2011年2月26日土曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 10:41  キターw。かなり遠いけど木星の四倍のサイズ。【太陽系に未発見の巨大 惑星か 米大チーム、 専門誌に論文 http://www.asahi.com/science/update/0222/TKY201102220208.html
  • 12:02  FMトランスミッターを調べてみたら、受信範囲が5〜10メートルで、車のFMラジオ経由で車のオーディオで音を出すのが目的なんだね。この範囲だと2人や数人で一緒に踊ることは出来るけど、大きな場所で沢山で踊るのは無理かな?w
  • 12:06  ちなみにアーユルヴェーダではフルーツと一緒にヨーグルトは食べてはいけないことになってる(理由は調べてない)。基本的にフルーツと、他の食べ物は混ぜないことになってる。時間を開けて別々に食べないとフルーツが必要以上に胃の中に滞在して悪くなるらしい。パパイヤは例外で野菜扱い。
  • 12:08  インドの http://ebay.in/ で売れる国際リセラーって、日本からも売れるのかな?っていうより、日本には ebay はないんだね?なかったら無理か。
  • 12:17  ちょっと面白いかな?あとで試してみよう。。。 Track your Twitter history in your favorite calendar app http://bit.ly/i65Bt9
  • 12:21  先日のプールの写真を壁紙にしていて、気持ちのいい件
  • 12:45  RT @hosakanobuto: 一昨日の予算委員会で公明党の西博義議員が「TPP協定書は読んだか」と質問。「手にとってページをめくり概略、説明を受けた」と菅総理。西議員は、「実は協定書の全文は翻訳もされていない」と指摘。中継を見ていてドキッとした。怒ったのが亀井静香氏 ...
  • 13:23  http://global.ebay.com/ で日本からも買えるみたいだけど、日本のショップが売ってるところは見つからないかなあ?いや、単に日本のひとがインド向けに売れたらいいなあ・・・って思っただけ。
  • 14:26  RT @kafkaf_: 妊娠している姉が苦しそうに「う…生まれる…」って言ってトイレにうんこしに行くのがムカつく
  • 14:39  RT @yu_miri_0622: 息子が生まれて11年間、ネットの中でこのような罵声と脅迫が、休むことなく続いている、という事実を知ってほしい。 RT @ahoaho1192: @yu_miri_0622 柳美里の小5の息子、さすが朝鮮人の子どもだ。焼き払ったほうがいいww
  • 14:45  RT @Tamawo_: ババアって言われるうちはまだ本物じゃないのだよ。「若いですね」って言われて初めて「ウェルカムトゥ ババアワールド」なのさ。
  • 14:52  実は今朝、眠ってる夢を見ながら起きた。夢の中で、どっか別な場所で眠ってた。ただ眠ってる夢で、眠ってる雰囲気と、まわりの気配があったけど、それは別の場所の夢だったw
  • 15:13  あとで確認予定w http://bit.ly/fh1kdL RT @333kame3: 禅宣言の6章のサンダール・グルデヤル・シンの時間が聖お兄さん…
  • 23:48  近距離恋愛   (意味のない発言
  • 23:50  RT @D_Ruby: メタルは愛だ。(くっさくさでさーせん
  • 23:52  RT @m_soba: 「フフ、マルクスったら真っ赤だ……」 「や、やぁ……」 「ほら、下部構造ももうこんなに……」 「らめぇ……上部が規定されちゃうっ……」 「ああ……マルクスっ、出るよ! プロレタリアートが出るっ!」 「ああっ、エンゲルスの労働者階級がブルジョワ資本主 ...
  • 23:55  一昨日、昨日と今日と、インドを体験したけど、140字に書くのは無理だな・・・・・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: