2012年9月27日木曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:09  I liked a @YouTube video http://t.co/fvlwBaJW Nexus 7: Curious
  • 00:58  うれしいな。これ、僕も高校生の時に、思っていたことw "@Einstein_ja: 私の内面や思考の方法を吟味してみると、確かな知識を吸収する能力よりも空想する能力(変わった思いつき)のほうが私にとって重要であったと言う結論に至ります。
  • 01:37  しかし誤算だったのは、雨がたくさん降る時期は、嵐の後1・2時間マンション(サービス・アパートメント)の出入り口の道が、川になることだ。。。。5時前なら、マンション専属のトゥクトゥクが、地下鉄の駅まで送ってくれるんだが、夕方出たのが5時すぎだったので、「終わってるよ」って言われた。
  • 01:40  もう、出かけるときには、普通の靴では出かけにくくなったなあ。嵐の直後はタクシーで帰ればいいので、出るときの心配だけかな。とりあえず、クロックス(フワフワの靴っつうか、日本でもあるよね?Crocs)を持ってきてるので、それでお出かけ。エアコンが効いた場所は足が冷えるので靴下も持参。
  • 07:08  2階の窓から落ちたら直ちに問題がありますが、107階から落ちた場合には、直ちに問題はありません。。。www
  • 07:09  RT @reoreo7013: @seapollo  日本はビール税なるものがあって、350ml缶で約1ドルの税金がかけられているんです。ビール価格の40パーセントが税金だそうで、日本の庶民はかわいそうなんです(-"-)
  • 07:30  今見ても新しい、内部被曝の専門家:児玉先生の国会での熱烈な発言。子供を守れ、市民を守れ。去年の6月当時はネットで超有名になったビデオだけど、もしかして知らない人も未だに多いのではないかと思った。 http://t.co/xFq588At https://t.co/uLTm9TmC
  • 07:37  I liked a @YouTube video http://t.co/UGkDl88i 児玉龍彦 2/2 満身の怒り 衆厚労委 核の健康への影響
  • 07:37  I liked a @YouTube video http://t.co/lsQ3ENd0 児玉龍彦 1/2 満身の怒り 衆厚労委 核の健康への影響
  • 07:41  RT @huromu: 「福島・東北の野菜を置くな」と指示した九州地方や中国地方を中心に展開しているスーパーマーケットチェーン、サンリブ&マルショクの創業家当主の三村正和氏(mskzmmr)に行政が圧力 http://t.co/v9lyLuba「風評被害があれば逮捕もあり ...
  • 07:42  RT @huromu: イトーヨーカドーなどのスーパーでは、1本6円で福島から卸したキュウリが他県産と同じ42円で売られていた。福島県産というだけで生産者からは安く買い叩き、市場では"福島支援"や?国産"といって通常価格で売るというビジネスになっている。(長州新聞)儲かりまっせ
  • 10:47  RT @jimin_koho: 【安倍晋三 新総裁誕生!】 総裁選の開票が26日行われ、安倍晋三 候補が第25代自由民主党総裁に選出されました。 ●決選投票結果(※党所属国会議員による投票) ◆安倍晋三 108票 ◆石破茂 89票 #総裁選 #JNSC #jimin # ...
  • 10:49  RT @WSJJapan: [BreakingNews]自民党、安倍元首相を総裁に選出
  • 10:51  僕は安倍さんのほうがいいな。
  • 10:52  さっき流した、自民の徴兵制の話は、2010年の話で古い記事だった。まぎらわしい。ツイートは消しました。安倍さんが、どんな政策を出してくるかに、期待しておこう。
  • 10:56  久しぶりにコーヒーを大きなカップで飲んだら、脳が興奮状態にあるような・・・・・。
  • 17:30  売国を国の政府が促進するのが、新しいっチュウか、古いっチュウか。中華ソバ。。。。
  • 18:43  海上から見た尖閣というのを初めて見たので、メモ投稿。Voice of America の英文記事です。 http://t.co/RwnLcrKb http://t.co/ytZPCeLi
  • 20:04  チューニングが、上から見た写真より行きやすい。リアリティが来る。海の重さや、水の深さ、島の硬い岩の質。元・火山か?(知らない
  • 20:05  RT @magosaki_ukeru: 福田康夫氏:イランにいた時、来られた。私から「カスピ海側に米作地域がある。ここに日本から米作指導に来ればロマンス生まれるかもしれない」というと「それはいい。農村地域の嫁捜しは大変だから。票につながる」と笑って話されていたが、勿論こう ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: