2011年6月2日木曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:04  ★小出裕章氏講演 ? 於山口県周防大島町 2011年5月28日 http://www.youtube.com/watch?v=Zg-lHkyF35U&feature=mfu_in_order&list=UL
  • 12:00  RT @ryomashiro: オモロイww RT @sayakaiurani: 毎日文部科学省に怒鳴り込みをかけている右翼の方々に挨拶されるようになってしまった件。
  • 12:02  RT @jaaoneisan: おならモーツァルト\(^o^)/
  • 12:09  RT @TatsuyaSasaki1: 背景の陰影図やめました.んの代わりに等高線.1:25,000地形図精度です.
  • 12:09  RT @TatsuyaSasaki1: いまのやつの凡例.
  • 12:21  UnixはDECの外部の科学者・技術社によって作られて大人気でみんなの手で育てられていた。 現在のWindowsの元になってるDECのVMSを作ったエンジニア:カトラーはUnixを憎んでいた。彼がMicrosoftに移籍して現在のWindowsを作った。 @NaungMyo  [in reply to NaungMyo]
  • 12:23  デヴィッド・カトラー:Windows NTの開発中、気に入らないことがあると壁を殴って穴をあけることもしばしばあった。そのため、ビル・ゲイツはマイクロソフトのオフィスが穴だらけになるのを恐れて、コンクリートむき出しの部屋を多く作成した。 http://bit.ly/lIJqhS
  • 12:32  昔、トルコ風呂というのがあって、トルコからの日本留学生の訴えによって名前が変わった。昔、ダッチ・ワイフ(オランダ人・妻)というのがあったけど、まだあるのかな?
  • 13:35  米国政府が未だに原発推進にあるのは、日本から原発を買う予定で、買うときには日本からの補助の予算が来るからだろう。たぶん、補助の予算が日本から米国に振り込まれたら、米国は原発建設計画を止めるかも。そんなことが米国の新幹線プロジェクトで起きてる。日本から補助と一緒に買って計画中断。
  • 13:36  ちゃんと、そのあたりは調べてみた方がいい。
  • 14:30  RT @hakunamatataTJ: 【上関原発】さっき田ノ浦では原発建設のため(地質調査)のダイナマイトが鳴り響いていた。福島原発の事故後も変わらず続けられていることに狂気すら感じる。私たち一人一人が目覚めないと止まることはない。#kaminoseki #fukush ...
  • 14:33  RT @MrSARU: メディアは風評被害等に焦点を起き、原発の直接的な危険について言及しなかった。メディアの責任。政府、東電は補償を最小限にしたいという思惑が見え隠れする対応ばかり。見事なプロパガンダ。これを只野さんはどうみているか。と、岩上さん。
  • 16:19  すでに何か裏取引でもあって決まってるのか?(嘘) 2011/6/1 18:19 菅首相、うっかり「谷垣総理」と呼びかける http://on.wsj.com/ix49v0
  • 16:20  菅総理には止めてほしいが、自民党に内閣を作ってほしくない。
  • 16:27  RT @setupr: 「誰が小沢一郎を殺すのか?」 日本の"人格破壊"システムとは http://bit.ly/mJRZ9x —この謎を紐解くと、日本の真の姿が見えてくる。ウォルフレン氏は、政治家・小沢一郎を取り巻く環境を、日本特有の「人格破壊」システムであると指摘し、 ...
  • 17:26  明日は分日食。何時かは知らない。インドや日本で見えるのかな?太陽と月が重なるので重力は強くなるよね。
  • 17:28  RT @maruco2271: 「牛が売れるまで避難できない」って、売るのかよ。口蹄疫のように経済的にやばければ食べられる牛でも全頭殺処分する徹底振りと違いすぎる。産地偽装はもう横行している。「食中毒」が流行るわけだ。
  • 17:39  http://bloom.bg/jqO6Ep TEPCO said the radiation levels are in line with those found after a nuclear bomb test, which disperses plutonium.
  • 17:39  RT @roxol666666: トンキン電力が福島県内(原発から遠く)もPu汚染で核実験場なみと告白 http://t.co/P2TfVSr
  • 17:41  RT @mitsuru588: 「ワロタwwww」「〇〇神wwww」とか言って荒らしている人が小学生 それに対して「荒らしうざい」とか言う人が中学生 それに対して「そういう発言も荒らしですよ」と言うのが高校生 それを見て「つまんない争いするな」と言うのが大学生 それを見て ...
  • 17:42  RT @hatebu: 完ぺきになるのをやめて本当の人生を歩こう、いや歩いてください : ライフハッカー[日本版] (132 users) http://bit.ly/jzYQ6v
  • 20:45  福島、山中の雪から放射性物質 市民団体発表 東京新聞:2011年5月29日 同会は、国が山の水や土壌の調査を行う必要があると指摘。「登山者は川の水や山菜を採取しないで」と呼び掛けた。 http://bit.ly/kmgjap
  • 21:00  RT @masaru_kaneko: 小沢グループ中心に不信任決議賛成で70名以上が集まったよう。明日、不信任決議が通過すれば、解散総選挙になる可能性があります。自公への批判はあっても自公政権に逆戻りなら、あるいは競って不信任決議が否決でも民主党の分裂なら、全てが元に戻り ...
  • 22:12  部分日食は、日本は北日本だけで見られるらしい。朝4時半くらいから、5時前後。詳しい時間帯は、ここで見れる: http://bit.ly/kAbNkV
  • 23:33  RT @koide_info: お知らせ: twitter をはじめました。 (@koide_info) http://fb.me/WeEYu8um
  • 23:35  RT @iwakamiyasumi: 【IWJ・UST】6月2日、自由報道協会主催、原口一博衆議院議員・緊急記者会見が18時からCH3です。( #iwakamiyasumi3 live at http://ustre.am/rGLz)
  • 23:36  RT @aobadai3: この期におよんで、内閣不信任案の小沢系の造反は55名だと楽観視していると報道されている菅執行部。そんなだから、あなたたちに、原発対応は任せられない。
  • 23:36  RT @aobadai3: 【内閣不信任案】「負けたら新党をつくる」と小沢氏 - MSN産経ニュース http://t.co/zWNHwrO
  • 23:36  RT @setupr: 4月初頭から、石油タンカー持って来いって言ってる人達がいるけどね。放射能汚染で二度とつかえなくなるだろうけど、日本が生きるか死ぬかって話だからって。 RT @veeten: 「殺人汚染水20万トン 政府、東電打つ手なし」 http://bit.ly ...
  • 23:36  RT @senorbarba: 今夜行われた小沢支持派会合出席に衆議院議員約70名が出席。RT @asahi_kantei: 小沢さんも先程、内閣不信任案に賛成する意向を表明しました。
  • 23:47  ブルームバーグ・・・・日本の実状をハッキリと書いてる。投資情報の専門誌だからね…:今まではトヨタが日本の象徴だったけど、これからは日本国=東電国。 http://bit.ly/kAo42q
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: