2012年9月30日日曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:10  これは、そうだと思う。311後の地震を見ながら遠くない将来って気はしてた。それが数ヶ月だか10年以内だか、もうちょっと先だが分からないけど、準備段階にあると思う。 ≫ 3年で富士山 は噴火する そのときに備えたほうがいい http://t.co/p5d4k8sK
  • 00:13  ただ、地震と違って火山の爆発は前兆の研究が進んでるし、最終的に地表に出てくるものだから、少なくとも直前には、予測が可能な物だと火山学者の文章を読んだ記憶がある。ある日突然ではないと思う。もし、情報を流してくれるなら。
  • 08:39  引用「セシウムはカリウムと同じで筋肉細胞全体に行き渡る。 実際、カリウムとセシウムの両方が人体に与えられると、人体はセシウムのほうを優先的に体内にとどめる」 http://t.co/SOYk7S6X
  • 15:34  すごいなあ。どこまで行くんだろう?SF映画か自分に関係ない国の話の一場面としては面白いが。。。 ≫日本が尖閣諸島を「盗んだ」=中国外相が国連演説 http://t.co/EQplxRs0 ≫「釣魚島は中国領」、中国英字紙が米2紙に全面広告 http://t.co/PU2J7ab5
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: