2011年2月9日水曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 11:32  RT @masyuuki: 昔聞いた笑い話。ある漫画家「次はアンドロイド美少女ものがやりたいんです」編集者「SFはウケないのでぜひ会社員モノを」漫画家「でも僕は会社員やったことありませんし…」編集者「じゃあアンドロイド美少女はやったことあるのかよ!?」
  • 11:34  RT @jaaoneisan: 今日のGoogleかわいいね〜! RT @Noritney: 右のレバーを使って海の中を探検できる! http://www.google.com/
  • 12:39  結局、世界は魔法なんだよね。みんな魔法じゃないと思ってるかも知れないけど。
  • 12:50  偶然グーグルストリートビューに収められた、小さな街での「決定的瞬間」 http://ow.ly/3ScJE
  • 12:56  全部は魔法で出来てるんだから、魔法みたいなことが起きてもあたりまえ。
  • 13:02  まあ、魔法と言っても法則性のある魔法なんだが。
  • 13:03  法則性っていっても、普通の人類の信じ込まされてる法則よりも、ずっと楽しいけどね。
  • 13:05  たぶん一人で集めたんじゃなくて、見つけた人が「見た?」って報告して集まったんだと思うけどすごい。 RT @sugi0219 よく集めたなぁ。 RT @seapollo: 偶然グーグルストリートビューに収められた、小さな街での「決定的瞬間」 http://bit.ly/eS9m4m  [in reply to Sugi0219]
  • 13:53  RT @aki_MMMM: 「ホモじゃねーよ!」ってポストしたら改変されて「ホモです。フォローお願いします」みたいなこと書かれてRTされて本物の外人さん300人くらいにフォローされて泣きながらブロック作業したのはいい思い出
  • 15:10  RT @ui_nyan: あなたたちの中でやらせを放送したことのないテレビ局が、まず、この相撲界に石を投げなさい
  • 17:03  キョウセラの2画面アンドロイド携帯 Kyocera Echo Brings Truly Efficient Android Multitasking to Sprint | GottaBeMobile - http://bit.ly/foin7Q
  • 18:03  I'm at Dario's Restaurant (Lane 1, Koregaon Park, Koregaon Park, Pune) [pic]: http://4sq.com/eT5CsF
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: