2012年7月13日金曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 01:15  これ、3号機の爆発の3分後の衛星写真だそうだけど、真ん中へんの原子炉・格納容器のフタから水蒸気が出ているように見える。やっぱりフタから吹き出したのか?プールからも水蒸気が出てるが。 http://t.co/QRucKQbA 元ネタ: http://t.co/pHIXQSgh
  • 02:28  I liked a @YouTube video from @inamghafoor http://t.co/eNuSvFwv How to Remove Yellow Triangle on Android Bootup,
  • 11:12  引用:占領期にGHQが日本の出版メディアに対して徹底的な言論統制を行っていたことです。「言論統制が行われている」という当の事実までが言論統制されていた。だから、占領期の日本人は行き交う言論が「検閲済み」のものだということさえ知らなかった。 http://t.co/VlzLOsEd
  • 11:18  引用:少年期の言論空間を「工作されたものだ」として全否定した戦後のリベラリストに対して「自由に語っているつもりの言説空間もまたGHQに工作されたものではないか」「8月15日に本質的な切断線はない。日本は敗戦の前も後も地続きなのだ」と言う。 http://t.co/VlzLOsEd
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: