2011年2月27日日曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:00  「あばたもえくぼ」・「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」
  • 00:06  アンドロイド3.0の Xoomは出たようだし、iPad 2 は3月2日の発表らしいし・・・・
  • 00:08  RT @kalokalomariko: 昔お金がなくて大変という友達とお茶を飲んだ。借金もあるみたいだし「だしとくよ」って言ったら、「ごめんね、ありがとう」と彼女。「じゃあまたね」と言って別れて振り返ったら、シャネルバッグを持った彼女は颯爽とタクシーに乗って帰って行った。
  • 00:26  書類をコピーして、実物の複製である「コピー証明」のスタンプとサインを法律家に貰いに行った。本物とコピーの比較もせずにスタンプを押してサインを始めたので、「チェックしないのか?」って聞いたら、「それはお前の仕事だ It's your business.」って言われた。インド健在
  • 00:28  コピー証明が必要な書類が、大家から借りて持ってくのが面倒くさいのか、エージェントがコピーしかくれない。で、「コピー証明は、原本なしでもしてくれる」って言われた。意味ないじゃんって思いながらも「インドだし」って思ったらインドだった。うれしい。消えゆくインドが、まだ残っていた・・・
  • 00:31  マンションの会長の手紙を持って来いって役所に言われてたんだけど、会長はそんなの書かないって言い張ってるらしい。とりあえず他の書類を揃えて役所に持って行って、何も言わずに役人に渡して何か言われたら事情を説明するつもりだったが、何も言わずに手続きをしてくれた。。。。インドは健在。
  • 00:32  いやぁ、昔に比べて、いろいろな登録やらが、非常に面倒くさくなっていて、書類の数が増えてるし、あちこち回って揃える必要があったり、交渉が必要だったり、、、、もう・・・インドも面倒くさくなったなあ・・・って思っていたけど、ちゃんとしっかりと穴が開いているのを確認して安心した・・・w
  • 00:34  で、発行してもらった書類を持って、次の役所に行って、デスクを数ヶ所回されて、1時間ほど並んでいて、自分の番になったら、「もう時間だから、月曜に来なさい」って言われた。ごねてもダメだった。インド、健在。。。ほっとするね。。。(違
  • 00:53  インドでは最近 iPad と Galaxy Tab と Dell Streak が買えるようなってる。お、DELLのサイトを見たらその他のアンドロイド携帯も買えるみたい。 http://dell.to/h14apP
  • 11:00  「なに考えてるの?」 「きみと同じこと」 「やらしい」
  • 11:36  机から見える景色
  • 14:43  RT @wwwwww_bot: 北チョンのニュース番組はだいたいこう聞こえる「踏んだら孕んだ!孕んだ振る降る般若だ!童貞擦る無駄、フン出る春巻きはむ無理!チン毛ちぎり、看板塗る飛騨!安眠煮る焼酎安打!?半田ゴテ適時打!!原チャリ盗んだ!よくちょん切れるハサミだ!」
  • 15:28  RT @magosaki_ukeru: 日本版NSC設立:米国にとって日本統治の一番やりいいのは全権を出来るだけ総理に集め、この総理を操ること。過去、安全保障、外交、金融、通商、農業皆総理撃破で日本牛耳るパターン。追随しなければ退陣を工作。NSC設立その一環。主張者と対米 ...
  • 15:37  RT @_flyingmoomin: 「数学が何の役に立つんだ!」「線型代数がないとデータ分析も取れないし, 複素解析がないと交流回路も作れないし, 函数解析がないと電子レンジも作れないし, Riemann幾何学がないとGPSも作れないし, 整数論がないとインターネットも ...
  • 15:39  ツイッター恐るべし!w RT @favstar100_ja: RT @mudainodqnment: 起きたら物凄い騒ぎになっててクソワロタ
  • 15:40  RT @mudainodqnment: 起きたら物凄い騒ぎになっててクソワロタ
  • 15:52  RT @lottatta: 「あしたどこ行きたい??」「お嫁」「えっ」「君のところにお嫁に行きたい」「じゃー市役所に10時ね」くらいのカジュアルさで結婚したい「婚姻届に成人ふたりのサインいるよ」ってあたしが気付いたら「おれの弟が近所に彼女と住んどうけん来るようにゆっとくわ ...
  • 15:52  (w
  • 15:53  同じ気持ちは共鳴するんだよ(w
  • 16:03  RT @MoritaKazuyoshi: 「赤塚先生、本当にお世話になりました。ありがとうございました。私もあなたの数多くの作品の一つです。」
  • 16:06  RT @magosaki_ukeru: 渡部恒三氏は米国ジャパンハンドラー人脈に近い一人。「予算案と、菅首相の退陣と引き換えに成立させる手法もあり得る」発言。
  • 16:12  いよいよ出てきたな。どういう形で米軍の(侵攻)駐留に持ち込むのかな?って思ってた。正義の味方・米軍の登場になるのか? - Official: U.S. military options for Libya being planned http://bit.ly/fBNrkz
  • 16:19  「中東を無政府状態に持ち込んで、国連が直轄する」という企みもあったりしてな。民主主義と言っても、日本を見れば良くわかるように、マスコミを使って操る手法はあるし。でも、ネット時代の手法も出来てるのかもな。
  • 16:21  何しろ、去年の8月の時点で米国大統領府では、現在の中東の状況がある程度予測できていたそうだから、どういう米国の利益になるような布石が用意されているのか・・・気になる。
  • 16:21  RT @magosaki_ukeru: リビア:Sakurai_Journal様より。米国対リビア軍事行動を選択しとして検討中http://edition.cnn.com/2011/WORLD/africa/02/24/libya.pentagon/
  • 16:24  RT @kotoba_bot: 「ジョニー「なあ、トム」トム「なんだい?ジョニー」ジョニー「俺、船乗りになりたいんだけど、泳げないんだよ」トム「そんなこと気にするなよ。俺はパイロットだけど、空を飛べないぜ」」http://bit.ly/cyiKHl
  • 16:25  コーヒーを飲み込んだ後で良かったぁRT @kotoba_bot 「ジョニー「なあ、トム」トム「なんだい?ジョニー」ジョニー「俺、船乗りになりたいんだけど、泳げないんだよ」トム「そんなこと気にするなよ。俺はパイロットだけど、空を飛べないぜ」」http://bit.ly/cyiKHl
  • 16:44  RT @icconico: カタカナじゃなくて顔文字と思って見てみてツRT @aliceinjp ツ??RT @icconico: 私もツRT @trochilidae これからちょっと使ってみるーツツツ RT @icconico: ツツツ…ロシアとメキシコで流行ってるス ...
  • 16:45  ツ (ツ
  • 17:48  RT @nobokkobot: 【正しいツイッターの楽しみ方】 ?bioに「17歳JKです」と書きます ?定期的に「彼氏欲しい」とポストします ?定期的に「またブラきつくなっちゃった」とポストします ?ある日突然「実は三十路のおっさんです^q^」とポストします ?フォロワ ...
  • 17:50  RT @ev_Akina: どの作家が言ってたかは忘れたけど、絶妙な伏線の張り方は登場人物の何気ない行動にしっかりとしたオチをつけ、読者に「あ、この流れはここで終わったんだな」と思わせることらしい。その後に、あの行動にはもうひとつの意味があったんだぞと伏線を回収する。そう ...
  • 17:54  ツ が、スマイリーにしか見えなくなってきた (ッツ
  • 18:16  RT @gotch_akg: 責められるべきは「無知」ではなくて「無関心」だと俺は思う。あとは瞬間湯沸かし器のようにその時だけ騒いで、忘れてしまうことが怖い。だから、来年の今も、10年後も、同じように考え続けないといけないですよね。これは大概のことに当てはまります。
  • 22:12  それでジャーマン・ベーカリーの改装復旧は、どうなるかと言うとだいぶ違う。テロ防止の為と言って警察が違法な建築・店舗を取り締まってるため、以前のようなビルの外のテーブルや屋根が許されない。それで二階も使う。中に螺旋階段が出来てる。
  • 23:01  ツッヅ RT @kalokalomariko: ジ 照れてみたw RT @seapollo: ツ が、スマイリーにしか見えなくなってきた (ッツ
  • 23:22  RT @senakick: 男「覚えてる?高校の頃、教室でお前の乳揉んだの」 女「うん。あんたのこと殴って大騒ぎになった」 男「もし今揉んだら、また殴る?」 女「・・・試して・・・みれば?」 男「///」 ・・・友情から愛情に変わること。それすなわち、乳を揉む行為が揉め事 ...
  • 23:22  RT @d_rop: YouTube - 【拡散希望】中国電力 約600人動員し作業強行! 2011.2.21〜 http://tinyurl.com/4k4fh9v
  • 23:23  RT @d_rop: YouTube - 上関原発建設予定地田ノ浦 23 Feb. 2011 http://www.youtube.com/watch?v=XMdMR6cjiWQ&feature=autoplay&list=PL261C93086D43E9FC&index ...
  • 23:23  RT @uesugitakashi: 日本だもの。 RT @moonlight_1958: 本当の事を言うと毒舌と言われるのはなんでだろう…。 RT @uesugitakashi: 池上さん、かなり毒舌ですと暴露してみる。 RT @kyoto_dos: 池上彰さんの著書を ...
  • 23:24  RT @Amrita_Gene: ほんとだ!かわいー! RT @seapollo ツ が、スマイリーにしか見えなくなってきた (ッツ
  • 23:24  RT @kalokalomariko: ジ 照れてみたw RT @seapollo: ツ が、スマイリーにしか見えなくなってきた (ッツ
  • 23:27  尻割ったガーン! RT @jaaoneisan: (@ ???????????) http://ow.ly/1rYYWj 尻割ったガーンの誕生会(○_○)
  • 23:44  いつもは何が作るの?猿? RT @Amrita_Gene: おにぎり食べたい。人が作ったやつ。
  • 23:46  RT @news_tw: Twitter恐ろしい on Twitpic
  • 23:49  RT @junmiura: 電車男が解せないのは、女の出現で改心してオタクを治そうとしたところだよ。今までが悪かったみたいじゃないか。
  • 23:58  (ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: