2012年7月26日木曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:12  国会事故調・報告書・ダウンロード・閲覧 http://t.co/3bCcBRcs
  • 02:29  結局、何が間違えだったかというと、マスコミや政府の言うことを聞いていたら大丈夫だと多くの人が思っていたことかも。僕は一年前からフリー・ジャーナリストを追いかけていてマスコミ・政府がちょっと変だと気がついていた。311当時も自分で探したら良い情報は集まってた。
  • 02:32  3月12日の時点でメルトダウンの事が問題にならないのが、すごく不思議でならなかった。当時は、あまりに自分が集めた情報と自分が考えたことから導き出せることと、日本の普通の動きのギャップに何度も自分を疑ったんだけど、結局、大多数がおかしかったと言うのが今だとわかるけど。でも?みたいな
  • 03:15  炉圧下げるたび 放射性物質外に。最も多くの放射性物質を放出したとみられる2号機について、事故対応の記録と周辺の放射線量を検証した結果、原子炉を守るため圧力を下げる作業を行うたびに、外部にまとまった量の放射性物質が放出していた可能性が高い。 http://t.co/5F3e3Die
  • 12:02  From Mars with live. http://t.co/6OHYrBEx
  • 13:57  雨は、ほとんど毎日降ってるんだけど、大雨が降らないので、給水制限が再会してしまった(汗)。毎日更新の衛生写真で山のダムが見れたらいいにね。どのくらいの水があるんだろう?山に土砂降りが数回降ったら、それで1年分の水が溜まるんだよって話は聞いたことがある。(インド・プーナ
  • 22:18  バットマン見てきた。面白かった。予告編がバイオレンスの塊みたいに感じて迷っちゃったんだが、そういう場面だけを必死に集めて作った予告編みたいな。どうしてあんな予告編にしたんだろ?監督は怒んないのか?みたいな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: