2011年2月12日土曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:40  RT @Hamachiya2: 女の子は花なんだから、男は草食系でいいんだよ
  • 00:53  RT @veet_simant: ヒマラヤで非常に長いフレーズでさえずる鳥のこえを聞いたことがある。あれは少なくとも2小節はあったと思う。絶対音感でもあればノートに書き残せたんだけど、。
  • 00:54  RT @d_v_osorezan: 敵にしたらこわそうな人はこわいから味方にもしたくない。
  • 00:59  そういえば、昨日の夜だったか、ふと気がついたら、10年前のサニヤス・セレブレーションの時みたいなエナジーでいっぱいになってた件。 (と、書いたら、また来てるな・・・。ハート系のOSHOのエナジーなんだけどね。ハイ、OSHO。お元気そうでなによりです。遊びましょう!(地球を料理して
  • 14:58  RT @natgeojp: ナショジオ豆知識 - 人間の血管の長さは全身で97,000キロにもなる。(地球2周以上の長さ)
  • 14:59  RT @Einstein_ja: 失敗をしたことが無い者は、何も新しいことに挑戦したことがない。
  • 16:15  RT @junkudo_net: 【折々のHON】1982年2月11日は名優・志村喬さんの命日です。やはり代表作といえばこちらが思い浮かぶ、黒澤監督の「生きる」。 http://ow.ly/3Usvk
  • 16:16  RT @hys240: 女「アタシと仕事どっちが大事なの!?」男「type crash:比較される演算子の型が違います」
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: