2012年9月24日月曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 11:52  1号機のベントは、3月12日10:17にウェットベントを実施したが、弁の開放がなかなかうまくいかなかったようで14:30過ぎにようやく成功したと説明されている。 http://t.co/IKF1mGyZ
  • 14:45  なかなか、おもしろい。 ≫ 西川のりお氏の橋下徹評が面白かった http://t.co/zHwhe2VS
  • 14:48  RT @maibaba311: 福島からの避難者ママが福島に残る旦那から言われた言葉。「そこに残って離婚か、福島に戻ってくるか決めろ!稲刈りの手伝いしたくねーのは、どーせ放射能だろ?」この二択おかしいだろ。しかも福島のあの場所で稲刈りなんてできるわけないだろ。アホか。
  • 14:49  RT @osamu9912: 米国のTPPの狙いの一つは日本の国民皆保険を無くす事、米国は高額な私的保険が主流、要は金持ちだけの医療保険。米国では国が国民の医療までみる必要はないのが基本(これが新自由主義)=>TPPで国民皆保険が無くなれば大変、抜歯30万+盲腸手術3百万 ...
  • 14:50  RT @takeuchi_tokyo: 福島産の桃、立派に高いぞ!1個349円。生産者からは買いたたいているんだろうなぁ。生産者が見たらどう思うだろう。 http://t.co/3svaKcTC
  • 14:52  RT @yuuraku: 結婚したら家事は全部やらせる、子育て親戚づきあいも全部、金は生活費しか渡さない、女遊びはやめない、稼ぐのは俺だからって言い放ったM君(独身・ヤンキー・彼女なし)に、今どきそれで納得する女がいるかって返したら「大丈夫だ毎晩セックスするから」え?「毎 ...
  • 14:54  RT @basilsauce: 周りに呆れられても相手が黙った自分が勝ったと勘違いする人いますよね。 @manabysan 小学生の喧嘩レベルですな @言ってること目茶苦茶。 @s_koji1 ハシモトの苦しいすり替え発言「放射能フリーの土地をめざすなら西日本はレントゲン ...
  • 14:58  RT @onodekita: 電気料金をコンビニ支払に変更しよう http://t.co/sJibY6VZ アンケート http://t.co/NLJdTYYZ みんな小さな声を上げ、頑張っています
  • 15:00  RT @hyodo_masatoshi: 民主党も自民党も、立候補者は好戦的だ。尖閣を煽って、失政を隠そうとしている。マスメディアも好戦的で反中を煽っている。共通しているのは対米隷属だ。愚かで、卑屈な煽動が、国民を崖っぷちに連れ出している。
  • 15:01  RT @Ani2525: 九州人は、女性はまだしも、男性中心に「何ですか?それは」レベル。熊本はまだ水俣病を忘れてないので、ニュース見逃してる人でも割りと早く話が通りやすいです。 http://t.co/Yo4GcgA9
  • 17:34  RT @tokunagamichio: マスメディアが「国民の生活が第一」を報道することを全面的に中止する申し合わせを行っている模様である。主権者国民は日本の情報空間を占拠し、この空間を歪めるマスメディアに対して怒りを爆発させなければならない。戦時中の大本営発表とまったく ...
  • 17:42  ロスチャイルドとロックフェラーの事を書いた後、伊勢丹の上にある紀伊國屋書店に行ったら、副島隆彦氏の『ロスチャイルド、200年の栄光と挫折』が置いてあったので、買ってきたよ。分かり易い。陰謀論ではなくて歴史的事実の解説。
  • 17:50  RT @magosaki_ukeru: オスプレイ:koh @kitakanzin オスプレイの記事読むと、改めて孫崎さんが『戦後史の正体』で繰り帰し書く「われわれ(米国)が望むだけの軍隊を、望む場所に、望む期間だけ駐留させる権利」を想起します。
  • 17:58  RT @anmintei: 【植林するな!】中国の黄土高原で私達が発見したことは、植林してはいけない、ということだった。日本ではどうなのだろう、と思っていたが、http://t.co/Thi0qfsS などを見て、日本も全く同じだとわかった。
  • 17:59  RT @anmintei: このブログと http://t.co/Ds1reRTG それをまとめた本をざざっと読んだが、凍りついてしまった。林野庁の日本列島自然林の完全破壊は、最悪の環境破壊だ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: