2011年2月15日火曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:58  夕方のお茶の時にアスミタがチャハちゃんに、しまちゃんはどうしてる?って登場したご報告ですの
  • 01:19  RT @GetAndroidStuf: Samsung Galaxy Tab 10.1 Official: Running on Honeycomb, Tegra 2, 8 MP Camera (Watch hands on Video): Oh boy, fin... ...
  • 01:29  チリ・チョコレートってあるよね。食べたことないけど。 RT @kujirararan: なんのために?!ケンカ中だったのかな…w RT @kaori96: 彼氏へのバレンタインのチョコレートにワサビを練りこんでプレゼントしたのは中学生の頃の私です。
  • 01:31  RT @Patanga_Lmoth: バレンタイン、アメリカ人の男の人はバラの花かかえて甘いチョコもって 愛をつたえるのであーるw 
  • 01:32  RT @tokyovegansclub: さすが哲学の国ドイツ!ベジタリアン600万人へ、倫理的理由が第1位、15〜35歳に急増、内1割は完全ヴィーガン。ベジーデー導入都市も続々登場!http://bit.ly/ie5tQW
  • 01:32  RT @tokyovegansclub: スイス、ティチーノ州都も小・中学校に「週一ベジーデー」導入に向け審議へ! http://bit.ly/eMwfcD
  • 01:33  RT @johnetsu: 高校2年のバレンタイン、俺の机には送り主の名前のないチョコが。誰がくれたのだろうともやもやしていると、放課後、友人に呼び出され「ごめん、あれ俺が入れたんだ…」と告げられる。「はぁ?ふざけんなよ!いたずらにもほどが…」と怒鳴る俺の口を彼は無理や【 ...
  • 01:35  RT @hamemen: エジプトの革命にリーダーが不在なことを、イルコモンズさんが、オルタナティブなグローバルムーヴメントにひきつけて書いている。リーダーを「欠いている」のではなく、リーダーを「必要としない」のであるhttp://bit.ly/gLYEIJ
  • 01:35  RT @mameya_: 【バレンタインデー七つの大罪】強欲「チョコくれ」傲慢「チョコくれ」嫉妬「チョコくれ」暴食「チョコくれ」怠惰「チョコくれ」憤怒「チョコくれ」色欲「処女くれ」
  • 01:36  RT @Premsheel: 「妙に柔らかいパンは注意が必要」 http://amba.to/dZhEXf
  • 01:40  RT @Premsheel: 「コーヒーフレッシュの正体は…」 http://amba.to/fUx1fM
  • 01:42  RT @kalokalomariko: 南の島からタンカンが届く。あまくておいしい。元気でやっているしるし、うれしいね。
  • 01:43  RT @meganeya_iwak: 「ちんこ」の呼び方分類表http://bit.ly/doruAz
  • 01:50  RT @tomoharu73: リア充が「現実は最高!フルボイスで超高画質でエロゲーができる」って言ってたからぶん殴っといた
  • 01:52  RT @meigenbot: 人の世に道は一つということはない。道は百も千も万もある。(司馬遼太郎『竜馬がゆく』)
  • 02:37  RT @kama38: 「エンデの遺言」文庫版、校正終了〜 3月28日発売予定なり。10年目にして文庫化、講談社+α 文庫。
  • 02:38  RT @SNOOPYbot: 人間がそれぞれに違ってるってのは本当にいいことだ。みんながすべてについて意見一致なんかしたらひどいことになるよね? チャーリー・ブラウン
  • 09:27  RT @lottatta: あたし御用達のしぬほどかわいい洋菓子屋さんに友だち連れて行ったら「私なんかが入って大丈夫??」って動揺しつつかわいい焼菓子たくさん選んでた。かわいい箱に詰めてもらってすごく浮かれてた。恋してるんだね。かわいい。ムカつく。かわいい。
  • 09:35  RT @ppponsu: 昔、畑正憲の『ムツゴロウの青春記』を読んだとき、東大時代に同じ寮生が買春に行き、娼婦を殺して捕まった事件が書かれていた。料金が高いのにサービスが悪いのでカッとなって絞殺したと。なぜか寮生に同情する声が多く、畑氏はそれに感じた大きな違和感を記していた。
  • 09:35  RT @ppponsu: そのときも、「情」のある娼婦に当たっていたら彼は殺さなくてすんだろう、といふ声があり。畑氏は二重の意味でそれを否定していた。娼婦はハードワークであり、常連でもない一夜限りの客に「尽くす」義理などないこと。あとひとつは、惜しみない献身を、金銭で容易 ...
  • 09:36  RT @Ichy_Numa: 本当は、「無縁」ではなく「無援」だろう。世界中から「絶縁」された人でも「無援」にしてはいけないのに、放置している「無援社会」こそが問われなければならない。
  • 09:39  RT @orangeflower08: 『エジプト市民の平和的でかつ民主的なデモ活動は、アルカイダやイスラム過激派のような暴力的なテロ行為ではなくても革命が起こせることを、アラブ世界全体に知らしめた。これが、今回のエジプト革命の大きな功績の一つだ。』(msnbc) #egyJP
  • 09:45  ありがとーw RT @devaTarika: Happy Valentine ? 
  • 09:47  RT @shojironomura: 「仏教というものは多数決で決まるようなものではない。もしも多数決が大切ならば、煩悩の圧勝になるだろう。」自分で吐いたことばであるが、なかなか面白いことをいってみたと思う。
  • 09:48  RT @gaiabreath: 朝食はクマザサオーレ略してクマオレを一杯。豆乳を温めてクマザサの粉末を溶かしたもの。
  • 09:51  RT @mugla77: 日本の原発奴隷(スペインの新聞記事の邦訳) http://bit.ly/92XCZO 美浜の会 http://bit.ly/3mvo92 より。隠された被爆労働〜日本の原発労働者1(イギリスのテレビ番組)YouTube動画 http://bit. ...
  • 10:04  デジタル・ホット・チョレート、おいしーーー RT @devaTarika: チョコレート、圧縮ファイルで送信します。解凍したら....あっっっっ みたいなww ? @seapollo ありがとーw RT @devaTarika: Happy Valentine ? 
  • 10:06  RT @y_banana: チビとむじゃきに「Qちゃんのパパとママってなんて名前だろう?」と話してたら山西くんが間髪入れず「X蔵とおZじゃなかったですかね?」と言った。さすが!さすがです! ば
  • 10:08  RT @satsatt: チョコなんかより妹がほしい。
  • 10:30  RT @uesugitakashi: 完璧に同意。RT @masakokawaii: 尖閣ビデオの一色さん!それにしても素晴しい通訳。RT 石原慎太郎都知事なう。外国特派員協会。尖閣諸島について sengoku38に質問中。 ( #videonews live at ht ...
  • 10:59  ノキアがアンドロイド携帯を出したら確実に一番売れるアンドロイドになったのに、ウィンドーズ携帯に走ってしまった。ノキアの新しいCEOがマイクロソフト出身だからだろうけど、さらにノキアの悪夢は続くかもなぁ・・・。ノキアは長くLinuxを使ってきてアンドロイドの下地が出来てるのに。
  • 11:28  おケツを視覚化してたけど、もしかしてパンツだよね? RT @uri35 おケツをスカートと同じ柄にすればいい RT @Amrita_Gene この前はスカートがずり上がって半ケツを披露したけど、今日はずり落ちて全ケツを披露してた。下半身にはくれぐれも気をつけなければいけない。。。  [in reply to Amrita_Gene]
  • 11:39  意識の質で「自立」っていうのは、自分で稼いでるかどうかってことじゃなくて、しがみ付いてるかどうかってことになるのかもな。外見は王様のようで、すべてをなくしても王様のようであることが出来る意識の質だろうと予想。過去多くのエンライトした人が多く乞食をしたのはそういう意味かも。
  • 11:41  逆にいうと、自立するのと、しがみ付ける場所や量を増やすのとは意味が違うよね。あくまで瞑想という意味で。きっと(自分のことは棚に置いてw
  • 11:44  そうすると、やはり、そこには存在への信頼というのがあるのかもしれない。あるいは恐怖のなさとか?(別に考えたって手に入る訳じゃない。普通、手に入って、見てみて、それが何だか分かるわけだよね
  • 12:01  昨日はサルサ・ナイトで久しぶりに踊りすぎて家に帰り着いたら体がちょっと痛かったんで、ジャワーじゃなくてお湯に浸かって良く温まって足を揉んで寝たら今朝は元気だ。まあ年を取ると数日後に筋肉痛が出るって話もあるが、ないことにしようw
  • 12:08  恐怖のなさとは、恐怖の原因からどれだけ遠ざかってるかということではなくて、かつて恐怖の原因であった場所に立ちながら、普通でいられることだろうと予想w。(自分のことは棚に置いておいてw
  • 12:10  バンコックに出かける前に5匹の仔猫がよく庭にいたんだけど、ひと月して帰ってくると3匹しかみない。ああ、そうかと思っていたら、先日表に別の仔猫がいて、どうも5匹とも無事らしい。4匹は一緒にいるところを肉眼にて確認。色的にもう一ついるはず。
  • 12:18  半ケツってケツを出してるけど、披露したのはパンツよね?スカートが上がって全ケツってケツだけじゃ済まない罠。ついケツを視覚化してしまったがw RT @amrita_gene @seapollo 私も生ケツを花柄とかに塗るの想像してた。。そっかパンツか。。w  [in reply to Amrita_Gene]
  • 12:19  RT @iwakamiyasumi: あとは日本だけ。RT @kantandesu !RT @mao3mao3: エジプトの次はイタリア! RT @thoton: 【速報】伊で百万人デモ ベルルスコーニ首相の退陣求め気勢 首都ポポロ広場など全国250箇所で 主に女性 百 ...
  • 12:33  ケッ(w)、おもしろくも何ともないw RT @amrita_gene @seapollo んっとねー、冬だからタイツはいてますw見えたのはタイツ越しの半ケツ・全ケツ。。  [in reply to Amrita_Gene]
  • 14:10  なんでファボ100なのか不思議に思ってクリックした・・・・ RT @snowhite046 やったー、彼女にチョコもらったよ!
  • 14:50  夏目漱石:彼が英語教師をしていた際「I love you」を「愛しています」と訳そうとした生徒に対し、「『月が綺麗ですね』とでも言っておけば充分伝わる」と教えたという。 http://ow.ly/3VOUj
  • 16:20  ? s?o? ?? ?o? @jaaoneisan 絶対ウソだ!!RT pooska_: キーボードを上下逆さまにして打ち込むだけだよ〜?  [in reply to jaaoneisan]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: