2011年2月27日日曜日

@setupr 一般ツイート】

  • 16:13  RT @seapollo: いよいよ出てきたな。どういう形で米軍の(侵攻)駐留に持ち込むのかな?って思ってた。正義の味方・米軍の登場になるのか? - Official: U.S. military options for Libya being planned http: ...
  • 16:13  RT @omttm1: 例えば3000万円の住宅を購入する消費税15%だとすると450万 これは相当痛い 車も同じだな。現在でも150万ばかりかかっている。消費税のない時代はこの150万が家計の余裕資金になっていた。この150万のお金がどこにいっているのかということだな。
  • 16:18  「中東を無政府状態に持ち込んで、国連が直轄する」という企みもあったりしてな。民主主義と言っても、日本を見れば良くわかるように、マスコミを使って操る手法はあるし。でも、ネット時代の手法も出来てるのかもな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: