2011年6月25日土曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:47  RT @driedwild: 【産地偽装】このシールにも注意!! http://t.co/JfSNNlZ
  • 00:57  ネットがあると、テレパシーの確認になって、便利w。。。 RT @neroshio: ネットがなくてもテレパシ〜で(ゆんゆん
  • 01:11  雨れす・・・・
  • 01:16  例えばツイッターの働きのひとつとして、一人で妄想しているのかと思ったら、実は世界中で共有されている想いなんだという確認になる。少数派には便利なネットだねw
  • 01:16  RT @akhila7: いやもう福島に居ちゃいけないだろう。外に出してから調査しろよ。それじゃモルモットだ。>福島全県民を国負担で被曝調査方針、基金創設へ :http://t.co/nNXW96f
  • 01:19  知ったことは、信じるも何も、知ってます。知らないものだけを、信じることができます。 RT @favstar100_ja: RT @ayu_meigen: "理解しようとすること"は、"信じること"に似てる気がします。
  • 01:20  RT @amneris84: 名刺で机1つ場所取りして結局来なかったのは産経新聞の3記者さん。写真撮ってたら「先に帰っただけ。うちだって出入りがあるんですよ」と同僚らし人に言われたけど、誰も座らなかったの、わらし見てましたにゃ。 #TwitPict http://twit ...
  • 01:21  RT @PeacePhilosophy: 福島第1原発:2号機原子炉格納容器に窒素を注入へ http://t.co/IiTpmHK 2号機水素爆発の危険性が高まっていると理解している。
  • 02:09  おもしろい数字。川口市は0.31μSv時で、これは2.7mSv年だけど、0.6を掛けると 1.62mSv年になる。で、千葉県野田市は、0.191μSv時で、1.66mSv年だけど0.6を掛けて1mSv年と称してる。つぎは、0.114μSv時の自治体かな?(これがほんとの1mSv年
  • 02:13  ということで、自治体のせりあいをしてくれるいいね。「うちの自治体は、0.114μSv時間でやってます」。「いや、うちは、内部被曝も考慮して、0.08を厳守の上、食品のチェック中」。「うちは、街角に食品検査設備を完備!」。とかさ〜、良い競争をやってほしいよ。
  • 02:23  広島の原爆は、実は京都に落としたかったんだそうだ。理由は簡単で、被曝の調査をするのに都市の規模として適していたからだそう。でも反対されて広島になったそう。米軍が来てすぐに被曝の調査を詳しくやったそうだね。そういうことが出来る人というのがいるんだね。「京都 原爆 候補」でググってね
  • 02:23  RT @u_tamp0: アイコン可愛くなくて面白くない人ってなにがしたいの
  • 02:23  RT @koide_info: 2011年6月23日(木)、テレビ朝日「モーニングバード」に、小出裕章氏がVTR出演されました。 http://fb.me/10qmQcMee
  • 02:24  RT @krishnamurtibot: あなたは未知の物ががいかなる物か知らないのであるから、それを恐れることはない。何物も恐れることはないのだ。
  • 11:57  911, 311 背後にいるのは 711 (違
  • 12:01  うん。公共の財産ってふりをしても、本当は自分が欲しい物がたくさんあるって意味だと思う。バクダッドで最初に米軍がした一つは博物館の略奪だった。 RT @FFWDrider 案外芸者遊びもせずに京都つぶすのは勿体無いってのが本音だったのかも。建前は「京都には貴重な文化遺産が、、、」
  • 12:19  そのくらいで離婚なら、とっとと離婚したほうが幸せかも? RT @chiaking: RT @2chmeme: 【New!】【社会】 「放射性物質が不安なのに、夫は気にしてない!」「夫が買いだめ…失望」 震災きっかけで、離婚増加中... http://bit.ly/mI8xui
  • 12:23  RT @itiesatou: 東北では、下痢がはじまっています。 (被ばく者の)最初の症状の一つに下痢が始まります。 これは今の普通のお薬では止まりません。 肥田舜太郎医師は、福島の被曝者がすでに 広島の被ばく者と同じ症状を現し初めていることを危惧しています@tomoko ...
  • 15:15  RT @spicaspitz: @seapollo 返信ありがとうございます。そうなんですよね、中も外も変わらないはず。最初にそんな数式を出してきた根拠を聞きたいです。案の定、小学校も幼稚園も、基準以下だから何もしません、というスタンスになってきています。
  • 15:28  アシュラムの昔の音楽はいいよなぁ〜〜〜〜。コレクションをランダムに流してて、ふとやってくると、ほっとして、ほ〜〜っとする。(らぶ(はぁと(つい、地球全部を愛でつつんであげたくなるぅ
  • 18:17  RT @h_hirano: おそらく内閣改造は小幅になるとみられる。そうなったら、結局亀井氏は国民の望んでいたことと逆のことをやって、菅首相の延命を助けたことになる。これはとても許せるものではない。そうなったら、国民新党は終りである。結局、仙谷、枝野、岡田などのコンビは残 ...
  • 20:06  RT @TokikoKato: 本当にそうなのよRT @despair0906 小出裕章『私はもう到底ついていけない。こんな事態になってなんで原発が止まらないのか。電気が足りるとか足りないとか、そんなこととは何の関係もない。電気なんか足りなくたって、原子力はやっちゃい ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: