2011年2月8日火曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:26  おうちナウ
  • 00:49  おうちナウ
  • 08:43  RRをチラ見してもらうの目的w。別料金がなくなった上にゲートもなくなった。ので、本当に23:30にRRの側で座れちゃう。 RT @Patanga_Lmoth バックOshoのロールスロイスだ、あっごめんセツーアップなのに。。。ラオツーいったんだ?? 別料金払うんでしょう?  [in reply to Patanga_Lmoth]
  • 08:49  お遊び着っていうか、貰い物もいっぱいあるし、上から被るだけで楽なので部屋着と化しているw RT @jaaoneisan @seapollo 正装なう?w
  • 09:03  RT @D_Ruby: ドイツ人っの金髪って歳とるとともに、グレーになるんだよねー、日本人と逆っていうか、日本人は白くなるけど、ドイツ人は黒っぽくなる
  • 09:07  RT @natgeojp: 1年前の今日、最も読まれたニュースは?--->2010年2月7日の最多アクセス記事 ハッブル、冥王星の真の姿を明らかに - http://bit.ly/ev2Ito #natgeojp ※2日連続でこの記事がよく読まれていました。
  • 09:07  RT @philostopetweet: サイト、少しだけリニューアルです☆ http://philostope.blog110.fc2.com/blog-entry-334.html
  • 09:14  RT @MissCabaretta: RT @naonorikato: 織田さんは明智容疑者の上司にあたるため、京都府警では、職場でのいじめがなかったかについて調べている模様です。RT @gion_mkt: 京都市中京区の本能寺で織田信長さん(49)が明智光秀容疑者(54 ...
  • 09:15  RT @komalagita: インドで盆踊り:アシュラムナイトイベントで浴衣を着て、盆踊りを舞台の上で踊る!ほんまによーゆわんわ〜!
  • 09:17  RT @itsukisang: Twitterって相互フォローが当たり前だと思ってやってると気楽なツールから一気にめんどくさいツールになっちゃうよ。読みたいからフォローする。読みたくなくなったからリムーブする。こんな具合にシンプルに接したほうが楽しめるんじゃないかな。
  • 09:27  1日アミューズメント・パークに行ってきた翌日の朝な気分。おはよ
  • 10:11  近所も寝静まり、庭の明かりも落として真っ暗な庭。ふと気が付くギッ・ギッという微かな音のする方向を見ると、庭から、部屋の中に入ろうとするような、微妙な扉の動き。99.9%、近所の仔猫だと解っていても、怖いもんは怖いw
  • 10:45  引用:50年ほど前まではここまでが人間に許された最大速度 でした。多くの勇敢なパイロットたちは壁の向こうを覗 いても帰らぬ人になっています。そして、チャック・イ エガー氏が最初にこの壁の向こうから帰ってきた男なの です。 http://t.co/GlG73v2
  • 12:06  インドではまだ公式には iPhone 3GS までしか売っていない罠。http://ebay.in/ では iPhone 4 を買えるけど。
  • 12:10  RT @kenichiromogi: 山中さん、それです! @Yam_eye 「心が通じ合う」を阻害する大きな要員は所属する組織という殻だと思う。直に会って、時間をかけて、相手が「個人的には…」と言い始めた時、ようやく殻がほころび始める。その機を逃してはならない。 @k ...
  • 14:03  2月なのに iPhone 4 が売ってないって、6月にはどうするつもりなんだ? Apple India ?
  • 14:41  RT @ShoutedSteel: 女子校出身者に「女子校ってどんなとこ?」って聞いたら「ん、だいたい想像通りだよ。後輩からチョコ貰ったり、ガチレズが居たり、可愛いケースにLSD入れてる子がいて学校来なくなったり」とか聴いてマジ女子校怖いと怯えているのが私です。
  • 14:46  左上の炎のゴースト(レンズ内の反射)が写り込んでるんでは? @sacocci 【動画】エジプトのデモ中に馬に乗った謎の物体が映り込んでいる映像 http://amba.to/fj6aFT
  • 18:01  http://t.co/mocJZz0
  • 20:01  RT @BP300Msb: バレンタインの日、授業が終わった後、隣のクラスの不良で有名な女の子が来て、「ちょっとツラ貸せや」と言われ何か悪いことしたかなと思いながらついていくと誰もいない教室に入って、シメられるな…と思ったら不良の子泣いてて、「す…好き…です…ッ!」って言 ...
  • 20:04  数日前、ドラブジ・スーパー・マーケットで、ドリアン・チップスを発見。「うわ!輸入もんだ!画期的!買っちゃおう!」と思って値段をみたら500ルピーくらいだった。「それほど植えてない」ので、その場でお別れしました。また会う日まで・・・。
  • 20:09  日本に短期滞在をする人で「ネットに繋ぎたい」って人がいたら、このページを教えて上げてください。 http://ow.ly/3RCLa 2980円・月ポッキリプリペイドで使い放題です。速度は300kbpsと2.5GだけどYouTubeやSkypeは行けるはず。ドコモ3Gのエリア。
  • 20:33  RT @y_banana: 2月ですが、まだまだ引き続き「もしもし下北沢カレンダー2011」を販売しておりましゅ。(スタッフ) http://www.yoshimotobanana.com/moshimoshi/ http://www.yoshimotobanana. ...
  • 21:13  RT @kujirararan: ミスをミスのままにするかどうかは本人次第 RT @woman_jp: 娘には最低2回は結婚して欲しいと思っています。だって、最初の結婚なんてミステイクに決まってますもの【デヴィ夫人】
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: