2012年10月21日日曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 07:42  うわ。。。RT @iwakamiyasumi: 猛烈に違和感を感じる。 RT @phantomlovers: 除染作業の中、マスクも着けず「視察」をさせられている天皇夫妻の姿に違和感を感じた人はRT。 http://t.co/mzd8Jc3u"
  • 07:48  「日本の農業に、正しく絶望しましょう」 神門善久・明治学院大学教授インタビュー http://t.co/cJXKfK3E
  • 08:02  量的拡大ではなく、よりよい農産物を作ることこそが農業の発展だ。技能を磨けば競争力強化にもなる。日本の優れた堆肥の技能などはきちんと海外に移転したら、世界への貢献にもなるだろう。 http://t.co/aszC5zOt
  • 08:03  RT @nikkeibusiness: 11時台に最も読まれた記事は:「日本の農業に、正しく絶望しましょう」 http://t.co/jOpn3rs5
  • 11:42  I liked a @YouTube video http://t.co/k81tQ0My Gamis show Khvicha Maglakelidze
  • 14:01  RT @purushivha: 「ビットコイン取引所Mt.Goxでの入出金」日本の銀行口座での入出金が簡単にできるみたい。超便利じゃん。って使うどうかは不明。(^^; http://t.co/0ZAQ24yz Virtual World 株式シミュレーション
  • 14:21  ほんとだ、ビットコインの交換所Mt.Goxに日本の銀行から国内送金で振込が出来るって書いてある。あとで詳しく調べてみる。まあ、口座を作って見るのもすぐだろうし。楽しそうw https://t.co/Mgz8duCE
  • 15:49  I'm at ?????????? (Khao San Road) (Phra Nakhon, Bangkok) http://t.co/PG2NpWeE
  • 16:32  #ビットコイン Mt.Goxビットコイン交換所への入金は、三井住友銀行のMt.Gox株式会社の口座に自分のIDをメッセージで指定して送金したら良い。振込千円の手数料がかかる。 International Wire Transfers https://t.co/Mgz8duCE
  • 16:47  ウェブのあちこちに日本からMt.Goxに入金できないって書いてあったのは何だんだ?教えてくれたサイトでは今年の4月から簡単になったって書いてあるので以前は難しかったんだろう。入金に千円+銀行間の送金手数料がかかる。出金には二千円がかかるがこれは円でビットコインを引き出したい場合。
  • 16:55  とりあえず、僕が流しちゃったご情報はさかのぼって消さなくちゃならない。日本からビットコインをMt.Gox経由で入手するのは簡単なようです。振込に千円=1コインもかかるなら、ためしに2コインくらいで作るのは高く付くな。良く調べて10コインくらいで試してみようかな。外貨預金の感じで。
  • 17:27  やはり、ビットコインは投資や資産運営のために使われているってことだろう。 " #ビットコイン の78%が放置されたまま死蔵され、ネットワークには流通していないというちょっとショッキングな研究結果が今朝流れていました。 http://t.co/vVgnOwX4
  • 18:50  無国籍経済圏=ビットコイン{暗号P2P通貨}っていうのが、何か素晴らしいというか画期的。p2pが、基本的に無国籍地帯を作り出し、p2pに参加することで無国籍世界の住人になる。
  • 22:32  引用:ぼくが橋下氏に言いたいのは、「部落差別云々をいうなら、まずそのポピュリズムに徹した露骨なメディア差別をやめたらどうか」ということです。 http://t.co/iyYpQ9i2
  • 22:35  これ。"@jun_makino: http://t.co/W1uhffn4 「橋下徹 最も危険な政治家」"
  • 22:38  RT @magosaki_ukeru: 尖閣:中国ネット社会で中国監視船と海保とが異常接近したという情報が流れているという。不測の事態生じても不思議はない。20日朝日「尖閣諸島接続水域で、中国海洋監視船"海監"4隻と漁業監視船"漁政"1隻の航行を、海上保安庁巡視船が確認し ...
  • 22:41  引用:全く、せっかく支持率が低下してきた橋下維新の会と朝日新聞が裏で手を握って、維新の会に塩を送ったのかと思うような展開です。 http://t.co/Q9JY3WlH
  • 22:48  引用:「万が一、橋下が日本の政治を左右するような存在になったとすれば、一番問題にしなければならないのは、敵対者を絶対に認めないこの男の非寛容な人格であり、その厄介な性格の根にある橋下の本性である。そのためには、…」 http://t.co/Q9JY3WlH
  • 22:56  RT @jun_makino: まあ記事読んでから考えないと、、、 http://t.co/QFECqe4I 佐野眞一氏と週刊朝日の「ハシシタ 奴の本性」は橋下徹大阪市長の人権を侵害していない
  • 22:56  RT @magosaki_ukeru: ツイッター・御礼:フォロアー5万人超えという夢のような事態になりました。今後とも頑張って、お役にたてるtwitterが出来ればと思います。これまでのご支援、御礼申し上げます。
  • 22:59  RT @giovannni78: ?多額の米国債を持つのは日本と中国。中国はアメリカに支配されない切り札として持つ。日本は、ただ取りされる貢ぎ物を、返ってくるかのように国民・納税者を偽るために米国債を持つ。真の目的を言わず、国民を偽って物事を進める日本の体質は国民の財産・ ...
  • 23:00  RT @uesugitakashi: その番組で謝罪・訂正を約束したのに反故にするばかりか逆ギレ。卑怯な人です。 RT @tokunagamichio: 2010年2月に上杉隆(検察批判派)と池田信夫(小沢一郎批判派)がネットで直接討論しましたね。「メディアよる検察リーク ...
  • 23:01  RT @trtttnr: 「原子力規制委員会が福一に対して求めるパブコメ募集31日まで」 http://t.co/F0mSbpzY
  • 23:02  RT @uesugitakashi: ネステレンコ氏「福島県だけが高い汚染線量だと言われているが、チェルノブイリの例からすれば、事故から2,3年後にベラルーシ全土が汚染されていたことがわかったということからも、日本でも全土で調べるべきだ」 http://t.co/uCrW ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: