2012年9月1日土曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 03:36  RT @onodekita: 致死量の放射能漏れ。こんな古い記事が未だに関心を呼ぶ。311直後のことが何も明らかにされていない証拠 QT @favstar50_ja: @onodekita Congrats on your 50★ tweet! http://t.co/W ...
  • 03:38  RT @kinoryuichi: 1500体以上あるうちの取り出しやすいものを2本抜き出して「異常ない。1年後の燃料取り出しにも支障ないと見ている」といわれても・・・(´_`)→4号機プールの核燃料、目視では腐食や損傷なし(読売新聞) http://t.co/FYI3Xi0m
  • 03:39  RT @kinoryuichi: 30日の東電会見でニコ動の七尾さんが、4号機の爆発について映像がまったくないのかと確認すると、松本さんは「当時の福島ライブカメラの1時間ごとの映像で、爆発前と後の映像があった」と回答。でも、見たことないし、東電HPにはアップされてない。→ ...
  • 03:43  RT @tokaiama: 致死量超える莫大な放射能放出を認めて泣き崩れた東電幹部 http://t.co/tqL2ZMR6 結果は http://t.co/k2BnEfSF これを「死後に被曝」と事実を隠蔽した共同通信・時事通信の捏造を忘れないぞ!
  • 19:55  カリフォルニア州を日本の一部にする運動か?w。。カリフォルニアを切り離す動きが活発になっている地震群。M5クラスで大きくないが。 http://t.co/qQ3PJmsc
  • 20:01  RT @tsuda: 番組はじまりましたー Eテレですよ。 #nhk_mirai
  • 20:01  一番地震が込んでる所の拡大写真。5kmとか10Km位の浅い地震。いわゆるサンアンドレアス断層ってやつの一部かなあ。ここで地球の中からわき上がってきて左右に分かれて、日本に向かって押されてきて、311みたいな地震を起こすわけです。 http://t.co/2sJ31Jxc
  • 20:06  さっきのは過去一週間のM3以上の地震だったけど、M1以上にするとこんなことに。ちなみに、M3以上の地震は過去48時間、起きていないようです。 http://t.co/Qv1wZgNa
  • 20:11  RT @jun_makino: 「やばかたっ」「げんしりょくやばかたなー」「やらんでよかた」「あれかんたんだから」「でもばっちいです?」「んだ」「よごれるです」「かくぶんれつはなー」「おもしろさてきにも、どらいあいすのほうがうえだ」「どらいあいす、にえゆにぶちこむです」や ...
  • 20:12  RT @jun_makino: これは 2008 年出版の某ラノベから。アニメ版ではこの部分なかったとのこと。残念である。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: