2011年6月14日火曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:36  エヴァンゲリオンなう(はじめてみてるナウ)。2015年だからあと4年前後で出来るのか。エヴァンゲリオンが出来たら、フクイチなんてあっという間に解決だね・・・・。・・・・・・・・・・・
  • 00:39  たまに古いのが出てきて、使ってみたことあるけど、文句言われたことないよ。だいぶ値上がりしたけど。。。 RT @Soma325: アシュラムのバルチャーに有効期限てあるのかな?(引き出しの片付けしてたら出てきた、使いかけのやつ
  • 01:21  RT @tantansukisuki: 公開された写真を見れば4号機の原子炉から白煙が噴出する様子が写っています。4号機の原子炉には核燃料が入っているようです。 【原子力緊急事態宣言】http://t.co/4tivHLT
  • 01:24  RT @Premsheel: 武田邦彦さん・校長先生が児童を被曝させたい理由 http://t.co/z6rrwK9
  • 01:27  RT @tokyohelper: 「2次補正、首相退陣後の新体制で…仙谷副長官」読売新聞 http://t.co/uRf6Qw6 これは脱原発か原発推進かなわけです。菅政権を「死に体」にしたい勢力と、脱原発の筋道をつけ後継が意志を継承するという勢力との力比べだ。不信任案の ...
  • 01:28  RT @senzafine: 世界史の教科書に残したい写真(涙)。 防護服で亡き家族に献花 福島・双葉町 http://j.mp/ilDwEy
  • 01:30  RT @Tomynyo: Photo: チェルノブイリの際に基準を超えた輸入食品一覧 その1 キノコは要注意ですね 元データ http://tumblr. ...
  • 01:31  RT @tokyohelper: 「仙石氏、首相の月内辞任も 2次補正は与野党で」東京新聞 http://t.co/wYAjyTY このオッサン今日ニコ動に出てた福山官房副長官と同じ立場の人間ですね。それが首相の進退に言及するとは下克上みたいなもんだ。自民党と裏でつながっ ...
  • 01:32  RT @iwakamiyasumi: 英断だと思います。RT @kitsch_mania 6.11デモについて全く報じないことに腹が立ち、25年間購読していた読売を今日やめて、東京新聞にしました。「多少の不便はあっても原発に頼らずに暮らしたいという考えは世代を超えて根を下 ...
  • 01:36  RT @jun_makino: 早野さんとこから。海には大量に Sr が、という話。 http://bit.ly/iL7QRU これ 。
  • 01:37  RT @jun_makino: 核兵器でふったセシウムは例えば北半球全体で 5000Bq/m^2 とすると、 北半球の面積は大体 2E14m^2 なので 1E18Bq くらい。まあ、ストロンチウムもあまり変わらないくらい。
  • 01:37  RT @jun_makino: 安全委員会の控え目見積りで今回大気中への放出がセシウム 1E16Bq 、多 分 1 桁多くて、水にいってるのがもう 1 桁くらい大きいと思うとまあ核実験全部あわせたくらいを 今回出したと。
  • 01:57  RT @mmbaoffice: 現代科学とチベット密教との出会い/対談:村上和雄×ゲン・ロサン「心と生命の暗号」は6月20日18:30〜アステールプラザ多目的スタジオにて。チケット発売中!http://t.co/9VuviPS
  • 02:01  RT @CAPPAYA: 相変わらずマスコミに期待しているデモ参加者の方が問題。デモする前に世界へ発信する伏線を張っとかないと。そういうことが出来ない内は100万人集まろうが効果なし。@iwakamiyasumi @kitsch_mania
  • 03:02  引用:水面下では、すでに各国での日本難民受け入れのための ビザの発行についての交渉が始まってる。 Twitter 経由で、こちらもすごい動きが早く なった。 動いてるのはお母さんたち。危機感が全然 違う。 http://bit.ly/jnJmDm
  • 09:16  法医学的証拠によりヨーロッパのスーパー大腸菌はバイオテ クノロジーで製作されたことが判明 http://bit.ly/mg6VIT via maha
  • 10:26  RT @hal_lotus_water: スーパー大腸菌株は、ニンニク、しょうが、たまねぎ、薬草など自然の様々な抗生物質を組み合わせると容易に対処できる。健全な免疫システムと良好な消化管があれば、スーパー大腸菌の感染を打ち負かすことができる。@seapollo http: ...
  • 10:26  RT @hal_lotus_water: プロバイオティックス(体に良い働きをする細菌)が、消化管の微生物叢(フローラ)のバランスを整え致死的な大腸菌を追い出す働きをしてくれる。健全な免疫システムと良好な消化管があれば、スーパー大腸菌の感染を打ち負かすことができる@sea ...
  • 11:53  RT @natgeojp: 星雲の誕生、ハッブルがとらえる - ナショナルジオグラフィック ニュース http://bit.ly/jDFei3 #natgeojp
  • 12:14  今日は快晴してる。とりあえず、ここからは雲一つない澄んだ青空。空気もちょっと乾燥してる。久しぶり・・・ :)
  • 12:18  RT @kisaragimangala: RT@world420 「アメリカの国立ガン研究所がマリファナの抗癌作用を正式に認めた」というのはすごく大きな出来事なんだけど。こういう重要な事は日本では報道されない。白血病の進行を抑える最も副作用の少ない薬が大麻であることは知ら ...
  • 12:24  ここの右側にいろいろなサイズの画像が並んでる: http://bit.ly/j6f6s9 RT @natgeojp: 星雲の誕生、ハッブルがとらえる - ナショナルジオグラフィック ニュース http://bit.ly/jDFei3 #natgeojp
  • 12:53  僕はアレルギーがあるようで1年くらい前に止めたけど、最初、そんな感じだった。豆乳とは違う、あの感じ。こんど豆乳でヨーグルトに挑戦。種は牛乳のヨーグルトを使う予定w RT @kujirararan 乳製品にやたら惹かれる今日。どうやらさみしいらしい。母乳が恋しいのかもしかしてwww
  • 14:45  エヴァンゲリオンの第7話をみてるが、ほんとだ、フクイチの事態に似てるかも。官僚機構の動き方まで同じっぽい?
  • 17:10  RT @_satoy_: 大腸菌の件。先日ラジオのニュース番組で「ヨーロッパでは有機野菜などを生で食べる健康志向が流行っていますが、それがあだになったところもあります」と言ってこのニュースを伝えていたのを今、思い出しました。 @cosmush @hal_lotus_wat ...
  • 17:36  福島原発事故情報共同デスク 東京電力福島原発事故問題に対して、市民団体が緊急の取り組みを始めました。その1つが共同デスクのサイトです。このアカウントからはアップデートをお知らせします http://2011shinsai.info/ https://twitter.com/_0l
  • 19:18  RT @hurati: 金でなんでも支配できると思っている人々が、金のために原発を必要としている。QT @smilingcloud 再掲 玄海原発とあぶく銭で売られる安全についてウィキリークスがもらしたこと http://t.co/6dTE4iz
  • 21:44  イタリア、原発再開を断念…国民投票「反対」_94_% http://goo.gl/TK9lL
  • 22:44  これは、なんとなくの感じなんだけど、日本政府官僚っていうのは、国際機関の官僚のポストっていうのは、餌になるのかなぁ?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: