2011年2月10日木曜日

@setupr 一般ツイート】

  • 00:59  RT @nobuyoyagi: コカコーラの社長が大統領になったメキシコは経済がめちゃくちゃにまりました。会社経営と国家運命は全く別です、QT @TAKEDAmasahiro: 一般論として会社経営で実績のある方が政界に出られることはいいことだと思います。 http:// ...
  • 01:00  RT @finance_news: トヨタ車の急加速問題:電子系統に問題はなかった−米政府の調査結果 http://bit.ly/epo4yp #finance_news
  • 01:02  RT @kikko_no_blog: 民主党が公約を守ってれば、ハイオク115円、レギュラー104円くらいだったんだよな。その上、消費税まで増税するってんだから、完全に財務省の飼い犬に成り下がっちゃったね。民主党政権は、今世紀最大の期待はずれだよ、まったく。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: