2011年2月24日木曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:21  RT @ogawabfp: @18iha 先ほど東京のFMラジオに鳩山さんが出演されました。角谷さんがインタビュアー。印象に残った一言です。「長い自民党政権の間に勝ち上がってきた官僚の人たちの"アメリカの意向に沿っておけば順調に進む"この考えを変えられなかった、そこに自分 ...
  • 01:13  足湯なう。くつろいで眠くなってきた。
  • 01:55  ムフフ RT @krishnamurtibot: あなたが何も知らない向こう岸、理知にたけた思考によっては補足できない別の次元から歩き始めてみたまえ。
  • 01:59  みんなで同じ音楽をヘッドホンで聞きながら踊るには、FMトランスミッターを使えばいいかな?最近の携帯ってFMが聞けるので、夜中に静かな公園で、パーティが出来るなぁーーと。とりあえずパートナーと二人で出来るのは嬉しいじゃない。と言うことで手に入れよっと。うひひ
  • 10:25  RT @d_v_osorezan: 「表2をご覧ください。我が家の財政状況をグラフで示したものです。収益は前年比18%減。表3の内訳を見てもわかるとおり、非常に厳しい状況です。では次に」 「なにが言いたいの、パパ……」 「…このお誕生日プレゼンで我慢してくれ、タカシ……」
  • 10:50  RT @d_rop: 悲しい五七五を書くと優しい七七にフォローされるスレ - ゴールデンタイムズ http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51602082.html
  • 11:33  コーヒーを飲んでたら、仔猫がおいしそうに小鳥を見上げてる。
  • 13:04  去年の8月の時点で、現在の中東情勢の予想が米大統領に出ていたそうだし、今回のクリントン国務長官が「インターネットを風さするなよ」って中東に渓谷を出しているし、既に米国の利益になるような布石が出来ているのかもしれないなぁ・・・
  • 13:07  FBI = Face Book International   (嘘
  • 13:11  グルーポン方式:「アシュラムの入場料:通常価格が3000ルピーのところ、現在割引価格で850ルピーです。とてもお得です。今だと、プール・サウナ・ジャクジー付きで、1000ルピーぽっきり。善は急げ、禅も急げ!
  • 13:14  膳は急がないと、喰われてしまう
  • 13:52  引用:TPPは"徹底的にパッパラパー"の略かと思えるぐらい議論がメチャクチャです。 http://www.the-journal.jp/contents/newsspiral/2011/01/tpp_5.html
  • 13:58  引用:不当に自虐的に自国のイメージをおとしめた。各国は日本が閉鎖的な国だと思ったフリをするため、普通は自国の開かれたイメージを大切にするもの。開国すると言って得意になっているが、外交戦略の初歩も知らないのかなと。すでに戦略的に負け。 http://bit.ly/gqZysQ
  • 13:59  引用:世界中が飢餓状態にある今、世界最大の金融資産国である日本を鵜の目鷹の目で狙っています。太ったカモがネギを背負って環太平洋をまわっているわけ。 http://bit.ly/gqZysQ
  • 14:07  http://ebay.in 最近インドeBayで米国eBayのショップが商品を売れるようになってる。販売はインド国内で成立、商品は米国eBayがまとめてインドeBayに送られ輸出入手続きを代行すので関税の問題もなさそう。個人輸入代行?インドのeBayから発送するので送料も安い。
  • 14:13  ニサちゃんがいい音で録音したいというので、iPodに繋ぐボイスレコーダーを店で見たら4500ルピーと高いので、専用のレコーダーにしようかと思ったけど、eBayで調べたら米国のショップから送料込みで1579ルピーで買える。インド負ける。 http://bit.ly/ganpaP
  • 14:21  つ「ソクラテス」 RT @chiaking: うおおおお激しく同意っ!!! @rararateo  ダメな妻ほど夫を成長させる、ということか。
  • 14:31  激しく同意 RT @kujirararan: 同感! RT @kalokalomariko: 同感!RT @kmeharu: 子供たち?の見本になれる大人でありたい。って、子供を見くびってる?大人たちが子供を見習わないといけないのでは
  • 14:32  ツイッターは共鳴が起きやすいよね。共鳴が広がりやすい。
  • 14:43  環境かも。優れた技術者がしたいように出来る環境や、足をひっぱったり、頭を抑えたりしない。必要なサポートや投資。RT @chiaking: RT @Ebiharataiko: 日本人は「必死」というものを忘れかけている。技術者のみなさん、もう一度世界に目にもの見せてやりましょうよ。
  • 14:49  RT @indigopluie: 「私は原発反対運動家ではありません。二○年間、原子力発電所の現場で働いていた者です。原発については賛成だとか、危険だとか、安全だとかいろんな論争がありますが、…ほとんどの人が知らない原発の中のお話をします。」http://bit.ly/b ...
  • 14:50  引用:「私は原発反対運動家ではありません。二○年間、原子力発電所の現場で働いていた者です。原発については賛成だとか、危険だとか、安全だとかいろんな論争がありますが、…ほとんどの人が知らない原発の中のお話をします。」 http://bit.ly/bZ6XOh
  • 14:56  RT @pooska_: 久々のテトリスダッシュ、16852点。
  • 15:20  RT @manuke10b: 月面着陸の映像はNASAがキューブリック監督に撮らせたというのは有名な話。しかしキューブリックのリアリズム追及姿勢により現地ロケを敢行せざるを得なくなったのはNASAの誤算だった。
  • 16:11  RT @kikko_no_blog: 何よりの問題点は、中国電力の筆頭株主が山口県だってこと。こんな癒着の構図があるから、山口県は中国電力の原発事業に対して、いつでも二つ返事で許可を出してきたのだ。
  • 16:29  RT @sachiefj: ネギの醤油漬けをアボカドにかけたらとっても美味しかった件(*^_^*)! #gohan
  • 16:30  RT @oshoonline: Ninety-nine Percent Marriages are Finished by the Time the Honeymoon is Over. ~OSHO? http://t.co/2vrJnJc #OSHO
  • 16:31  RT @shuumai: スキャナが反抗期
  • 16:32  RT @unkotaberuno: フェイスブックでエジプトでもチュニジアでも革命が起こりました!FBはすごい影響力です!このビッグウェーブに乗りましょう!と言ってるおめでたいPR会社とかマーケ会社は数カ月後にメッキがはがれなけりゃいいな。いいか、革命の本質は「現場に行っ ...
  • 16:51  今ちょっと緊張しています、あはははは。みたいな。 RT @d_v_osorezan: 人前で話すときに緊張する人は、最初に自分が緊張していると言ってしまえばいくらか楽になる。弱みを隠そうとする行為自体が身をこわばらせる。
  • 16:52  RT @shh7: メモ:例えば誰かに不快感を感じたときに、脳は放っておくと多分嫌いな理由を探し始める。理由はなんでもいい。服装とか声質とか。不快であることに理由をつけて安心しようとする。でも、本当は単なる嫉妬であることが多い。嫉妬は嫉妬として認識してやればエネルギーにな ...
  • 16:55  RT @veeten: 先ほど上関現地の知り合いに連絡したところたまたま居合わせた満月TVのKさんと話ができました。開口一番「USTって録画できるんですか?」???全く初心者で知り合いから機材を借りて重いバッテリ担ぎながら初めてのUST配信だったそうです。中継市民って恐ろ ...
  • 19:32  RT @NaokiGwin: 「原発がどんなものか知ってほしい」がどんなものか知ってほしい。http://is.gd/H77nC5 RT @kirik これは面白いな。 RT @indigopluie: 「私は原発反対運動家ではありません。~ http://bit.ly/ ...
  • 19:34  RT @soulflowerunion: RT @akiokohchi 上関原発用地は元神社境内。豊かな海は豊かな山が育む。昔の人は神社を造り山を敬い、海の恵みを得てきた。しかし山を売らない宮司を神社本庁は解任した。 http://p.tl/fKLd 魂を失った神道は恥を ...
  • 19:42  RT @xcrazynoise: ある妻がプログラマの夫に「買い物にいって牛乳を1つ買ってきてちょうだい。"もし" 卵があったら6つお願い」と言った。 夫はしばらくして、牛乳を6パック買ってきた。 妻は聞いた「なんで牛乳を6パックも買ってきたのよ!」 夫いわく「だって ...
  • 20:13  地震保険で儲かったりするのかなあ RT @neroshio: 関東大震災が来る来る来ると騒ぎながら、都内の至る所でじゃかすか超高層ビル&大規模開発がすすみまくってるのはなぜだろうなぜかしら・・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: