2011年2月25日金曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 01:35  RT @tentsukuman: 原発推進派の方も、反対派の方もこれは必須。衝撃的な内容です! 「こうやって私達は国に騙された〜原発誘致は気をつけて」と新潟県柏崎市の議員さん. http://www.youtube.com/watch?v=PCbknk_wdbk #ka ...
  • 01:40  RT @dankanemitsu: 正論過ぎて涙が止まらない。RT @ogi_fuji_npo 児童ポルノ対策強化と聞いて、まともな人が期待するのは、例えば東欧の人身売買組織のアジトを、特殊部隊が急襲して子供たちを救出するような展開です(略)漫画規制やブロッキングではありません。
  • 02:01  RT @blue_aoi: 会える時に会っておかないと本当に会えなくなるね。「会えなかった」ならまだいいけど、「会おうとしなかった」は後に残るね。自分で自分を責めてしまうね。
  • 02:01  RT @cula_smbr: なにこのシュールな画像… http://tinyurl.com/659dbyn
  • 10:50  RT @twinavi: .@web_R25 さんからのニュース!⇒岡本太郎と会話できるジェネレーターが登場 http://twme.jp/tnav/00Pj (携帯で見られない場合 http://twme.jp/tnav/00Pk )
  • 13:44  RT @meigenbot: ダメな子とか、わるい子なんて子どもは、ひとりだっていないのです。もし、そんなレッテルのついた子どもがいるとしたら、それはもう、その子たちをそんなふうに見ることしかできない大人たちの精神が貧しいのだ。(手塚治虫『ガラスの地球を救え』)
  • 14:07  二名の警官が老人を捕えて手錠をかけ、力づくで会場から引きずり出しました。"So this is America, this is America, who are you!"、老人が発する叫びがはっきりとYouTubeに録音されています。 http://bit.ly/g6w1yd
  • 14:17  RT @chidaNutopia: TPP参加国のGDP構成比は、日米2国で90%。実態は明らかに日米間のFTAであり、しかもTPPはFTAと異なる過激な自由貿易(http://bit.ly/gqZysQ)。その中にはリーマン ショックを起こした金融サービス、法律サービス ...
  • 14:18  RT @krishnamurtibot: 結局、何らかの価値ある行動、何らかの深い意義のある行為は、まず自分から始めなければならない。まず最初に、私が変らなければならないのである。
  • 14:21  RT @vagabond28: 自由報道協会にはこの1週間で200万のカンパが集まったと上杉隆氏。「しかし記者会見を一回開くには場所の賃料や設営、バイトのひとへの謝礼、さらにVIP出演では警護の費用等、そのつど毎回相当のお金がかかる。私たちは全員ボランティアでやっています ...
  • 14:24  RT @hosakanobuto: 『「小泉改革」を煽った連中が今度は「TPP」を煽り立てる醜態』(金子勝) TPPの24の交渉項目には、日本の自動車の安全基準は厳しすぎる、農薬の基準が厳しすぎる、電気通信の電波帯をよこせ、郵政事業に参加させろ、混合治療を認めて民間保険を ...
  • 15:14  RT @kaduma2010: デザイナーに、「とりあえず作ってみて。みてみないとわからないから」っていうのは「とりあえず家作ってみて、住んでみないとわからないから」といってるのと全く同じ次元だということを理解して欲しい。
  • 15:14  RT @yoko_surya: 【ASKSiddhi更新】プネに関しては、「その活力、実は空回りしてるよ」と言いたいです。 http://jp.asksiddhi.in/news/24022011_1/268.html
  • 15:18  RT @nikkan_gendai: 日刊ゲンダイ 【民主党】 菅に辞表を叩きつけた松木謙公政務官を直撃 私が菅政権を許せなかった5つの理由 マニフェスト無視、傲岸不遜、小沢切りの理不尽 閣内からも反乱 政権自壊が始まった! http://gendai.net/
  • 15:57  I'm at Prems restaurant (North Main Road, Koregaon Park, between Lane D and Lane E, near Lane 4, Pune) http://4sq.com/fgFON6
  • 16:20  RT @veeten: 河野太郎さん今晩祝島で明日田ノ浦視察なのかな?予測していたわけでもないだろうけど、このタイミングで祝島を訪れるのは何か役割を持ってるのかもしれませんね。少なくとも個人的評価は急上昇してます。
  • 16:23  RT @natgeojp: 〔金星トリビア〕地球の地殻には大量のCO2が炭酸カルシウムとして取り込まれている。そのCO2を大気中に戻した場合、地球上の大気の組成は大部分を占めるCO2と数%の窒素となる。これは金星の大気の組成にかなり近く、創成期の地球と金星の環境は近かった ...
  • 16:25  RT @ngmyki: 文化が違うからいじめるんじゃない。新しいものを受け入れるのが難しいの。これが移民のクラスメイトにいじめられた経験を持つオランダ人の11歳の女の子のだした答え。
  • 16:27  RT @veeten: RT @EscKaminosekiNP: 【拡散希望】夕方、福島瑞穂議員が中国電力広島本社に申し入れ。その際、岩上安身氏のUSt中継を中国電力は拒否。#kaminoseki
  • 16:30  RT @mulberrian: 今、田ノ浦に出かけた政治家がいたら、一目おかれると思うな。今、田ノ浦に出かけて、取材してスクープしたメディアがあれば、万一左遷されても英雄になれるのんちゃうかな?#kaminoseki
  • 16:32  RT @d_rop: RT @fta7 RT @sui_cider: あかりをつけましょションボリに〜  ( ´・ω・`) → ( ´^ω^`)
  • 18:57  日本は「借金の山」を抱えているというが… http://bit.ly/hMkp00 日本が海外に保有している資産から逆のケースを引いた総資産は266兆円。19年連続トップ、2位ドイツの2倍。ここから日本に流れ込む現金だけでも年間12兆円。
  • 19:16  RT @WaddleDX: 男「ぱんつ何色?」 女「R241,G147,B187」 男「!?(はいてない…!?)」
  • 19:18  RT @d_v_osorezan: 「パパ誕生日おめでとう。肩たたき券だよ」 「ありがとう」 「待って! タダだとは言ってないよ!」 「金を取るのか、意地汚いなあ」 「うん。でもいい話があるんだ。この券を多人数で共同購入すれば、最大で定価の70%引きで手に入るんだよ。それ ...
  • 19:19  RT @HAL_J: 「社会の厳しさ」の9割は「社会は厳しくあらねばならない」という妄想を持った人たちによって作られている。日本社会はこの言葉を文字通りに実行している人が多いのだと思います。社会が厳しくなければいけないなんて誰が決めたのでしょうか。
  • 21:39  さっき流した: http://www.chosunonline.com/news/20110220000026 これ、すごくまともな記事なんだけど、朝鮮日報が書いてるのが、超不思議。。。。。韓国も内乱なのかも?w
  • 23:04  RT @masason: 万事窮すと思った時は、一晩ぐっすり寝るといい。翌朝良い案が出ると信じて。 寝ないより結果が良い場合が多い。
  • 23:06  RT @akhila7: 21:30ぐらいから興味深い画像がある。 - 人類の隠された歴史 http://t.co/5qK4bHn via @youtube
  • 23:39  RT @d_rop: 柏崎市からのメッセージ〜原発がきて町がどうなったか〜 2010.2.10 http://www.youtube.com/watch?v=PCbknk_wdbk
  • 23:41  RT @himabata: 風邪用の喉スプレーの使い方に「アッーと声を上げながらビュビュッと2・3回直射して下さい」って書いてあるんだけどこれもうちょっと説明書きなんとかならなかったのかい
  • 23:41  RT @todykun: ツイッターだと女の人の性欲すごい
  • 23:43  RT @TakashiMiki: RT @ReutersJpWorld 原油価格120ドル突破なら、世界の経済成長の分岐点に=ドイツ銀行 http://bit.ly/f8CyR7
  • 23:43  RT @TakashiMiki: RT @mizuhofukushima 今、広島です。 中国電力本社で、上関原子力発電所の建設を凍結するよう申し入れました。
  • 23:48  RT @suretai_w: わーんお兄ちゃんが仏陀ー #2ch
  • 23:51  RT @Tired_Nova: 泣いた RT @430c: "ファミレスで、隣のテーブルに、親子が座ったんです。 若作りしてる茶髪のお母さんと、中学一年生ぐらいの兄、小学校低学年ぐらいの妹。 どこにでもいる家族連れと思っったんですが……..." http://tumblr ...
  • 23:52  RT @wakuwaku_boy1: 中学生「民主党は云々」  高校生「Twitterでの云々」 大学生「セックスしたい。」 社会人「おうち帰りたい」 どんどん欲望に素直になっているのがおわかりいただけただろうか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: