2012年9月26日水曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 02:48  RT @ankahahaha: マスコミが報じない恐るべき事態 福島の女児過半数に「のう胞」 【税金と保険の情報サイト http://t.co/tlOPIw54】"昨年おこなわれた検査では、結節、のう胞が見つかった子どもは、全体の35.1%だった。今年はこれが43.1%と ...
  • 02:48  RT @Sebochan: 日本から遊びに来ていた、おばあ様に引合された。その友人が、海外避難している私に会わせて放射能の危機感を持たせたかったそうな。「日本は食べて応援してるの。でもアナタに会えてよかったわ。孫がいるから気をつける。アナタ日本に戻って、皆にこの話をして欲 ...
  • 02:51  ぐはは。負けた。。"@wwww_wwww_wwww: 「シュークリーム食うと必ずお尻のほうからクリームがはみ出るんだがこれ何とかならね?」「どんな体してんだお前」"
  • 09:47  考えようによっては日本企業が海外進出して長期の移住の機会が増えて欲しい、311事故後の今、中国と韓国で反日が高まっていて、それを煽ってる日本政府と言うのは何だろうって思うけど、更にそれを煽ってる日本国民って何よ...みたいな。負けたふりして勝っちゃうくらいに政治的であって欲しい。
  • 09:55  このまま行くと、10年後には、フクイチ3号機をご本尊というか、御神体にした神社が出来上がって、日本中がフクイチ詣でに並ぶんじゃないか...。と冗談を書きながら、いやホントにあっても不思議じゃないじゃないか...と思いそうになる今日この頃、如何がお過しでしょうか。フクイチ様万歳!!
  • 10:28  日本に訪れようとしている、米国の医療制度の解説・・・・ひどいの知ってると思ってだけど、びっくりしながら見てる。 ≫博士も知らないニッポンのウラ 第9回 「アメリカ政治のウラ」: http://t.co/TCgXwQQs
  • 12:50  ボーディダルマは、インドを脱出して中国へやってきた。時期的にはインドの仏教弾圧の時代に相当する。 では、なぜ、ボーディダルマは、インドから中国へ移動したのか? 彼は、思考の人ではない。
  • 15:50  日本の地震も減ったなあ。一週間のM3以上のが2つしかなかった。南のフィリピンが多い。規模は小さいけど。 http://t.co/ckdx1OTe
  • 21:52  RT @kuusgarden: 家族中で風邪をひいて、学校を休みましょう。側溝のそうじなんて、でたら結局次の日から寝込むことになります。@NiteOwl_2nd @seapollo @whatdoyouthinkf
  • 22:05  RT @kucyan: @kyarasouzyu2 @NiteOwl_2nd @seapollo @whatdoyouthinkf 完全に狂ってることはもう分かってることなんだから、【やらない】と拒否しない方もおかしいですよ!!子供じゃないんだから、福島は避難するしか安全 ...
  • 22:05  RT @kumiusa3231: @NiteOwl_2nd @seapollo @whatdoyouthinkf 小学生がしかも福島て側溝の掃除はひどすぎます。いまからでも小学生はしなくていいことにできないのでしょうか。横浜でさえ、生徒は草とりもさせていません。
  • 22:05  RT @ooesusum: 学校もひどいが、拒絶する親はどれくらいいるのかな。 RT @bluesunnpark @NiteOwl_2nd @seapollo @whatdoyouthinkf : 明日は福島で信じられないことに小学校の側溝の掃除だそうです、子供も被爆させ ...
  • 22:17  #iPhone5 #iOS6 マップ問題ほぼ解決! Web版Googleマップをフルスクリーン表示する方法が便利すぎてやばい。 使い物にならないと話題のiOS 6の地図アプリを、本格的に諦めることができる日がきたかもしれません。 http://t.co/rioxGN0d
  • 23:37  ビックリぎっちょんチョン。500mlのビールを飲むのに必要な労働時間。日本は世界平均に近い!?そんなに人件費が低かったのか…と思ったら違う。ビールが高い!Japanの右の4.15って何?これビールの値段。4.15ドル。暴動起きないの? https://t.co/Fu65bcJ9
  • 23:56  お願い:引用:叢書『魂の脱植民地化』:研究の成果を、青灯社さんが、蛮勇を奮って、刊行してくださることになった。社運をかけた大事業なので、「売れないと頓挫」しかねないので、何卒、ご支援のほどお願いしたい。生きる上でお役に立つ、と信じている。 http://t.co/50ONMoDw
  • 23:59  現在、地球の植民地化が進行中だと、僕も感じてきた。魂の植民地化というのは、まさに、そういうことかも。どこかの国が、どこか別の国の植民地になるという話ではない。地球人類の少ない一部が、多くの人類や生き物や惑星全体を植民地にしていっている。が、しかし、その支配者たちが最初の被支配者。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: