2012年10月2日火曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 02:22  激しい運動は逆効果、免疫力を上げ健康になるには? http://t.co/ukpDgQ22
  • 02:39  RT @morecleanenergy: だが、チェルノブイリ事故の健康被害について国際的機関がヨウ素の甲状腺がん以外認めていないのは、比較対照を必要とする疫学では個々の被曝量が推計しづらいので因果関係を見つけにくいだけの話であり、現地の話を聞けば健康被害の話はゴロゴロしている。
  • 02:39  .@morecleanenergy さんの「ルイセンコを忘れるな−科学の下で行われる非道」をお気に入りにしました。 http://t.co/cZAdOsqp
  • 02:40  RT @jun_makino: https://t.co/RTTMmHY6 これ 、色々面白い。
  • 02:40  RT @morecleanenergy: "科学"の名の下にチェルノ事故の健康被害がほぼなかったとして福島での健康被害がないと断言することは、疫学の限界を悪用してチェルノ事故の被害に目をつぶっているだけの話。そんな科学は、いったい誰のためにあるのですか?  
  • 02:46  ルイセンコを忘れるな−科学の下で行われる非道:チェルノブイリの健康被害を疫学で無視しようとする動きに対して「科学は何のためにある?」と嘆いていたところ、同時に「ルイセンコといういい例がある」とメンションを頂きました。そのやりとりのまとめ。 http://t.co/cZAdOsqp
  • 10:33  ... http://t.co/Jfrweu3n
  • 17:28  RT @hiroshitasaka: 「朝まで生テレビ 原発ゼロ社会」で「最終処分と長期貯蔵」を語りました⇒http://t.co/Ze3xJmj1 (41:50〜43:59の発言)要旨⇒学術会議が日本で使用済み燃料と高レベル放射性廃棄物の地層処分は不適切と提言。この結果 ...
  • 17:33  RT @masahiro3150: 厚労省から来た。「東電福島第一原発緊急作業従事者登録証」 つーかなげーよ。中国語かと思ったよ。 http://t.co/sHOP0MvP
  • 17:34  RT @masahiro3150: @sunnysunnynismo 来ちゃいましたよー。この証を使う日が来ないこと祈ります。50ミリ超えてる人には後日、特定緊急作業従事者等被ばく線量等記録手帳」の申請書がくるらしいです。被ばくの手帳なんかいらないから、金の入った手帳くれ ...
  • 17:34  RT @katukawa: どんな急用がトイレで発生したのだろう? → 野田第3次改造内閣 田中 真紀子氏入閣に党内外からさまざまな声。早速、文科省の男性幹部を議員会館の女子トイレの中に呼び出し、何事かを指示するなど、マイペースぶりを発揮している。 http://t.co ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: