2012年9月25日火曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 11:40  RT @jinzaburo_bot: 自然放射線と比較して原発は安全だと言うのは、問題の本質をすりかえています。⇒http://t.co/Eveppdhh
  • 15:51  夕方なのに晴れてて、月も見える。こんなお天気は久しぶり。 http://t.co/18ULZK57
  • 15:53  Just posted a photo http://t.co/vWPXdfhf
  • 15:55  http://t.co/IWGJVk15
  • 16:22  副島隆彦さんのロスチャイルド解説本をよんだ。分かりやすいの日本や世界の歴史がどう操作されてきたかがよく分かるのでオススメ。以前から副島氏はロックフェラーや米国の批判的な話が多くてその線は信頼していたんだが、欧州やロスチャイルドの話は抜けていた感じだった。本を見るとなるほどと思う。
  • 16:42  世間には、ロックフェラーの側からロスチャイルドを批判する話と、逆があるように感じるのは気のせいかな。僕は、両方の話を聞いて、自分の中でまとめて全体像を把握しようとしている。副島氏は、ロスチャイルドやジェイ・ロックフェラーよりの人だと思っていたので興味深い。理由もかなり納得できる。
  • 18:24  ちょっと買い物して、外に出ようとしたら、土砂降り。さっきの快晴からどうなったら、こなるのかが、謎。。。
  • 18:28  お気に入りだった近くのホテルのラウンジのカフェが、改築で閉じてるっていうか、入り口に家具を移動してやってるんだが、あの居心地の良さがない。むむ。ほかにも、良いカフェは沢山あるんだが、人がいっぱいだし、ラウンジみたいに天井が高くって、スペースがゆったりって訳にはいかない。とほほ。
  • 18:31  ここ。I'm at Le Rendezvous (Grand Mercure Fortune Hotel, 1st Fl., Din Daeng) http://t.co/EuGgRg2V
  • 19:34  mジュヌに地下鉄の駅前というか地下道でバッタリと遭遇w。お互いにバンコックに来てるの知らなかった。昨日、おなじビルの同じ階の部屋にはいってるそう。オーストリアにいるんだと思ったら、いつの間にか日本に行ってて、これからインド入りだそう。
  • 19:41  どっちかっていうと、副島さんって、ロックフェラー本家系の敵だけど、ロスチャイルド系やジェイ・ロックフェラー系の味方なんだよな。まあ、日本がロックフェラー本家系に支配されてる現状を見ると、敵の敵は味方の論理で、方向性をつけながら、自立の道を探るべきなんだろうなあ。
  • 19:44  本家近くの本流の争いはともかくとして、いろんな系統の財閥間の関係も良く知りたいな。今は金塊が高騰中なのでロスチャパワーが上がってると見るべきか。ちょっと絵を書かないと、入り乱れて、良くわからなくなりそうw
  • 20:05  と言うわけで、雨が止んだので宿に戻ってたら、道が川になっているのに遭遇。靴下を脱いでサンダルで進行しますw http://t.co/WgUPT98x
  • 21:41  I liked a @YouTube video http://t.co/Y69VrA5n Michael Bubl? - "Save The Last Dance For Me" [Official Music Video]
  • 22:37  RT @kawasaki_akira: 日中関係? 率直に言って、日中関係をここまで悪化させたそもそもの原因は、石原慎太郎都知事が「尖閣諸島を都が購入する」などという無謀な言動に出たことである。石原都知事には、日中両国の人々の間にまったく無益な混乱をもたらしたことについて ...
  • 22:38  RT @kawasaki_akira: 日中関係? 原発事故の直後テレビで「大丈夫だ、事故は大したことない」と繰り返していた"専門家"が何人もいた。炉心溶融が明らかになった頃からそういう人は姿をくらました。いまテレビで、対中国で勇ましいことを吠えている人たちがいる。この手 ...
  • 22:52  最低限の機能さえあればそれでいい。シンプルなホーム画面『ラクでん』 http://t.co/64QA662Y
  • 22:58  明解w"@krishnamurtibot:支配と競争と戦争の文化を築きあげたのは思考に他ならないというのに、その同じ思考が秩序と平和を希求しているのである。しかしどうあがいても、思考は決して秩序と平和を見出すことはできないであろう。愛が姿を現すには、思考が沈黙しなければならない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: