2012年10月16日火曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:17  RT @57UN: Unforgettable picture of @BaumgartnFelix standing on the edge of the space! #stratos #livejump http://t.co/u46d47lG
  • 00:37  39Km上空からのジャンプ: http://t.co/tX9kJr2B
  • 00:40  39Kmからのジャンプ(概略 http://t.co/K1G1jVQp
  • 01:06  「中国通信大手の機器は危険」米下院情報特別委員会は、中国の華為技術(Huawei)と中興通訊(ZTE)製のルーター、スイッチ等について、中国政府のスパイ行為やサイバー戦争に利用される可能性があるとして購入等を避けるべきとの報告書を発表。 http://t.co/fdKMV76Q
  • 09:30  政府に米国債を買わせるのに比べたらより良い円高の使い方だよね。1.6兆円の円高介入。買収が完了するまで政府には円高介入しないでほしいな。もうソフトバンクはドルを買ってあるのかな ≫ソフトバンク、米スプリント買収で合意間近−1.57兆円規模 http://t.co/dwO6vms1
  • 09:45  良さげで欲しいけど、高いな。今持ってる両側で引っ張るので充分か。差し込んだ時に立っちゃうのもカバンの中で邪魔かも。おしいな。 "iPhone/Android用のありそうでなかった巻き取り式の充電・通信用ケーブル「Spixi」 http://t.co/G6lmwGlY
  • 10:23  36kmからのジャンプ。全記録。 http://t.co/LQsg08u6
  • 12:20  英語なんでFBしか流さなかったけど、上に登ったらすごく自分が小さいのを実感するそうです。 "@Patanga_Love すごいね見てても、ふゅっ〜って感じたよレットゴー状態じゃないと気絶しそうw"@seapollo 39Kmジャンプ: http://t.co/tX9kJr2B  [in reply to Patanga_Love]
  • 12:22  あと、「記録を破る」とか「科学データ収集」とかじゃなくて、「家に帰る」ことしかなくなったそうです。思ったよりもずっと大変だったって。 http://t.co/eh7zt3xB @Patanga_Love  [in reply to Patanga_Love]
  • 12:35  『全世界が見ているのを知っている。そして、全世界が僕が見ていることを見ることが出来たらって思う。ある時、君は本当にすごく高いところにいく必要がある、ただ、自分が本当はどんなに小さいのかを理解するために』 http://t.co/eh7zt3xB
  • 14:22  知らなかったが、いつの間にか、Gメールの容量が10GBを越えていた。すごいな。
  • 14:22  RT @CatOnIndraNet: RT @FKMCKO 人権団体も動いていない @mariscontact 日本人は几帳面だと思うが、木を見て森を見ずではないが、・・・一人の子供が虐待されているのをニュースで聞けば、皆心を痛めるのに、汚染地帯でものすごい数の子供が今 ...
  • 19:42  ソフトバンクって、(NTT?)ドコモよりも売上の大きな通信会社になるってこと?財務アドバイザーにロスチャイルドが並んでるw。ロックフェラーよりマシかも…みたいなw http://t.co/h5HW9jqo
  • 19:54  必見! https://t.co/h37n3z48
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: