2011年2月23日水曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:35  RT @ynabe39: 「学生に必ず教えていること」は「やってできないことはない,というのはウソだ」「努力は必ず報われる,というのもウソだ」「大学の先生が言うことはウソだ」の3つ。
  • 01:50  夜の庭でヘッドホンつけて、Roll pan Cake ちゃんのDJで、気持ち良く踊って、体がほぐれて気持ちいいナウ
  • 01:52  あら?呼んだ?(違 RT @akhila7: 中東、イスラム教地域がエラい事になってるが、そこで疑問が湧くんである。いったいアラーは何をしとるんだ。
  • 01:55  勝手な想像で申し訳ないが、中東革命の背後にはロスチャイルドがいるかもなあと、おぼろげな予想も私の中にないわけでもない・・・。まあ、未来に行ってみればわかる。(一緒に行ってみるぅ?
  • 02:09  1年くらい前にちょっと遊んでたんだけど、SLのソフトをバージョンアップしないと立ち上がらないって言われて「あとで」って思ったまま。また遊んでみよ。 RT @Patanga_Lmoth: @seapollo こういうことも出来るよ。http://twitpic.com/42ax88
  • 02:16  Roll pan Cake ちゃんDLの選曲・組み合わせはラブリーでいい感じですの。(いっしょうけんめい宣伝してる)。 http://bit.ly/gl56fo
  • 02:17  あ、そうか、Facebookのほうが、Roll pan Cake ちゃんを気に入りそうな人がいっぱいいるな。(行ってきます
  • 03:17  1時すぎにいっぱい踊ったせいか3時になるのにまだ眠くない・・・・
  • 03:24  何となく、今、思うと、Perfect Prayer http://bit.ly/hwvRRC って日本のアニメの中で使われてそうな気もする。でも、ハートがほっとして、ラブリーな気持ちになるなあ(まだ言ってる・・・・。ひと夏の恋のあと、空を見ながらひとまわり大人になった主人公・・w
  • 03:27  こ、、、、こんな、、、夜中に、、、、言わないで欲しいですっ!!! RT @favstar100_ja: RT @Baron_of_66: 今からフォロワー減る覚悟で割と怖いこというけど耳鳴りって幽霊と目が合ってるとなるらしいよ。
  • 09:24  RT @d_rop: いよいよネットの口コミも信用できなくなったきたな。 ソーシャルコントロール http://www.sby-prom.com/mk/smo/
  • 09:25  RT @rinngo2525: マクドナルドで「スマイルのテイクアウトできますか?」って聞いたら「18時まで待っててください…」と言われて→お付き合い→結婚した人 がいるそうです。 おためしあれ。
  • 10:18  RT @lottatta: 恋人でも友だちでもそうなんだけど「ツイートする前にまずは自分のメールに返信して」っていちばんゆっちゃいけないと思う。相手の優先順位フルシカトしてるし返信しにくいから放置してるのに逃げ場が無いってきついよ。そんなことゆったらますます返信もらえなく ...
  • 10:20  RT @betisan: 「人は生きるために生まれる。生きる準備をするために生まれるのではない。」 ジム・ドノヴァン「誰でもできるけれど、ごくわずかな人しか実行していない成功の法則」
  • 10:22  RT @metakit: 母親のリアルつぶやきがバレちゃうのが面白いね。RT @yo_aka_p 言っちゃったんだw RT @metakit: RT @kyoko_sonda: 都知事選、蓮舫さんは出馬するみたいですね。東大でのモンゴル大使送別馬琴演奏会で蓮舫さんのお母さ ...
  • 10:34  アマゾンだっかTVクリュー同行の現地の人達はナタ一本持参で食料や寝心地のいいベッドも現地調達。シベリアからアラスカに渡った人達もそんな感じだと思った。達磨はなぜ・どのように西から来たか?w RT @gaiabreath 白鳥は何も持たずにシベリアまで旅をする
  • 10:54  【「倫理委員会の皆さんへ 私の主 張」小沢一郎氏の発言】 http://bit.ly/ fyzcGA
  • 11:23  そういう親に「子供に感謝して、尊敬してるか?」って RT @pooska_: 子が親である自分に感謝しないと憤慨している人、わりとよくいるけれど、子って親に感謝しないといけないのかな。感謝するとしても、それは子が勝手にすることであって、親に強要されることでもなければ、
  • 12:12  昨日と今日と朝の早足大股散歩と、昨日の夜の思いっきりダンス30分か1時間のせいか、今日は100歳くらい若返った気分
  • 12:16  さっきのリンクが切れてました。訂正:【「倫理委員会の皆さんへ 私の主 張」小沢一郎氏の発言】 http://bit.ly/fyzcGA
  • 12:19  タブッターでは、「誰がリツイートしてくれたか」見れるので、本家ツイッターを開く必要がなくなったかも(他にまだ何か必要なひといる?
  • 12:42  RT @mikasalib: 音楽を聴きながらカフェでまったりするのが・・・、そう私もそれが好き。音楽とコーヒー&ヒッタイト語があったらもう何もいらない。
  • 12:59  RT @kikko_no_blog: 中電のメガネのおっさんは「この海では操業していないと最高裁で判決が出た」と大嘘をついた。最高裁まで争ったのは「神社地訴訟」であって、操業権については現在上告中であって最高裁の判決など出ていない ( #kaminoseki live a ...
  • 12:59  RT @kikko_no_blog: 祝島の漁師さんたちが自分たちの漁業権を守るために訴訟を起こし、まだその判決が出ていない状況で工事を強行しているのだから、漁師さんたちが現場で抗議するのは当然だ。中電は筋を通せ! ( #kaminoseki live at http:/ ...
  • 13:04  RT @h_ototake: はい、僕はあきらめます。 RT @akatsukin: 美しい自然を破壊して工事を行っているけしからん!って言うことを拡散されていますが、じゃあどこなら良いんですか?日本のどこであっても美しい自然があるんじゃないんですか?工事をしないで、今の ...
  • 13:21  RT @Premsheel: 「もう黙ってはいられない」:「打倒菅直人政権」東京デモ http://quasimoto.exblog.jp/14289322/
  • 13:33  結構、面白く読んだw RT @favstar100_ja: RT @mamesoku: まめ速 : 親友にキスされたと思ったら。【男同士注意】 http://mamesoku.com/archives/2278054.html
  • 14:17  パパ以上、恋人未満 :-D
  • 15:08  今日は、木のお椀で。ピンボケだと思ったら、お茶の表面の反射して写り込んでるところに焦点が合ってたのね。 == 濃いお抹茶って、くつろぐのと、目が覚めるのと、同時に来るんだよね。==
  • 16:08  seapolloの苦手なコト【1位】電話、【2位】二人きり、【3位】一番槍 http://shindanmaker.com/86097 #nigatedayo
  • 16:10  RT @White_lily_al: #shirayuri_memo 痴漢ですって言われたら身分証名称を見せて「私は身分を明かしました、現行犯逮捕は無効です。これ以上不当に私を拘束するなら監禁罪であなた方を訴えます。」 って言えばいい。そうすればあとは向こうが「痴漢を ...
  • 16:13  RT @krishnamurtibot: 執着のあるところに愛はなく、依存があるところには恐怖がある。
  • 16:14  RT @Bakathin: 電車の優先席に座ってる就活生が膝に一般常識って本を置いて携帯いじってるんだがずいぶん体を張ったギャグだな
  • 17:32  RT @gaiabreath: 【白鳥写真】今日は白鳥のV字編隊が何回も北へ飛んで行きました。@wongwingtsan @Ten76 @seapollo @lalala_minlu @paramita_aozora @daieikenseipan http://t ...
  • 17:51  色を調整してみました: @gaiabreath オリジナル:「【白鳥写真】白鳥の抱擁は胸と胸を合わせる。」 - 調整後:
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: