ってますな。1F ...
  • 08:05  RT @anmintei: 放射能事故の実態をめぐる報道で ようやく変わり始めた日本の空気感|週刊 上杉隆|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/keAKdQmq @dol_editorsさんから
  • 08:08  JA脱原発:全国農業協同組合中央会が、「将来的な脱原発」を活動方針に決める。東電・原発事故で、各地の農家が出荷制限や風評被害に苦しめられたことで、脱原発への機運が広がった。支援してきた自民党は原発維持路線だが、一線を画すことになる。 http://t.co/D38V5F74
  • 16:37  RT @jun_makino: http://t.co/o883GBIN 小宮山さんの「京」開発に関する記事についての 2ch スレログ
  • 16:37  RT @jun_makino: スレでは私が 6 月に福井でした話のスライドが取り上げられている。
  • 16:42  RT @masahiro3150: 原発事故はさ、現場で起こってるんだ。東電の本店で起きてるんじゃないんだよ。男を貫いた吉田所長に激しく同意。
  • 16:44  ふえっへっへ。。。"@magosaki_ukeru: 尖閣・案内:世界11月号「尖閣問題 日本の誤解、尖閣に"領土問題はない"か。"係争地"にどう対応するか、米国が傾く"第3の選択"とは。」"
  • 17:18  とりあえず、停電中。遠くのビルは電気点いてる。廊下は薄暗いけど、ウチの部屋だけではない。ウチも近所も全部WiFi落ちでるし。。。廊下が明るいのは非常灯だった。もう、10分くらい。。。珍しい。
  • 17:25  【大きな予算が緊急に必要な事態】、【大きな予算が短期間に動く重要なチャンス】としか見えない人達がいるんだろうなあ。。。。涙。。。 http://t.co/th9uQc8I
  • 17:36  知らなかった。来年1月から、所得税が増税で、再来年は消費税の増税が8%へ、4年後に10%。家族手当も減るし、大変だよね。。。 http://t.co/th9uQc8I
  • 17:38  RT @sosorasora3: 絶望して死を選んだ人がいることも、避難をめぐってご主人に殴られたお母さんがいることも知っている。津波から逃げた避難所で、シャワー・シャンプーをさせられ、お気に入りの服も返してもらえなかった女の子も知っている。あの子は10000cpmだった ...
  • 17:38  RT @sosorasora3: 1歳の子どもだけでもと、ヨウ素剤を求めたのに断られたお母さんの苦しみも、高い甲状腺数値のでた子の追加検査を、国が断ったのも知ってる。傍らの赤ちゃんを見ながら不安を語る飯舘村のお母さんの涙も見た。
  • 19:48  引用:これまで中国国内で「親日派の牙城」と揶揄されてきた中国外交部も、ここのところの野田政権の「鈍感力外交」によって、すっかり発言力を失っている。 http://t.co/viMZ5Ndl
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: