2011年2月3日木曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 05:21  ムンバイなう Mumbai, now. (@ Chhatrapati Shivaji International Airport (BOM) ? w/ 4 others) [pic]: http://4sq.com/dJXTrr
  • 09:41  おうちナウ。あっというまじゃ。プーナよ。、プーナ。タクシーからジャーマン・ベーカリーに木のドアが付いているのが見えた。ひと月くらいでオープンしそうな?
  • 09:42  RT @twinavi: 【話題の記事】 天然ウナギの卵発見、世界初 31個、マリアナ諸島沖で http://twme.jp/tnav/00Lj
  • 10:09  RT @hiranokohta: コミケとエジプトの類似点  首都に若者が毎日20万人集まって大騒ぎする。 30年続いた独裁体制 ツィッターで現場の戦況報告。 違う点 死者がゼロ。 いまだに今は亡き指導者の死を悼んでる。 参加者がこの騒乱が永久に続けばいいと思ってる。 
  • 12:35  おうちのモニターなう。ひと眠りした。同じラップトップだけど、外部モニタに繋いだ。画面がでかい。字もでかい。バンコクについてラップトップのモニタで作業をはじめたときは「小さい。字が小さい」って思ってたんだけどね。なれると変わるんだね。(字がでかすぎるw
  • 12:36  みんな大好き〜〜〜〜 (って感じなの。急に
  • 12:50  RT @nkt_j: 【失敗者は、1人に嫌われて諦める。成功者は、1人に愛されて喜ぶ。】あなたのことを好きだと言ってくれる人がたった1人いるだけで生きていけます。たった1人の人に嫌われたからといって諦めてしまっては、もったいない。100万人に嫌われてもたった1人の人に好か ...
  • 12:52  大きな河のそばって気持ちいいよね。すごい都会なことを忘れちゃう RT @veet_simant 河のボート・バス楽しかったな〜  [in reply to veet_simant]
  • 12:54  おこと教室   (何て読んだ?
  • 12:56  帰りのフライトはビジネスクラスはもらえなかった。どうも前回の話の内容を思い出すと、ビジネスクラスを予約していた人がキャンセルしたっぽい。それで食事が余るので、ビジネスクラスに舞わしてくれたのかも?帰りのフライトは普通に超狭かった・・・・
  • 13:02  つい笑った。 RT @_ohanya 宗教上の理由でマイミク0人
  • 13:16  結局、IMAX 3D の映画は見ないまま帰ってきちゃったよ。ムンバイにあるんだけどね、泊まりがけでムンバイのシティ・ライフを楽しむっていうのも良さそうだけど、ホテルが高いし、安いとひどいし。バンコクって安くても清潔なのがいいよね。ムンバイのホテルの調査をしてみようかな?
  • 14:26  そうだな。地球から国境が消えるときには、分散した小さな政府がネットワークするような感じになってほしい。強い中央政府というが出来るのじゃなくて。というよりも、分散した調停ネットワークが進化するに連れて、今のような政府の仕事がなくなっていくようなのが望ましいかも?
  • 14:35  さっきの元ネタ RT @hiranokohta 高木美保は、あの外見で道歩いてて「おこと教室」って看板を「おとこ教室」だと思って看板の前でドキドキしてたっていうエピソードで、俺の中で完全にみやびつづるとかNO茶々丸の漫画に出てくるエロマダムになってるので、絶対夜中にサイズピチピチ
  • 15:16  実際には分散型の世界調停システムというのは既に存在する。それが超意識とか集合超意識とか呼ばれるもの。それは直感とか無垢を通して現れる。ネットの調停システムがなぜ重要かと言うと、それは実際に調停が起きていることを確認しながら、直感や無垢に従って選択することがしやすくなるから。
  • 16:41  とりあえずムンバイのホテル/ゲストハウスの情報をメモ。一応、1000ルピー前後でも普通に大丈夫そうなのがありそう。今度、誰かに聞いてみよ。 http://ow.ly/3OIEJ
  • 16:46  結局、「おこと教室」は「お琴教室」にしか見えないと思ったんだが、女の人にはそうでもないようだ(わはは
  • 18:09  I'm at Prems restaurant (North Main Road, Koregaon Park, between Lane D and Lane E, near Lane 4, Pune) http://4sq.com/ekWJpV
  • 21:19  RT @devaambho: @seapollo 夜近所を散歩していたときに、看板を見て「おとこ教室」に見え不思議に思い、しばし考えた後「おこと教室」だと気づいて笑いました。 やはり漢字で書くべきでしょう。
  • 21:23  近くの学校で何かの催しごとをしていて、マイクでの声が延々と聞こえているんだが、プロレスの実況中継を聞いてるみたいな件。マラティ語(マハラシュトラ州の言葉)だと思うんだけどね。さっきまで静かで「リゾートに来たみたい」とか言ってたのにな・・・
  • 21:29  VIP Judd Allannの正体は?RT @jaaoneisan あはははは! RT @kurodoraBKK: 先日友人をピックアップしたシーロムのあるホテル。駐車券が顧客名簿用紙の再利用なんですが、いいんだろうか?(汗)  [in reply to jaaoneisan]
  • 21:34  と言うわけで、お琴を習ってる女の子は実は「おとこ教室」だと思ってドアをノックしたのがきっかけで、後に引けなくなってお琴を習うハメになったという例が多いという予測・・・うふふ
  • 21:46  RT @HamarKiller: ルナのすっぴん→化粧後 なかなかやるな…!!
  • 22:01  昼間は33℃。深夜早朝は11℃なのが、今のプーナ。バンコクは昼は33℃でも夜は22度だった。
  • 22:22  ほんまに寒くなってきた〜〜〜〜。タイにあってプーナにないフルーツは、この寒さを越せないで育たないのかもな・・・。昼間は33℃って言っても、カラカラに乾燥してるから、日陰は涼しいし、石造りの場所は冷え込んだ温度を保持してるので涼しいよ。実は家は昼間も涼しかったが外に出たら暑かった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: