2011年2月22日火曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:43  RT @errorero: へーご飯を青く色付けて食欲を減退されるふりかけとかあるんだーって思いながら画像みたら私が想像してたよりもものそ青で見ただけで食欲減退した。 http://twitpic.com/41udfj
  • 00:44  おうちナウっくす
  • 00:50  RT @_kmmr310_: 母「映画もゲームも3Dになってくのにアナタが好きになる人はまだ2Dなのね」
  • 00:56  RT @RyuichiSato: 【リビア】RT @gjmorley Tw:カダフィがSMSでリビア国民にメッセージ「これ以上デモを続ければ、銃撃する」との内容。ライブストリーム動画で「カダフィ政権は東部リビアが民衆の手に渡ったことを国民に認めた」とチャットに書き込み(未 ...
  • 01:01  RT @hatebu: 最近のAV女優レベル高すぎワロタ - NAVER まとめ (52 users) http://bit.ly/hT2DlN
  • 01:04  RT @krishnamurtibot: あるがままの自分とともに生きるとき、人間は心の平和を持つことができる。
  • 01:04  RT @senakick: 女性は男性がネクタイをゆるめる仕草にドキッとすると言うけど、逆に女性が「曲がってるよ?」と言ってネクタイを直してくれたら男性はドキッとせずにはいられない。ということは、「ネクタイをゆるめる」と「ネクタイを直す」を男女で交互に繰り返せば、かつてな ...
  • 09:54  RT @kmiura: #libjp トリポリのこの12時間の時系列:政権側の街支配→警官や兵隊がいなくなる→反政権の若者道にでて勝った、と大騒ぎ→カダフィの息子の演説→政権側傭兵をばらまいて無差別殺戮(今ココ)RTや動画、音声は以上がごちゃごちゃになっています。注意。
  • 09:55  RT @ItoBek: せっくすはしたくないけどそいねはしたい【セックスはしたくないけど添い寝はしたい】:1.自分が性欲の発散程度では解消できないレベルの強い承認欲求や依存心を持っているという事を周囲の異性(同性)に知らしめ、また警告する際に用いられるたとえ。
  • 10:01  昨日、民衆への発砲を拒否した兵士200人が銃殺されたってみた。怪我をしてるのはデモ参加の証拠にされるんだな。 RT @pooska_: RT @kny187: #libjp #Libya いまリツイしたことが事実であれば、「トリポリでは、運ばれた怪我人が病院で殺害されている」
  • 10:04  じゃーじゃーは? RT @favstar100_ja: RT @suretai_w: 母ちゃんがタイ人と結婚して苗字がルーマチャイ・ホーマチャイになった #2ch
  • 10:05  RT @veeten: TLが今までになく祝島、田ノ浦関連の記事で溢れている、これはきっと何かのうねりを生むのに違いない。皆さんの意識を田ノ浦現地に!(映像は途切れ途切れですが)  http://bit.ly/fxW3qL
  • 10:06  RT @sasakitoshinao: 会社は嫌いだけど、生ぬるい環境は好き。そういう社員の方が上司も使いやすいから、ますます扱いにくい能力の高い人はいなくなっていく。日本企業の病弊。/「新・ぶら下がり社員」症候群 http://t.co/N1al7vl
  • 10:07  RT @mikasalib: ヒッタイトの歴史や言葉について関心のある方。いつでも三笠宮記念図書館に来てください。中近東文化センター付属博物館もあります。あ〜、あたしゃ、本を読んでいる時とヒッタイト語を解読している時が一番しあわせ。
  • 10:10  どっかのwikiなどで記事読めますか? RT @mikasalib: ヒッタイトの歴史や言葉について関心のある方。いつでも三笠宮記念図書館に来てください。中近東文化センター付属博物館もあります。あ〜、あたしゃ、本を読んでいる時とヒッタイト語を解読している時が一番しあわせ。
  • 10:35  RT @hanayuu: 東ドイツ秘密警察「石破茂氏は北朝鮮で美女をあてがわれた」: http://goo.gl/oZuc
  • 10:35  RT @manachana: 全くこの事を知らない人へ、お願いです少し考えて下さい 山口県祝島ににて、中国電力が原発をたてる工事を今日の深夜2時から決行 この工事にて、美しい祝島の自然は壊され、海水は7度上昇する 全国からこの工事に対する抗議の有志が集まり事実を確認交渉し ...
  • 10:42  久しぶりに朝の散歩中。朝から早足で散歩すると1日が違うよ。ダイナミック瞑想だともっと違うがw
  • 13:34  すごくイイヨ!最後の曲が終わるあたりですごく恋しいような愛しいような気持ちになって終わったので、最初から聴き直してるぅ。何かストーリーが美しいですぅ。RollpanCake LIVE@CYBERMATRIX http://bit.ly/fq55DW @Patanga_Lmoth
  • 14:19  RT @veeten: 祝島ではキウイの原種のような果物を「非時香具果」と説明していました。RT @mikumano: 祝島にも不老長寿の仙薬を求めて渡来した徐福(じょふく)の伝承があります。
  • 15:11  RT @oyaji_action: 俺、就活でロッテの面接を受けたんだけど「我が社がチョコレートのCMで使用してる歌を歌ってみてください」って言われたから、緊張しながらも簡単じゃんと思いながら歌ったんだよ。「チョッコレイト チョッコレイト チョッコレイトは…ハッ!?」もち ...
  • 15:28  お抹茶なう バンコックで茶筌(ちゃせん)を手に入れて来たのだ。
  • 15:34  RT @Ratix_Type_ZERO: 布団がふっとんだ。
  • 17:42  RT @rioysd: 長電話。ライターは振り込まれるまで原稿料がわからないという話をしたら、AV業界の人にびっくりされた。いや、まぁ、どこの業界の人もびっくりするよね。
  • 17:56  中東の情報を(ほぼリアルタイムな)ツイッターで見ていると、「地球解放運動」で起き始めてるんじゃないかって気分になる。「指導者」がいないので解放が乗っ取られる心配もすくないんだろうか?そう思っておこう。しかし、犠牲者を出さずに進む方法はないのか?リビアはほぼ解放されたらしい。
  • 18:51  RT @kymg: 「トイレの消臭元」ってのがやたら長持ちだなぁと思ったら蓋が開いてない事に2年越しで気付いた
  • 19:10  RT @peachful: アジアっていいかもって、思うんだ。アメ横とか、歌舞伎町とか、新大久保コリアンストリートとか歩いていると。忘れていた、庶民っていう言葉を思い出す。フレンチが、高尚なものが上から降りてくるのだとしたら、こっちは雑多でパワフルで、一種下品なものが、地 ...
  • 19:15  昨日OSHOが言ってたこと。仏教は「普通の人間のシッダータが悟ってブッダになる話で、誰でもブッダになれるという話」。それに対して神をベースにした宗教は、神が降りてきたり、授けたり、子孫だったりするわけで、神の証明が否定されたら、すべてが否定されてしまうし、神は証明されていない」。
  • 19:18  昨日、講話ホールに入る前の池の横で、久しぶりの知り合いを見て「水の上を歩こうとするジョークをして笑いを取ろうかな?」と思ったけど、やり方を考えてるうちに「間違って池に落ちそう」なので止めた。その後でOSHOが録画の中で水の上を歩く話を延々して笑わせてくれた。不思議なシンクロ
  • 19:19  ああ、そういえば、リビアって、まだロスチャイルドが中央銀行に投資していない数少ない国の一つだったよね?(違ったっけ?
  • 19:24  確認:ロスチャイルドがまだ通貨発行に関わっていない国は4つ「イラン、スーダン、キューバ、リビア」 http://bit.ly/epiECv 今後の動きをリビアの中央銀行制度を中心に見てみると面白いかも?
  • 19:37  RT @natgeojp: コカインが森林破壊を招く - ナショナルジオグラフィック ニュース http://bit.ly/i7piB2 #natgeojp
  • 19:40  今でも「コカコーラには、コカインの原料のコカが脱コカイン処理後に使われてる」って聞いて、ふと思いついたのは、「合法的にコカを栽培して買い付けて、処理している」って事実だな。で、脱コカインするときにコカインは取り出せるのかを小一時間くらい問い詰めてみたい(嘘。怖くて出来ない罠
  • 19:43  ところで、別の飲料で国際的に売られてるしインドでも売られてる「レッド・ブル」だけど、脱コカイン処理後のコカを原料に使っていて、最近「コカインが検出」されて、ドイツで販売が禁止になった。 http://bit.ly/hlLk5j
  • 20:19  RT @haluta: 地震の伝わり方:p波→s波→Twitter個人での速報→Twitterそれぞれでの速報→2chスレ立つ→テレビ
  • 20:37  RT @Michael_Ende_jp: ヨーロッパ人が自動的にしてしまうこの反応が、アジアにはないことに、そのとき初めて気が付きました。私たちはいつも分けてしまう。彼岸と此岸というのもわけてしまう。それがアジアにはない。 『三つの鏡』
  • 21:15  RT @karapaia: カラパイア : 遭遇したら鳥肌モノ!!印象的、記憶に残る世界のフラッシュモブ、ダンス映像ベスト5 http://karapaia.livedoor.biz/archives/51974413.html
  • 21:16  RT @HidekiMorihara: 検察審査会の権限は「広い意味では行政権」と法相が答弁(衆院予算委、服部議員への答弁)。ならば内閣が強制起訴に責任持つはずだが、そこを詰めると「独立だ」と。いい加減な基準で強制起訴して無罪になっても、誰も責任を取らずに済む。国賠となっ ...
  • 23:21  ハケーーーン! Perface Prayer / Roll pan Cake http://bit.ly/hwvRRC - Youtubeにも上げてないの? さっきから、ずっと繰り返しかけてるし〜〜〜〜〜
  • 23:47  RT @nakano: リビアを救うため、世界中の独立ジャーナリストにこのリンクを送ってくれ、と #libjp QT @Arasmus: Help save lives in #Libya. Send link to this map http://bit.ly/hGtq ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: