2011年2月19日土曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:04  RT @kisaragimangala: ヤンゴン郊外、命がけで電車に乗るよ!http://www.youtube.com/watch?v=oLEUiJInDQ4&feature=player_embedded
  • 00:28  ちなっちゃん・・・って呼んでね。 - seapolloの本名は『冨樫 千夏』です。 http://shindanmaker.com/15511
  • 01:08  なんだか、サニヤス・セレブレーションのあとみたいな体になってるなあ・・・・と思ってたら、今日はサニヤス・セレブレーションがあったはずの夜だ。満月だしね。・・・・ハ・レ・ル・ヤ!
  • 01:10  あ、ちがった。サニヤスは明日の夜だ・・・・(謎
  • 02:39  ??????
  • 10:55  RT @sasakitoshinao: 衝撃的グラフ。これを見ると音楽CDの落ち込みはネット配信が原因ではないことがよくわかる。/Life is beautiful: デジタルでは補いきれないCDの売り上げの急速な落ち込み http://t.co/Jae03Rh
  • 10:57  RT @jaaoneisan: www RT @hirata_hironobu: 2歳の息子に「愛ってなに?」と質問された。ギュッと抱きしめて「こういう気持ちだよ。」と教えたら、「愛って重い。」とつぶやかれた。
  • 11:50  RT @Soma325: @chiaking わたしが言うのもなんですが、いわゆる中学になって困らないように的な意味で英語に通わせてる親がいるとしたらあまり意味がないかも。うちの塾で英語の成績がいい子で小学校から英語習ってた子ってほとんどいないし。あくまでも受験英語という ...
  • 11:52  RT @bububu10: 2ちゃんで見かけた「床上手な処女」という言い回しが気に入っています。企業が求める「即戦力になる新卒」というのは「床上手な処女」であると、つまり存在しないという話でしたが、童貞の求めるものもまた「床上手な処女」であって、つまり企業というのは童貞な ...
  • 11:55  RT @devayoshiro: 笑った。コピーライターがロボットにキャッチつくってもらった→ deva yoshiroのキャッチコピーは『いつか役立つと信じている文章力! 人類最終形態deva yoshiro!!』です。http://shindanmaker.com/8782
  • 11:56  ノラ・ジョーンズなう
  • 12:32  映画:サンクタムのテーマって、「今ここにいて、注意深くあったら、解決はおのずからやってくる」っていうことだよね。神秘家の中心テーマのひとつ。そういう意味では、映画の中では、その辺の主張は全然と強くないな。
  • 12:38  RT @d_rop: みんなが絶賛する噂のアレを作ってみた。ほんとにおいしい。個人的にはごま油がポイントっぽいと思った。豆腐ぶっかけ丼がおいしすぎる - 平民新聞 http://d.hatena.ne.jp/heimin/20101129/p1
  • 12:41  たとえば、「mixiにリツイートする」ってボタンがあったらうれしいかも? (ツイッターで発言中。別にそういうボタン付きのクライアントがあればいい。  (アンドロイドのアプリでは、「シェアする」の中に「ツイッターへの投稿」を用意してあるが。
  • 12:47  RT @Soma325: うちの塾は本人のやる気があれば来るといいと思う。いい塾だと思うよ(しめ
  • 14:13  RT @d_rop: じいさんいい加減にしろよ。石原都知事 「日本の若者、韓国の若者よりひ弱。軍隊や警察に入ることを義務化すべき」「同性愛者がCM、日本だけ」 - 02月18日 09時42分 http://newscatch.net/newsplus/1297989775/
  • 15:07  もしかして、日本の国際電話料金の高さって、鎖国政策の一部なんだろうか・・・と、思ってみたり。普通にインドの携帯から日本の携帯にかけると1分18円くらいなのが、日本側からかけると300円くらい。16倍ってすごいな。
  • 15:24  RT @hokusin_ss5: 客「お客様は神様じゃねーのかゴラァ!!」 に対しての 店員「他の神様の御迷惑になりますので」 の返しは秀逸
  • 15:53  RT @nagare_otoya: 110番に電話すると、「事件ですか? 事故ですか?」と必ず聞かれる。だが、事故を目撃して心臓バクバクだった私には、「地毛(じげ)ですか? 人工(じんこう)ですか?」と聞こえた。「なんて失礼なことを聞くんだ」「事故と一体どんな関係があるん ...
  • 15:56  RT @riraive: ツイッターで結構拡散されてたんだけど、この画像見るとなんか俺もまだまだ頑張らないとって不思議に勇気づけられるんだよなあ…ちょっと、課題やってくる。
  • 15:57  RT @kotarotamura: エールでもハーバードでも日本人が日本に悲観的すぎることに驚いているよ。「なんであんなにダメな理由ばかり完璧に言えるのか?」と。「日本がダメだという日本人の理由聞いていると、自分の国がそれよりひどいことがわかり過ぎて痛いって」って言われた ...
  • 16:05  RT @yuki_1729: 日本国総理に求められてる能力より新卒に求められてる能力のほうが高い気がしてきた!!!!!!
  • 16:06  RT @krishnamurtibot: すべての戦争に対する責任は、我々一人一人が負わなければならない。それは、我々の内部にある攻撃性、国家主義、利己主義、諸々の神々、偏見そして理想が、多くの分裂の原因となっているからである。
  • 16:07  RT @kujirararan: 帰り時間が閉店後だとかなり困るw RT @noguchinobuyuki: 真剣な打ち合わせに向かうタイミングで通り掛かったドラッグストアにて、ティッシュ五箱入りが165円だったりするのを見ると、何か困る。
  • 16:14  RT @46YEN: 隣の金髪ピアスと黒髪断髪の男子高校生二人が恋バナしてるんだけど 「結局さー好きになったら関係ねえよなあ」「そうそう好みのタイプを好きになるとは限らないし」「好きになったら関係ないよな男も女も」金「わかるわ俺黒髪美少年好きだけどお前と一緒にいるし」 ど ...
  • 16:15  RT @meigenbot: 人生は、できることに集中することであり、できないことを悔やむことではない。(Stephen William Hawking)
  • 19:25  I just became the mayor of Coffee Corner & Quick Cuisine at Dorabjee's on @foursquare! http://4sq.com/fPgXLA
  • 21:14  「より自分らしくなる」というのが「自分がなくなる」ということなのが可笑しい。「自分らしくなればなるほど、自分がなくなって行って、エゴがなくなって、ユニークになっていく。特徴は固い緊張がなくなって行くってことか?抑圧がなくなる」みたいな?(わらわら
  • 22:10  こんなページがあった: http://bit.ly/eu3cle 月40分以上なら安く出来る。RT @j_dhyani: マジですか!?その格差は何故に生まれるの〜?言い値なのか? RT @seapollo: インドから日本にかけると1分18円が、日本かけると300円。16倍。
  • 22:12  orz<3
  • 22:12  RT @jaaoneisan: あ、おならもしておこう!orz<3
  • 22:13  RT @Asanatano: 武富士元会長長男への相続株課税、最高裁が取り消し判決。国は約2000億還付へ。で、7時のNHK Newsで『みなさん、2000億で何が買えるでしょう。』と、大きな画像まで出して『2000億あればイージス艦を買ってもお釣りがきます。』と。New ...
  • 22:14  RT @Remi_Hirano: みんな!140字レシピをアプリにしたわよ!全部で140品!過去の名作もたくさん!私の音声付き!イラストは夫にやらせた!早ければ3月頭に出るから、みんなどんどん自炊するのよ〜。 http://plixi.com/p/78353274
  • 22:21  RT @lottatta: 大概のおんなのこは落ち込んでても甘くて高くておいしいものか同じグループのおんなのこの悪口か好きなひとからの全肯定である程度は元気になれるのさ
  • 22:28  RT @d_v_osorezan: 切腹アピール:ハラキリの魅力を醸し出す プラトニック切腹:純粋なハラキリ 切腹フレンド:介錯してもらうだけの関係 人の切腹を笑うな:見世物じゃねーぞ 切腹アンドザシティ:江戸 「カーンチ、切腹しよっ」:奉行の命令
  • 22:29  RT @jaaoneisan: 中谷美紀が演じるキャラって、腹が据わってないように見えちゃう。だから、何かハプニングが起きて、それに巻き込まれていく様を演じると魅力的に映るけど、この人物は。。
  • 22:30  今、「腹切りのジョーク・ツイート」の直後に、全然別の「腹が据わってないように見えちゃう」と書いてあって、すごく混乱した件
  • 22:50  RT @Nnekoya: アメリカで fuck とつぶやけばリムられてブロックされるでしょう。 しかし、日本で セックス とつぶやくとふぁぼられます。 こ れ が 日 本 で す
  • 23:10  と、言うわけで、ニサ子がイチゴちゃんを連れてきて洗ってたので、10個をミキサーに入れてまぜまぜ。何も足さない。何も引かない。薄めちゃダメよ。冷たくしてた方が、シャーベットぽくて、良かったな。明日は冷やしたのをまぜまぜしよっとぉ。写真撮ったけど、夜なのでちゃんと色が出せなかった。
  • 23:13  「今ここにいて、注意深くあったら、解決はおのずからやってくる」に、「エナジーが高くて生命にあふれていたら」って足しておいた方がいいかな?
  • 23:16  お、お大事に。レイキ送っとくし・・・(あ、良く見ると4時間前か・・・) RT @d_rop: 痛みどめ飲んで酒を飲むとお腹が張る。調べたら副作用。薬捨てた。レイキ知っててよかったなぁ、助かったな。
  • 23:41  んなわけないと思ったけど、風呂の中の7人を期待しながらクリックした。 RT @jaaoneisan: うつくしー風呂!! RT @aMicci_o_O: 女七人で貸切風呂堪能! http://plixi.com/p/78366298
  • 23:50  以前、社長が人には言えない理由で右手が痛くなったんだろうが、どういう理由だろう・・・w RT @jaaoneisan: RT @birdneon: 私「どうしよう、なんか右手が痛いです!」 社長「なんで? それは聞いてもいい理由で?」聞いてはいけない理由とはなんなのだ、社長よ。
  • 23:50  RT @arukimico: 素敵な男性はわかちあおうよ。ひとりじめしないで。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: