2012年10月4日木曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 04:36  RT @katukawa: 経営破綻して、倒産した企業に、経営陣はそのまま、経営方針もそのままで、資金を注入し続けても金が溶けるだけで、財務は改善されるはずがない。経営が不透明な漁協に、公的資金をいれるというのはそういうこと。公的資金を入れる前提として、財務状況の透明性の ...
  • 04:38  RT @sunnysunnynismo: 最初の頃はは10msvの表示ばかりでした。 @kunivoice: 福一は、マイクロシーベルトの世界ではなくミリシーベルトの世界でした。表示がそうです。0.1mSVの表示のある所で作業している人々を見てここは戦場だと思いました。"
  • 12:56  あれ?これって新しい本? 発売日: 2012/9/24 ってなってるし。 ≫アメリカに潰された政治家たち - 孫崎 享 https://t.co/daPjiIGW
  • 13:01  使用済燃料を「防御された圧力容器」から「無防備のプール」へ移動…と読める。 もしかして、原子炉の点検整備を始めて、再稼働に備えるって事かな? ≫福島第二原発の4号機「原子炉・圧力容器」から使用済み核燃料を「プール」に移す作業を公開した。 http://t.co/cmD7CcYa
  • 13:40  そうだなあ、「官僚機構」って呼んできたけど、それだと全部の官僚が一味になっちゃうから(w)、「上級官僚機構」って呼んでメンバーを減らそうかな?もちろん上級官僚のなかにも一味じゃない人たちも少なくないとは思うけど。官僚には、役人の全員が入る訳じゃないよね?「役人>官僚>上級官僚」
  • 19:28  Swan Lake, Now <3 (@ ?????????????????????????? (Thailand Cultural Centre) w/ 8 others) http://t.co/nMdMlf67
  • 23:26  はじめて Sony が作ったXperia携帯。Sonyエリクソンだったときとは一味も二味も違いそう。パッと見て、欲しくなった初めての Xperia 。 http://t.co/8EwF0zcn
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: