2012年9月2日日曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 03:08  官僚が、どうやって政治家をコントロールするかの、分かり易い、具体的な説明。政治家を役者として使うみたいな。? 古賀茂明(こがしげあき)氏が枝野大臣を批判するインタビュー映像が、【東大話法(とうだいわほう)】の解説としても分かりやすすぎる! http://t.co/vbDx0qcy
  • 16:08  火星のカラー・360度パノラマ。グーグル・マップのストリートビューみたいにして、拡大したり上下左右に動かして遊べます。まあ、どこ見ても砂漠だけど。色の強調してからパノラマ化したいけどな。せめて探査機には黄色・青・緑・紫とか欲しかったw http://t.co/06fozN2C
  • 17:46  I just reached Level 9 of the "Mall Rat" badge on @foursquare. I've checked in at 40 different malls! http://t.co/sS3N8rPr
  • 19:11  「従軍慰安婦=性奴隷」説を世界中に広めたのは日本人弁護士 http://t.co/EDgXeL3g
  • 19:11  RT @114TOP: 10月から息子の中学の除染が始まり、費用は1500万だって!教頭は、「グランドでは野球部がスライディングしてるのに」と、言うから「遅い!」って続くのかと思ったら、「今からやっても…1500万あったらどれだけ校内の設備が…」って。教頭がこれだもんなあ ...
  • 20:18  RT @saveiraq: JAL不当解雇を許すな、という集会用に大阪の原告2名の闘いをまとめました。 JAL経営陣と政府がいかにひどいことをしているか、ぜひご覧ください。 拡散希望。http://t.co/BZWqeRGs
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: