2011年2月16日水曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 01:24  「Twitter の処理能力の限界を超えました」というのを見て、「そんなすごいこと僕やらせたっけ?」って瞬間的に思ってしまって、自分で笑ったのは私です。(ちょと眠くてボケてる
  • 01:32  夕方にあったプーナについたばかりの日本人の可愛いお姉さんに「ここじゃ、チョコレートなんてもらえないんだよ。あれは、日本だけの話なんだ」って言ったら「あげる〜〜〜〜」ってもらっちゃった(うふふ
  • 01:55  義理チョコは廃止して、でも、何人も好きな人はたくさん配っても良いってことにしたほうがいいよね〜〜〜
  • 01:55  RT @Patanga_Lmoth: @seapollo そだよ、日本と逆だおw チョコレートshopと隣りのお花屋さんでも男性がプレゼント用にいろいろ見てたよ今日。
  • 10:07  引用:TPPについて東京発マスコミの「開国」一辺倒論ぶりは異様なものです。例えば去年秋の日比谷での大規模な反対集会について1行も報道していません。 http://ow.ly/3WwFx
  • 10:11  引用:第一の開国こそは欧米列強への隷従的・片務的な「不平等条約」でした。相手国は一方的に関税を決め、日本は独立国家の当然の権利である関税自主権さえ奪われた。領事裁判権という名のもと犯罪を犯した外国人を日本の法律で裁けない治外法権も強制された。 http://ow.ly/3WwIe
  • 11:00  RT @Charaka_Kosuke: ドリームキラー: 人は他者を批判する。口だけで行動しない人がいる。言葉で言うのは簡単だが、行動するのはちょっとした勇気が必要だ。夢に向かって行動しない人は行動している人を批判する。嫉妬と自己否定が攻撃的にさせる。夢に向かっ... h ...
  • 11:04  RT @d_rop: 職場でもらった義理チョコを妻と子供らに土産に持ち帰ってくれる旦那。
  • 11:09  RT @India_News_J: 【インド社会】哀れな泥棒、自ら警察を呼ぶ - インドチャネル http://bit.ly/gvXPgU #India
  • 11:10  RT @MMQ30: 女性専用車両は全員無チン乗車
  • 11:12  RT @tokoronosuke: 傷つきたくないから恋しないなんていうのはうんこしたくないからメシ食わないって言ってるようなもんだぞ。メシ食わなければうんこしなくてすむかもしれんが死ぬ、恋しなければ傷つかずにすむかもしれんがあれだなんかあれだなんか心とかあれだ死ぬ。
  • 11:15  RT @philostopetweet: デザインはある程度、瞬発力や一気呵成な作業、ピカッと光る閃きみたいなものに導かれてやったほうが、良いものがあがると思う。あまりにもいろんな人がいろんな事情で意見し続けてると、デザインはどんどん腐っていってしまう。腐りかけのオーダー ...
  • 11:33  RT @kenichiromogi: 蝶々(7)ぼくは鳩山さんに申し上げた。「今日私がお伝えしたいことは、たった一つです。強制起訴された状態で、小沢一郎さんが総理をやることが、日本を変える象徴的出来事、一つのきっかけになると思います。鳩山さん、そのためにぜひご尽力いただけ ...
  • 11:40  きゃああああああああああああああああああ   (言ってみたかっただけ
  • 11:43  ぎゅううううううううううう(いっしょだぁ〜〜〜) RT @kalokalomariko うわあああああああああん(お返事 RT @seapollo: きゃああああああああああああああああああ   (言ってみたかっただけ  [in reply to kalokalomariko]
  • 11:55  RT @jamiro_qu: 【ドーナツの作り方】 ・まず服を脱ぎます ・人ごみに飛び込みます ・完成
  • 11:57  「ついったー」なのか、それとも「ついいったー(つい言ったー)」なのか?(謎
  • 12:02  今、スペルチェッカーが赤線を引いたので、バレンタイン・デーじゃなくて、ヴァレンタイン・デーだと知った今、、、 うちのパートナーは僕がBで言っても、Vで言っても、理解するように教育されていますので・・・。(昔は良く目を点にされたものだった・・・
  • 13:29  も、いっかい・・・・  きゃああああああああああああああああ    (すごく言いたくなってるので(声に出さなくても、ツイートですっきりするのが不思議・・・・
  • 13:30  RT @krishnamurtibot: 純真でなければ感受性豊かではいられない。
  • 13:36  「Bの音と、Vの音」、「Lの音と、Rの音」、「Fの音と、Hの音」などを簡単に聞き分けられるようになる訓練の仕方ってないの?そういうオーディオがあるとかさ〜〜〜〜
  • 13:40  ああ、そうそう。僕って時のはじめから計画されて来たことの頂点にいるんだよね。(いや、みんなそうだけどw
  • 13:42  綺麗な奥様はいらっしゃいますか?
  • 13:48  RT @KenWilber_botJP: 悟った意識と悟っていない意識があるのではない。あるのはただ意識のみ。そしてこの意識こそ、まさに、正確に、修正も変更もなしに、「スピリット」そのものなのである。(p.200)
  • 13:49  そうそう、それで、その意識の働きを阻止しているのが、なんなんだろう?って問題だ。埃のついた意識って感じかなあ・・・・
  • 13:52  どうも、うれしくて、たのしくて、興奮してるのに、「きゃああああああ」って騒いで「静かにしてなさい!」と怒られたせいで、うれしいのに、いまだに静かにしてたもよう。。。。。きゃああああああああああああ(謎
  • 13:54  単に血糖値があがってるだけかもしれない。昨日の、超うれし〜〜のお姉さんが伝染ってるんだと思われ・・・
  • 13:54  つい、スペースアウトして、仕事がはかどらない・・・・
  • 14:29  あ、居留守使ってる人がいるぅ〜 RT @devatarika @seapollo 今日はお留守のようですね。  [in reply to devaTarika]
  • 14:51  あむたんもそうだけどさ、100人くらいいるはずなんだが・・・ RT @devatarika @seapollo 奥さんていえば、あむたんじゃん?今日は忙しいらしいからね。  [in reply to devaTarika]
  • 14:54  食べていいのはチョコレートだけ?
  • 15:06  は〜い(笑)。くらいは帰ってくるかとおもた〜。あるいは、ちょっと、うまく冗談にして、帰ってくると思ったのだがしかし。日本開国の日は遠い(謎) RT @devatarika @seapollo 自分でハーイっていう人、日本じゃ貴重かもよww  [in reply to devaTarika]
  • 15:06  いけない、また、戻るのを忘れそうになった・・・・
  • 15:17  1時半に終わるはずの作業が3時に終わった件(オナカすいた
  • 15:29  極秘のコカコーラのレシピが暴露されたらしい。誰か解説してくれないかな?ノートの写真は良く見えない。英語記事はまだ見てないです。 http://ow.ly/3WC3J
  • 15:32  引用:デンマークで行われた2500人以上の男性を対象とした大規模な調査で、コーラをよく飲む男性はコーラを飲まない男性と比べ精液の質が低く、体積あたりの精子数が4割近く少ないことが明らかになりました。 http://ow.ly/3WCaX
  • 15:46  RT @ugtk: 昔エロ漫画の編集者と話したことが。有望な作家には風俗に行かないように指導するんだと。エロ漫画のアブノーマル性は、本人の性体験の乏しさを想像力で埋めるDTパワーが源。風俗行って満足すると魔法がなくなる。エロ漫画界ですらそんなストイシズムがあるんだから、自 ...
  • 16:09  ツイッターにいる奥様は全員が超綺麗で、女の子は超可愛い件。
  • 16:21  RT @goregore0721: なんかトイレ入ったら、個室からぶつぶつ聞こえるので耳を澄ましたら、「黄昏よりも暗きもの、血の流れよりも紅きもの」とか聞こえてきたので詠唱が終わる前に逃げた。危ないところだった……!
  • 16:24  ああ、ところで、奥様は女の子の集合の一部ですので誤解なく
  • 16:34  ああ、こんな実験をしてるとは知らなかった。かわいそうっちゃあかわいそうだけど、必要なんだよね、ほんとにするには。 「有人火星探査、"模擬実験"で実現」 http://ow.ly/3WDtX
  • 18:32  3rd question, vol 10, tantra vision, osho. に、所有の起源と、父系家族に関連して話されている。audio で1時間5分頃。男性が女性を所有するために、私的所有が必要になる。母系のコミューンのヴィジョン。
  • 22:12  RT @bluerose_smell: @aya_tanken モンサント社と戦うパーシー・シュマイザー氏によると、米国農民に対してモ社が起こした訴訟は550件。遺伝子組み換え種子を一度買った農家には、自家採種や種子保存を禁じ、毎年確実に種子を買わせる契約を結び、守らない ...
  • 22:18  つい忘れるけど地球って丸いんだよね。いってらっしゃーい。楽しんできてねー。 RT @Patanga_Lmoth: さっ仕事いっちこw
  • 23:00  あ、iPhoneにも来たの?すごいよ、音声認識。ツイッター程度なら日本語音声タイプ出来ちゃうくらい。 RT @kalokalomariko google translateすごいなぁ。話しかけるだけで、かなり正確に音声認識してるし。  [in reply to kalokalomariko]
  • 23:28  すごいすごい、グーグル翻訳。音声入力で日本を入れて、スペイン語に翻訳させて、それを音声出力で携帯に喋らせて、ニサーグを笑わして遊べた〜〜〜〜。っていうか、スペイン語を覚えるきっかけになりそうだな。Esta es mi polla ;-)
  • 23:59  RT @soilyano: @bluerose_smell 市民の連帯の会主催 2.20 エジプトに続け!100万人運動 のデモ参加の際の注意点を国民の会ブログにアップしました。http://j.mp/dP5eSh #anti_tpp #shouhizei #human ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: