2012年7月1日日曜日

@setupr 一般ツイート】

  • 14:49  RT @seapollo: 日本では誰でも知ってると思ったんだが: 2005年に「日本列島は地震の活動期に入ったので広範囲の震源による地震が起こりうる。原発に警戒が必要」って国会で提言した地震の専門家がいた話。彼の話した原子力災害のシナリオ通りにフクイチが進行した。 ht ...
  • 14:49  RT @seapollo: 昨日、物事を良く知ってるはずの人に念のために話したら、知らなかった。。。。当然、誰もが知っていて、「何ということだ!」と怒っていると思っていたら、ごく一部の人たちにしか伝わらないように制限が入っていたんだね。恐るべし、日本のマスコミ。。。。
  • 14:49  RT @seapollo: もちろん、2005年に石橋先生が国会で危機を訴えたときも、原子力村の専門家は嘲笑を基本的な武器にして乗り切ったって訳。それで、僕等はフクイチ大災害を経験することが出来たって訳。国民の多くも一緒に嘲笑した結果だろうと思うが、ボクは見てないし。。。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: