2012年7月1日日曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 12:26  グーグルから、Nxus 7:7インチ・タブレットと、Nexus Q:テレビにつなぐ小さなボールでアンドロイドが載ってるのが発表されたけど、ちょっと重要かな?と思ったのは、作ったり販売するメーカの名前が発表になかったこと。純粋なグーグル・ブランドか?
  • 14:43  と、言うことで、今日から給水制限開始。ダムには1ヶ月分の水しか残ってないそうだ。雨が降り始めたら制限は解除されるとのこと。電気の計画停電も始まるそう。電気がなくなったら困るところは、バッテリーや発電機があるので、通常運転のところが多い。うちも1日6時間くらいの停電なら問題なし。
  • 14:47  日本では誰でも知ってると思ったんだが: 2005年に「日本列島は地震の活動期に入ったので広範囲の震源による地震が起こりうる。原発に警戒が必要」って国会で提言した地震の専門家がいた話。彼の話した原子力災害のシナリオ通りにフクイチが進行した。 http://t.co/URBUl6RP
  • 14:47  どうも、知らない人が多いようなので、もう一度、投稿しました。
  • 18:54  言われて見ると、ひどい話だ。 "@jun_makino: 昨日のデモで人の流れ的によく分からなかったんだけど、官邸前の交差 点では右にいくのも左にいくのもまっすぐもブロックしてた?そもそもそっちににいけなかったのでどうなってたのかよくわからない。"
  • 18:55  RT @asahi_hb: 道を開けるよう呼びかける警察に対し、「人と車の鎖」で抵抗する人たちは、「再稼働をやめたら、すぐにどく」「命を守れ」と訴えました。この抗議行動に参加する人は当初100人程度でしたが、夜になり増え始めています。福井の同僚記者が取材を続けています。3 ...
  • 18:59  RT @coconutural: 同感です。RT @thoton_a: 昨日の6.29官邸前より、6.30大飯現地行動のほうが、外国ウケするよ。6.29は、国内ニュースとしては大きいが、世界にはもっと規模の多いデモはザラにあるから、それほどは関心持たれない。現地行動のほう ...
  • 21:58  さっきの画像は去年のの写真でした。 "@kobayashiasao_B: @seapollo 『4号機は電気系統のトラブルではありません配管がこんななっちゃってるんです』 ◆真実『http://t.co/sYGxlYze』"
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: